EMI

  • 芸能人・有名人
    • 30312
    • とくしまバーガー
      17/05/27 17:37:25

    型抜きパン…この人進歩ないね。
    型抜けば料理したと思ってるのか?
    どやりのためのソファで写真…みっともない。
    ハゲのためじゃなくてブログのため。
    全てそう。なんでも自分のためしかないねこのばばぁ。
    そんな生活してるから仕事も友達も居なけりゃ顔もダルダル、ヒノは不倫、ハゲはこの歳になっても仲良く遊べる友達も居ない。
    反面教師としていろいろ学ばせてもらってますわ。www
    あと、ばばぁここみてんなら、日本語おかしいこと気づけよ

    • 57
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ