EMI

  • 芸能人・有名人
    • 70167
    • 匿名
      19/01/17 10:56:56

    一緒に福島へ行った渡辺静香さんのインスタ見て来たけど、ほんっとエミのこと1ミリも触れてなくてびっくり!!

    エミなんて今やすっかり知名度も無いけどさ、「モデルのエミさん親子と撮影して来ました」とかあっても良さそうなのにねー。

    水族館と足湯で不自然な消え方してたり、エミ親子、この撮影で相当迷惑かけたのかなと察するね。
    集合写真にいないってよほどだよね。
    あっ!
    今、ふと気づいたんだけど、朝早く出発したから、生活リズムぐちゃぐちゃのハゲ、水族館と足湯の時間、爆睡して起きなかったんじゃないの?!

    ほかにもさー、勝手な憶測だけど、行きの車内でハゲがいつもの調子で「お菓子お菓子!」と騒いで食い散らかしたり、オムツ替え休憩とか、トマトや試食のところなんて偏食ハゲには楽しくもないし、後半なんてグズって歩かなくなったのかな~とかね。

    あとさ、せっかくの撮影なのに、モデル()親子があんな糞ださい自前服で、子どもの髪がラーメンマンヘアだったら、テンション下がるよねー。
    そりゃインスタでは相手親子はいなかったことにするか。笑

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ