EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 22:58:24

    >>48881
    旦那はゴージャスって書いたTシャツ着てたよね。ダサいロゴ家族。

    • 52
    • 18/02/22 22:58:03

    エミのインスタwww
    息子顔死んでるじゃん!!!
    今まで一応気を遣ってくれたスタッフさんも、マルオ君もいるし忙しいから、今回はまったく相手にされず不貞腐れてるのかな…と一瞬思ったけど、正確は、ただバカだから状況もわからず、いつも昼寝してる時間で眠かっただけかな。
    本当にバカ丸出しの顔だな。拡大してまじまじとみちゃった。
    エミだけ満面の笑顔、「みんな見てるー?あたし今宿ちゃんと会ってますからー!!!」って鼻息荒くなってる感じw
    鼻膨らみ過ぎだろ。
    手土産事情は知りたいところだね。
    先日の買い物アピールは、手土産も購入してると信じたいわ。人として。

    • 104
    • 18/02/22 22:56:45

    異様なデカさとダサい服をごまかすためにアウター腰に巻いてるんじゃない?
    あと、袖に脚を通してる様にも見えるけど!?
    何故に???
    こんなダっサい親子かなりウキまくりやっただろw
    つーかレセプションに来んな!ってな
    他のお子さんはHOUSEのトップス着て来て
    たりするのに、
    ハゲには買いもせずww
    哀れな年齢性別不明だもんね
    あんなダサい親子に身に付けて貰いたくもないよね
    ブランド価値が下がるわ
    マサさんが、お洒落番長だった今宿さんがファストファッションを買うようになって、正直切なくなったって…
    って記事をインスタで見たけど、
    ファストファッションばっかり着てるおばさん達の事をダセーあいつらって思ってるよねw
    ザマーだわw

    • 71
    • 18/02/22 22:46:03

    しかしエミ、ブスだな~

    • 54
    • 18/02/22 22:45:07

    >>48856
    差がありすぎて可愛そうなくらい!完全に男児

    • 46
    • 18/02/22 22:43:01

    >>48887
    マサさんからしてみたら
    「ふらりと通りかかって店に入って来た一般客」と変わらないんだろうねw
    あ、買いもしないだろうから客ですらないか。

    • 66
    • 18/02/22 22:41:52

    キャップの撮り方も何あれ(笑)
    センスなし。

    • 56
    • 18/02/22 22:39:20

    >>48874

    ホント、何から何まで常識ないヤツだな。
    マサさんのインスタ、やはりこいつらだけアップされてないね(笑)

    • 66
    • 18/02/22 22:39:19

    エミ!!!
    タグが丸生君にかぶってるだろ!!!
    失礼な奴。

    • 45
    • 18/02/22 22:38:29

    三歳半、女の子であれば、
    お人形を可愛がったりするけど
    こいつはお人形を可愛がれないからね。
    母性とかないんだろう。母親似で。

    知能低すぎるもんね。

    • 54
    • 18/02/22 22:36:09

    >>48879
    いつも会うと優しくたくさん遊んでくれた今宿さんが、まるおくんにかかりっきりだから、嫉妬してんじゃない?w

    ナツオ馬鹿だから、年末に会った時に今宿さんのお腹にいた子だって、理解出来ないんだと思う、いやホントに。

    • 74
    • 18/02/22 22:34:59

    ちょっとオシャレしてお出かけっていう時には
    ハゲ、いっつもこのパーカーじゃない?
    エミヒノ的にはオシャレ着なんだろうなw

    • 61
    • 18/02/22 22:34:36

    >>48880
    自分より可愛い、可愛い言われてる存在にビビって固まっちゃってるね。接し方もわからないしおもちゃのように扱われても可哀想だから抱っこされてて正解!
    そしてその姿を世界発信して正解!

    • 62
    • 18/02/22 22:32:01

    パーカーの袖、GLAMOROUSって書いてる?グラマラスw
    SAY YESって書いたTシャツもおかしかったけどグラマラスもどうなの?w

    • 56
    • 18/02/22 22:29:32

    娘、赤ちゃんには興味なしって感じかな

    • 53
    • 18/02/22 22:29:28

    ナツオのかーお!!!www
    ブスだなーw

    優しいいつも相手にしてくれる今宿さんと会ってもこの顔って!w
    頭おかしいんじゃないの?

    • 58
    • 18/02/22 22:28:35

    プレスルームに来た方はみんなブランドの服を着てるけど。
    案の定この親子は着てないね。
    気に入ったならせめてキャップでも買ってね。
    失礼だよ?

    • 65
    • 18/02/22 22:27:29

    >>48875
    ね、この↓顔w
    お前なんか園に通い出したら、毎日この顔だからな!ww

    エミのよそのお子さんに対する呼び捨てほんっと腹立つ。
    早く糞ナツの本名明かせよ、ばーか。

    • 67
    • 18/02/22 22:24:42

    会ったとはいえ、
    お家にはお邪魔させてもらえず
    プレスルームとかwww

    しかも、レオナさん?のついでじゃないのー?www

    • 58
    • 18/02/22 22:22:37

    emiもアップしたけどナツオの不機嫌そうな顔!
    自分がちやほやされないからつまらないのかな?

    安定の呼び捨て。
    癒されたならまるお君メインに写してね。
    ナツオを抱っこしてまで写さなくていいから。

    上着で抱っこひもを隠してるの?

    • 66
    • 18/02/22 22:22:13

    今宿さん、企業からいただいた出産祝いもきちんとインスタにアップして「ありがとうございます」コメントしていたのに
    亀猿については、一緒に撮った写真のみ。
    またこいつら、出産祝いも手土産も
    なーんにも持って行かなかったんじゃない?
    最低だわ。
    「食いきれないくらい」の手土産はどうしたんだよ!!

    • 66
    • 18/02/22 22:20:15

    同い年の子供を持つ今宿さんには
    小学生並みの身長なのに
    まだオムツパンパンだということが
    バレたくなくて
    上着巻いたんじゃない?
    流石に店内で上着着たままじゃおかしいし。
    苦肉の策なんでしょw

    • 48
    • 18/02/22 22:19:06

    エミインスタアップ!

    • 12
    • 18/02/22 21:41:28

    また抱っこして写真かよ。ちゃんと地に足つけて歩きなよ、いつまでも赤ちゃんじゃないんだからねー

    • 52
    • 18/02/22 21:37:15

    エミ、マジでモデルの看板降ろせ。
    降ろしたところで、インスタグラマーにもおしゃれブロガーにもなれないけどwww

    • 75
    • 18/02/22 21:35:23

    >>48864
    赤い上着、腰に巻いてるの?
    なんかだらしないね。
    おばさんはどうなってるの?
    まさか抱っこ紐じゃないよね?

    • 48
    • 18/02/22 21:33:45

    >>48865
    さすがの今宿さんも正直!
    レオナちゃんには可愛いと素直な感想がw

    • 50
    • 18/02/22 21:31:15

    顔のたるみ、酷すぎない?
    産後でまだ体重が全部は戻ってないであろう今宿さんはすっぴん?でも綺麗だけど、何の努力もしてない外食三昧の底辺モデルは見るにたえない…一般人以下。

    • 60
    • 18/02/22 21:28:08

    今宿さんのインスタ。
    おばさん、顔のむくみ?ひどすぎ。
    雑誌の専属時代と鼻の大きさも違うし。

    思いきって次の撮影前に色々お直ししたら?
    普段の肌のお手入れもずさんなんだろうし
    生活習慣も食生活も乱れてるから顔がたるんでるんでしょ。
    今宿さんの隣に並んでる人がモデルと思えない。
    加齢による老化を差し引いてもひどすぎ。

    • 63
    • 18/02/22 21:26:04

    >>48861
    息子の顔も加工してるのと違いすぎてその後のキッズモデルの可愛さ美形さが際立って引き立て役になっちゃってる

    • 56
    • 18/02/22 21:24:37

    本当だ!ナツオ固まってるw
    ナツオくらいの年齢って、青馬君もそうだけど、赤ちゃんに興味津々で可愛がるけど、ナツオにとっては赤ちゃんは脅威だったか。。
    例えはアレだけど、飼い主が出産して、赤ちゃん連れて初めて帰宅した時の犬みたいな感じ。
    まぁ、犬や猫は空気を読むし賢いから、きちんと距離感保ってくれるんだけどね。
    あと、腰に巻きついてる上着、なんで?w
    だらしなく脱げたままなのか、オムツ隠しなのか、はたまたオムツ長時間替えてなくて、ズボン濡れてるのか…。
    そして、出産後間もないのに、変わらずシュッとしてる今宿さんと、毎日暇なエミの顔の差が…
    エミの顔、だらしなく脂肪がついて雪崩起きてるね。
    一枚の写真で見どころ満載だよ。
    エミは今日のこと、どんな風に書くのかな。楽しみ。

    • 81
    • 18/02/22 21:19:50

    うわぁ~伊勢丹にこんなダッサイ格好で行ったんだw安定のいつもの服。
    見に行っただけでなーんも買ってなさそう…
    しかも今日はまささんもいたはず。
    まささんはインスタにアップしないだろうな。
    こんなダサい自称モデル。

    エミの髪型はいつもお笑い芸人永野だね。
    ナツオはここでバカにされたから?今日はバイキンヘアだし。

    • 56
    • 18/02/22 21:14:28

    リタちゃんとの懐かし動画、はっきりと知能の違いが…笑

    • 48
    • 18/02/22 21:14:10

    今宿さんのインスタだから、加工なしだよね?
    おばさんの顔がひどすぎる…。

    • 40
    • 18/02/22 21:03:31

    ついに今宿さんに会いに行ったエミとナツオ…ナツオ顔かたまってる。
    あんなハイセンスなwところに母子でどんなコーデでおじゃましたのかしら!

    • 54
    • 18/02/22 20:20:26

    >>48856
    頬のたるみが凄いね。こんな子見たことないや。顔だけ見たら肥満児。表情だけ見たら発達障がい児。

    • 40
    • 18/02/22 19:53:54

    >>48856
    右の人、小堺一機さんのコラ写真ですか?笑

    あ、小堺さんすみません!

    • 23
    • 18/02/22 19:17:07

    リタちゃんあまり興味なくて日頃見てないけど、話題なので見てきました。ディズニー行ってる日に鏡見てる姿があるんだけど、可愛いから微笑ましい。これを肥野家の坊主がやるとブサイクが何を見てるの? 吐き気するって思ってしまう。来月行くのは自由だけどドレスとか無理ですよ!
    でもコントみたいで見たい気も…。まだ白鳥水着も見せてもらえてないし。

    • 46
    • 18/02/22 19:13:13

    ハゲかわいくないわー。
    エミも気付いているはず。
    だから写真を加工して無い髪の毛を無理矢理結んで何とか女の子に見えるようにしているんだよね。
    でも全くかわいくないですから!!

    • 42
    • 18/02/22 19:08:38

    >>48849
    可愛いか否かは置いといても
    性別不詳じゃぁねぇ。
    あと、年齢不詳。
    そりゃお声もかかるわけがない。
    見る側が困る。笑

    • 39
    • 18/02/22 19:07:34

    >>48846
    これですよね。
    2人が同い年の女の子だと思えない!
    https://instagram.com/p/BMl2S_Qgvne/

    • 22
    • 48853

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 19:06:51

    「おかあさんといっしょ」でたまに一人だけ頭一つ大きい子がいるとハゲナツかな?と確認してしまいそうになるけど髪の毛が皆フサフサでないない!と我に返る自分。

    • 36
    • 18/02/22 18:06:20

    >>48847
    沖さんのお母様がインスタに出てたことがあるけど、お母様もすごい美人だったもん。しかもショートカットでかっこいい感じの。

    • 28
    • 18/02/22 18:04:39

    三つ編みじゃないでしょ。
    きっと、指でよりより、輪ゴムでキュ。

    • 26
    • 18/02/22 17:55:42

    本当に笑える~。
    あれだけマックに通ってハッピーセット大好きアピールしてたのに(笑)
    子役やキッズモデルは顔やスタイルの可愛さはもちろんだけどさ、やっぱり自然な表情やしぐさが一番大事だよね。
    できないよね~まず普通に~ができないんだから無理もないよね(笑)

    • 53
    • 18/02/22 17:49:54

    >>48847
    本当にかがみですね!特に母親の。リタちゃんの愛くるしさ。おハゲちゃんの異様さ。
    せめて見た目だけでも親が清潔にしてあげていたらな。面倒臭がられてるのが明らかにわかる。可愛そうな子。

    • 50
    • 18/02/22 17:31:07

    リタちゃん見て、ああジュリアさんって綺麗な人だなって再確認出来た。
    子供はやっぱり親の鏡だよね。
    エミはもう2度とマックの話題は出さないかも。笑

    • 43
    • 18/02/22 17:10:12

    リタちゃんのあとをウハウハついていく裸ロンパースの衝撃はすごかったね
    マックのリタちゃん演技上手でびっくり!

    • 58
    • 18/02/22 17:07:07

    リタちゃんが採用されたってことは、関係者はジュリアさんのインスタ見てるよね。ってことは、あの裸に見えるロンパースでリタちゃんを追っかけてるゾワゾワ動画も目に入ってるはず。絶対お誘い来ないよね!

    • 61
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ