EMI

  • 芸能人・有名人
    • 77307
    • 匿名
      19/06/17 19:03:05

    全く憧れない夫婦。
    自撮りしてばかりで仕事としての撮影いつした??この人たち夫婦売りしたいみたいだけど不倫デキ婚したんだよね?
    美男美女で子どもも可愛いくて憧れる生活してるなら誰も文句言えないのかもしれないけど。真逆だよ、無理だよ。

    働き盛りのはずなのに自らゴルフの動画編集とかしないといけない旦那イヤだわ。それもセンスない編集してるし恥ずかしいでしょ。
    エミもヒノのゴルフ仕事をあてにしてるみたいだけど自分はいつになったら働くのよ?

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ