EMI

  • 芸能人・有名人
    • 77343
    • 延慶
      19/06/18 00:55:24

    >>77342
    うん、間違いない、バカですw
    "合理的"ってカッコよさそうだから言ってみたものの、よく考えたら言葉の意味わかってなくてダラダラ話してるうちに何の話してたか忘れたんじゃない?w
    生放送で…とかならわかるけど、インタビューで記者さんがどうにかまとめようとしてもこうなるわけだから、実際はもっとひどいんじゃないかなぁ
    合理的に考えて、身近にいた友達の嫁に手ぇ出したわけね、シラフでね、なるほどなるほど。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ