VANSのムートン

  • ファッション・ビューティー
  • ムートン
  • 4QV8FkafF9
  • 14/11/13 18:13:50

VANSのムートンって普段履いていたらダサいですか?ムートンの話しになりUGGを持ってる友達にVANSのはロゴがダサいよねーって言われて、買おうと思ってたので気になりました。
よく公園の砂場を子どもとやるのですが公園等行く時にUGGは値段も高く汚れが気になるのでVANSなら値段的に…と思ったのですが、たしかにあまり履いてる方を見ないので…。
意見お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ムートン
    • 4QV8FkafF9
    • 14/11/14 23:23:46

    皆さんありがとうございます!買うことにしましたー^_^
    暖かいみたいだし、多分自分の服装にはちょうどいい感じなので、買ってみます^_^

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • MxLZBPU/0e
    • 14/11/14 11:23:16

    ショートタイプ3年履いててもヘタらないし冬用のスニーカーとしての感覚。動きやすいししっかりした作りで丈夫だし普段使いに重宝してるなー
    ロゴ全然ダサくないよ!むしろVANSはストリート系にはオシャレなわけだし。ダサいと言う人は好みなファッションの系統が違うのでしょうね

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • kfFbuwv7cU
    • 14/11/13 23:53:16

    全然いいいじゃん
    私なんて某ショッピングモールで買った2000円しないやつよ

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • oi0WOJC7cY
    • 14/11/13 22:07:32

    履いてる(*^^*)
    どこのにしてもお洒落用には無理なんだし(笑)
    安いのでいいやと思って。5千円~7千円くらいだったかな?関東なら十分あったかい!
    去年買ったけど全然へたれてないよ!スタッズ付いてるので普段用にお気に入りだよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • MzsiDXGjuA
    • 14/11/13 21:59:32

    40の義姉が履いてた。ダサくないけど素敵でもない。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • m1QLXzXgml
    • 14/11/13 21:58:33

    >>7みるよ!
    柄とか色々みるよ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • dx3NBOshy7
    • 14/11/13 21:57:34

    そんな安いの?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • J8awuGLoAG
    • 14/11/13 21:56:25

    そう?
    てかそんな足元のロゴなんていちいち見なくない?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 5rHMIYGXeW
    • 14/11/13 21:56:01

    VANSのムートン、踵がすごく固いから潰れずにへたれないからいいよ
    ロゴは別に何とも思わない

    • 0
    • 5
    • rva2SYvquf
    • 14/11/13 21:03:46

    写真ないですか?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • cBK0miKm2P
    • 14/11/13 18:45:49

    私なんて楽天で買ったロゴなし安物だよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • aAsQkF9GDm
    • 14/11/13 18:25:51

    子どもvansの靴ばっかり

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • QLlooihBF5
    • 14/11/13 18:16:23

    でもUGG高いから普段使いならVANSありだと思うけど、、

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • oLlrNViXZy
    • 14/11/13 18:14:46

    私もロゴダサいと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ