EMI

  • 芸能人・有名人
    • 41145
    • じゃがいも
      17/11/17 04:12:51

    >>41126
    貼りありがとうございます。
    チャイルドシート、頭はみ出してるのって意味ないしむしろ危ないよね。あんなの初めて見た。3歳で申請するんじゃなくて身長でそこは6歳、ジュニアシートだろ。気持ち悪い。

    閑散としたホテルでプールね…何年か前も全く人気のない旅館の薄暗いキッズスペースで遊ばせてたよね。人がいないところばかり選んで行ってるね、この夫婦。いくら観光地でもオフシーズンの閑散とした場所に行っても楽しくないよね。
    なにか後ろめたいの?誰も肥野ファミリーには気付かないよ、異様なでかい子どもには二度見するだろうけど。

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ