EMI

  • 芸能人・有名人
    • 60598
    • 奥只見ダム
      18/07/19 12:53:47

    >>60563
    あらあら…もう何て突っ込んだらいいやら。
    目がシジミ!歯並びもおかしくない?
    歯とか全然磨いてないのに甘いものばっかり食べてるからじゃないの。
    笑い顔も普通にしてる顔もどれも本当にブスで笑える。これでモデル?バカにすんな。
    早くこの一家消えないかな~。
    マキちゃんとやらも半笑いで結んでるし、内心おかしくて仕方ないんじゃない?!
    可愛い子なら気遣って優しくできるけどこんなブスでワガママな子供だとひっぱりたくなるよねー。てかひっぱらなきゃ足りないし。
    参考になるとか恥ずかしいからやめてって!
    マキちゃんもこれ見たら赤面だろうね。もっと高度な髪型ならまだしもかき集めバイキンヘアー。
    なんでハゲっていつも髪の毛ベタベタしてんだろ?ワセリン塗ってるんだっけ。不潔ー!

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ