EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/31 13:59:01

    >>27110
    プールに行く前って、それこそテンションMAXでニコニコなんじゃないの?笑えるって、エミが一人で笑えてても肝心の息子は笑ってませんよ。
    親子の会話も公開できないんだろうね。無表情だし反応も薄いし、こんな子ども嫌だ。かわいらしくない。

    • 17
    • 17/03/31 14:27:53

    ハゲナツオの濡れた髪、モミアゲだけ長すぎて変だよ。そこはもう切ろうよ(笑)
    emiも動画のせてたけど、また無音。途中ハゲナツオの口が動いてるけどまだギャイギャイ系だね。加工なしだと大きなにんにく鼻と小さなしじみ目すごいね!

    • 19
    • 17/03/31 14:31:06

    オバサンのインスタ、カツオの全力じゃんけん絶対ウソだよね。あんな乏しい表情の子ができるわけないし…。子供いない信者以外は騙されないよ。

    • 28
    • 17/03/31 15:31:29

    >>27113
    そもそもジャンケンを理解してるのかな?
    2歳で理解してたら凄いよね 笑

    • 15
    • 17/03/31 17:57:09

    兄姉がいるわけでもないし他の子どもとかかわりもないのに、ジャンケンを理解してるわけがない。ただピースしてあんな変なポーズしてるなら意味不明。変顔でも、笑顔でもなく、何考えてるかわからない顔。

    • 18
    • 17/03/31 18:23:30

    >>27115
    最近思うんだけど、エミって虚言癖じゃなくて本気で知恵遅れ娘を自慢してるのかな。
    普通の子よりうちの子お喋り上手だし!スタイル良いし!じゃんけんももう完璧だし!・・って。
    エミ自体頭悪すぎるから、本気で分からないのかなーって思って・・・

    • 12
    • 17/03/31 19:00:08

    >>27116
    前、誰かがここで書いてたけど、
    エミの中で「言葉が遅い、髪が生えない、動きが変」っていう事象が「細くて背が高い、信者に言わせればモデル体型」っていう部分で相殺されてるんじゃないかというのも、妙に納得できる。笑

    • 9
    • 17/03/31 19:57:54

    >>27116
    うーん、でもそれなら動画を無理くり編集してまで載せるかな?どうにか喋れてるように見せるため必死な気がする。

    • 16
    • 17/03/31 20:43:19

    >>27116 そういう節はあるよね

    • 3
    • 17/03/31 20:48:34

    >>27118
    私もそう思う。
    リタちゃんやかさねちゃんの動画見れば喋れてないことは明らかだし。
    一応女の子だし月齢近いし、そりゃ比べちゃうでしょ。
    お喋り女子設定にしてしまったんだからもうそれでいくしかないよねー、バレバレでも。

    • 13
    • 27121

    ぴよぴよ

    • 17/03/31 21:53:07

    ブログ「みんなに感謝の4日間」

    うわー
    オムツ下着姿さらしてるー

    • 6
    • 17/03/31 21:54:24

    うわー
    インスタのプロフ画像変えてるー
    なんでこんなブスなやつ選んだんだろう

    • 11
    • 17/03/31 22:07:02

    >>27122
    自ら手を繋ぎ抱っこしてもらいにいく
    っていつもどおりじゃねーか
    あんなデカイ息子を抱っこさせられて
    スタッフのみなさん本当にお疲れ様ですね!
    そのおかげで旦那とグアム楽しめてよかったわねエミさん

    • 13
    • 17/03/31 22:16:27

    やだー、こんな大人慣れしてる2歳児。
    自ら抱っこしてもらいにいくって相当図々しいね。2歳児に嫌とも言えないし渋々抱っこしないといけないのね。

    • 23
    • 17/03/31 22:24:22

    ママとは抱っこばかり??
    意味不明。
    スタッフに抱っこばかりさせてるのは誰?
    楽して写メ撮ってる場合じゃないよね?

    • 16
    • 17/03/31 22:28:40

    少しだけって言うわりにたくさんスタッフとの写メ載せてんじゃん。
    何アピールなのかしら。
    物怖じしない天真爛漫な息子でしょって?
    図々しくて無神経な親子って印象しか残らない。

    • 25
    • 17/03/31 22:30:52

    >>27122
    なんか仕事?旅行?の日々を振り返って浸っちゃってるね…笑
    普段通りの大人への馴れ馴れしさも今回が特別みたいな感じにしてておもしろーい

    • 20
    • 17/03/31 22:32:11

    >>27122
    貼りありがとうございます!

    今までナツが人見知りだったならこの文章書くの分かるけど今まで通りじゃん。
    可愛がってもらったことにやたら感動してるけど仕事として行ったんだからさー
    プロのモデルとして仕事を無事終えられたことに感謝をしろよと思う。
    家族でグアム行って娘が可愛がってもらって良かった!楽しかった!みたいな薄っぺらいことしか書けないからキライ!




    • 23
    • 17/03/31 22:34:55

    >>27122
    スクショありがとうございます。
    このおばさん本当にお花畑なのね~!お前ら家族が楽しい思いしてる何倍もスタッフは気を使っただろうしどっぷり疲れただろうね。
    したくもない抱っこや、手を繋がされて。大体、普通の2歳児より重たそうなのに!!
    ナツオが可愛がられてると勘違いして、相手の気持ちも考えないで躾のなってないナツオを押し付けてたんでしょうね。
    なんでパパとママとの写真は無表情で、スタッフとの写真は笑った顔が多いの?
    男性スタッフにまであんなベッタリするなんてちょっとおかしいよ。
    ほとんどの写真がガリヒョロの足があらわで見てられないわ。スタイルいいとかのレベルじゃないよ!栄養失調でしょ。
    あと相変わらず内股?足が変。
    あんなに歌のお兄さん卒業騒いでたくせしてガムに行ってて忘れちゃってるのかなー。
    やっぱりこの人薄っぺらい!

    • 43
    • 17/03/31 22:35:36

    >>27123
    同感!!
    なぜあのニンニクっ鼻が目立つ写真にしたんだろう?本人は気に入っているんだろうけどキツイ!

    • 10
    • 17/03/31 22:40:37

    相変わらずのハゲの積極性に唖然。
    このハゲ、ほんとなんでこんな誰にでもグイグイグイグイ行くの!?
    何かネジ外れてんじゃない?
    気持ち悪っっっ。

    • 16
    • 17/03/31 22:48:09

    スクショありがとうございます。
    なんか今回も凄い違和感を感じる文章だ。スタッフの人たちは良い人で娘を可愛がってくれたのは本当なんだろうけど、完全に大人の都合で海外まで連れて行ってるんだから丁寧に扱うのは当然だよ。そもそも一番感謝しなきゃいけないのは娘に対してじゃないの?

    • 14
    • 17/03/31 22:48:48

    イヤイヤ期()終わったみたいね。いいよね、大人の中に居ればチヤホヤして貰えて。自分で考えたり学ぼうとしなくても大丈夫!
    曲がりなりにもキッズモデルで海入ったり水着の撮影するんだからトイトレくらい頑張ったら?こんな巨大児のオムツ姿気持ち悪いよ。どう見てもお察しだよね…。

    • 14
    • 17/03/31 22:51:12

    内股なのがすっごい気になる…。
    大丈夫かな。可愛さよりも機能性を重視した靴を履かせてあげてほしい。
    この子、歩きはじめるのも早かったし、そういうのも関係してるのかな。

    • 21
    • 17/03/31 22:53:15

    みんなに感謝の4日間って笑
    感謝って書いてるけど当たり障りない事しか書いてなくて感謝は全然伝わってないこないのは気のせい?
    文書読み終わって、で?って言う感想しかないんだけど笑
    久しぶりの人との交流で、すごくすごーく楽しかったのは伝わってきたよ☆

    • 18
    • 17/03/31 23:06:47

    ガリハゲくんの後にかさねちゃんの足のムチムチ見ると妙に癒されるー。本来はこうだよね。お口直し完了。

    • 20
    • 17/03/31 23:15:59

    時差ボケですか?
    何、あのブログ。普段、実親が構わないから他の大人になついてるし。愛情と栄養が一般的な2歳児と比べて足りてない。

    EMIの子育ては虐待レベル。

    • 13
    • 17/03/31 23:17:00

    >>27136
    ほんと、薄っぺらすぎて感謝も何も伝わってこないよね。
    ほんとに感謝したいことは、
    タダで海外行かせてくれてありがとー。
    娘に構ってくれたから私は楽できましたありがとー。
    ブログのネタができましたありがとー。
    でしょ。

    • 29
    • 17/03/31 23:20:15

    みんなに可愛がってもらったこと本人は忘れてしまうかもしれないから大きくなったら写真見せてお話しせてあげよー
    みたいなやつ、大袈裟すぎじゃない?
    いいこと書こうとしてわけわからんくなってますよ。

    • 25
    • 17/03/31 23:25:13

    >>27122
    貼りありがとうございます。
    なになに?しんみり思い出に浸ってる。息子が大きくなったら見せてあげようって?(笑)
    いや、スタッフがモデル家族の子ども相手してくれるのって、当然のことじゃないの?みんな仕事だよ?
    感謝することは大事だけれども何かどこかがズレてる。

    • 22
    • 17/03/31 23:29:28

    >>27140
    それそれ。なにかものすごい大冒険でもしたんですか?みたいな。よくそんな文章書けるよね。
    ハゲ息子に話したところで、ポカーンだよ。2歳半なら、記憶が思い出になって言葉になって、「~したね」ってお話しできてくる頃。まだできないみたいだね。

    • 13
    • 17/03/31 23:34:57

    >>27140
    ほんとほんとー。たかだか4日間だし笑。ふだんよっぽど構ってくれる人(エミにね)がいないんだなあと思ったよ。

    • 18
    • 17/03/31 23:37:11

    自腹で行ってないのに、今度はいつ行こうかなって(笑)
    プライベートで行ってから言ってよ。
    こんな不倫一家が雑誌に図々しく載ってて不快。
    あの変な顔の写真お気に入りなんだね。igの写真が変わってた。
    あんなに気持ち悪い子供載せないで。

    • 36
    • 17/03/31 23:39:39

    へぇ~インスタのアイコンあれにしたんだぁ?!なんで~?不思議~~~♡♡

    • 9
    • 17/03/31 23:43:03

    >>26879
    グアムに行く前から、前回と同じメンバーで、娘もスタッフが大好きて設定になってるのにね。誰かしらが手を繋いだり抱っこしたりって、そればっかり書いてる。毎回じゃん(笑)
    エミが友達いなくて普段から誰とも会わないからね。

    • 18
    • 17/03/31 23:47:48

    ポエムみたいなエミの意味不明のブログ、笑った。普段、友達もいないから人と関われてエミもナツオもよっぽど嬉しかったのかな。日本ではまた友達もいない家族3人だけの生活、虚しいわ。しかし、ナツオは記憶の会話もできないのがまたバレたね~。2歳半だと、〇〇楽しかったね~!とか人の名前も覚えたり会話できるけど。お喋り相変わらず進んでなさそう。内股すぎる子って、かけっこしたりしたらしょっちゅう転ぶよね。ナツオはお友達と一緒に走り回ったりした事もなさそう。親子で友達なしの人生。

    • 30
    • 17/03/31 23:48:42

    肥野は低脳で文章力ないけどエミよりかはインスタで一応ちゃんと本やグアムの宣伝とスタッフへの感謝と、書いてるよね~。バカには変わりないし嫌いだけど、エミはそれより更に何倍もひどい。何が言いたいのか全然わからないし。

    • 21
    • 17/04/01 00:09:33

    見返してみたら、到着した日のブログにも「みんなが娘のことを気にかけてくれて手を繋いだり抱っこしたりしてくれる」って書いてる。それしかないのかよ。

    • 23
    • 17/04/01 00:33:34

    >>27122
    ほんとになんなの?このバカ家族。
    撮影で行ったんでしょ?内容がハゲの事ばっかじゃん。スタッフに子守してもらい、ハゲ中心に考える?はぁ?!
    気持ち悪い内股歩きにガリガリ…プールではハゲ散らかして。滑稽。

    • 12
    • 17/04/01 00:43:12

    みんなに気にかけられちゃう程ナツ放置して手も繋いであげていないオバさんって事だよね?
    海外で外歩いてるのに手も繋がないでウロウロさせていたらそりゃスタッフは気になるし責任背負ってるから放っておけないよね。

    • 26
    • 17/04/01 01:01:43

    これだけ警戒心がないと親としては心配にならないのかな。
    こんなこと言うのもアレだけど、お菓子かおもちゃで釣られたら簡単に誘拐されそう(狙われるかどうかはともかく)。
    EMIも肥野もちゃんと見てなさそうだし。

    • 40
    • 17/04/01 02:34:54

    いろいろひどい

    • 24
    • 17/04/01 06:06:54

    バカ夫婦、ここぞとばかりに息子をスタッフに子守させて浮かれてるね。数少ない貴重な仕事も遊び感覚でしか出来ないんだからホント呆れちゃう。スタッフの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。

    • 23
    • 17/04/01 07:24:05

    旦那がまた行きたいって書くたびに
    インスタ見た人は「GAMUのくせにwww」って思うだろう

    • 26
    • 17/04/01 10:34:19

    >>27155
    また行きたいって、自分の力じゃ行けないくせに。
    それとも出版社にアピールしてるの?
    やっぱ肥野も図々しいんだね。

    • 17
    • 17/04/01 10:41:50

    いくら暑くてもキャミソール一枚でベランダには出さないわ。

    • 17
    • 17/04/01 10:42:23

    青馬くん入園式なんだね!えみ焦りそう。

    • 22
    • 17/04/01 11:05:04

    おばさんのインスタにもエレベーター前のダンス?のやつアップされてますね
    肥野のより少し長いやつ
    ナツオ、おばさんのことちらっとみて直ぐ目そらすよね
    やっぱ普段から放っておかれてるのか、父親には懐いてるけど、母親のこと嫌いそうだなと思った
    私独身で子育てとかしてないからよくわからないけど、母親と目を合わせようとしないなんてありますか??
    ここの親子関係やばいですよね

    • 22
    • 17/04/01 11:13:57

    確かにヒノと遊んでる時は凄く楽しそうに見えるね。

    • 8
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ