EMI

  • 芸能人・有名人
    • 33543
    • キャンプ
      17/07/31 18:09:36

    おばさんの変わりばえしない髪型とかどうでもいいから!
    ほんとにこの人、息子のプールか寝顔か髪の毛のことかクッキー焼くかしかネタないんだね。
    ショート復活って、いつからの復活?
    みんなそこまであんたのこと知らないよ。
    ペタッとして少し短くしたからってそんな変わらない。ペタッとしてるならフワっとなるようになんとかしたら?!
    このおばさんを女としてみれる旦那すごいわ。
    胸もまな板でいつも全身クロかシロ。
    母性もまるで感じないし、おばさんいいところあるの?!

    • 55
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ