石原さとみ、EXILE岩田剛典と深夜の密会

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/11/13 09:13:13


 石原さとみ(27才)とEXILEの岩田剛典(いわた・たかのり 25才)との深夜密会をキャッチした──。

 その日石原は、深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込んだ。向かった先は六本木にある隠れ家風の和食店。
看板もなく、古民家を改築したこの店は、「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会で多々使われてきた過去を持つ。

 その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたのはドラマで共演中の岩田だった。

「連れの男性2名も一緒でしたが、石原さんと岩田さんは、完全にふたりだけの世界に入っていたそうです」(同店常連客)

 岩田は、慶應大学卒にして、三代目J Soul BrothersとEXILEのメンバー。劇中では、石原演じる美咲に片思いしている中高時代の同級生を好演している。

 ドラマの制作発表会見で岩田は、自身の役柄について、「とにかく、美咲のことが好きで好きでしょうがない役柄です」
と照れながら紹介し、こんな告白までしていた。

「EXILEのTAKAHIROさんとかMATSUさんとか、メンバー全員からうらやましがられるんです(笑い)。
キスシーンにも期待したいし、ふたりが結ばれるといいなと思っています」

 第4話終了現在、石原と岩田は両思いにはなっていないが、これまでふたりには、
添い寝や逆壁ドンなど胸キュンシーンがたくさんあった。だとしたら、この夜は、もしかして…。

「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、
お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。
そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」(前出・常連客)

 ふたりが退店したのは深夜2時過ぎ。まず石原が先にタクシーで帰宅し、少しの時間差で店から出てきた岩田は、
石原との密会がよほど嬉しかったのか、思わず連れの男性と、ハイタッチして帰路についた。

「ぼくは好きになったら、はっきり相手に好きと言える」。制作発表会見では、そう言って男気をアピールしていた岩田。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/21 14:42:04

    本当に付き合っているの?

    • 0
    • 15/07/21 12:57:48

    久々上がってるけどなんか進展あったの?

    • 0
    • 15/07/21 12:52:42

    タケノリって顔ぢゃない!
    最後に◯◯ヤとか◯◯トとか似合いそうO(≧∇≦)O

    • 0
    • 15/07/21 10:58:37

    さとみんとチューしたなるわ。な?だろ?

    • 0
    • 15/07/21 08:49:33

    岩田めー!!!

    • 0
    • 15/07/21 01:46:54

    あのドラマでも本当に付き合ってるかのようだったしお似合い。勝負師というよりもスマイルキラー師(笑)

    • 0
    • 15/07/20 20:44:33

    岩田は勝負師!

    • 0
    • 15/07/20 20:22:47

    岩田は強いで!

    • 0
    • 15/07/20 19:54:18

    このカップル絵になるよねぇ

    • 0
    • 15/07/20 13:07:10

    昔と比べたら今の爽やかなジャニ系っぽい髪型好き!好き!

    ヤスは刈り上げすぎやで(笑)

    • 0
    • 125
    • タービーフィズ
    • 15/07/20 08:21:30

    岩田の髪型まじでいかしてたな?

    • 0
    • 15/07/20 02:02:34

    岩田の髪型いかしてたな。

    • 0
    • 15/07/20 00:56:26

    石原さとみの性悪は有名だからなぁ。
    おすぎがテレビで暴露してたわ。

    • 0
    • 15/07/20 00:51:29

    ガンチャンもてるやろうな~~可愛格好いい。

    • 0
    • 15/07/19 21:05:48

    お似合い

    • 0
    • 15/07/19 20:45:30

    石原さとみはどんどん美人になってゆくのであーる(о´∀`о)

    • 0
    • 15/07/19 20:11:25

    石原さとみんバリかわええ★岩田も男前やさかいこりゃBIGタイトル狙えんデ★

    • 0
    • 15/07/19 12:40:15

    慶応なんか?へぇー。

    • 0
    • 15/07/18 21:04:41

    ↓岩田慶応やて。慶応boyのヤス。

    • 0
    • 15/07/18 20:46:45

    ↓岩田ヤスナリと石原マリコ?

    • 0
    • 15/07/18 20:21:58

    岩田ー!勝負強い!

    • 0
    • 15/02/12 08:43:31

    >>111山田優が監視してたから何もなかったみたいよ

    • 0
    • 15/02/12 08:18:02

    >>112
    似てないよwww

    • 0
    • 15/02/12 08:16:49

    ボーカルの今市じゃないほうって、浅香光代(ミッチー)に似てない?

    • 0
    • 15/02/11 20:18:38

    石原さとみって小栗旬とはどうだったんだろ

    • 0
    • 110
    • ギンギンたかのり
    • 15/02/11 20:12:58

    >>107やーめーてー(´¬`)ジュルリ

    • 0
    • 15/02/11 14:19:12

    石原さとみって、年上の彼氏がいるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 15/02/11 14:13:34

    >>61
    はあ??ww

    • 0
    • 15/02/11 13:23:14

    岩ちゃんのくわえたのかな?

    • 0
    • 14/11/15 01:33:41

    >>104
    だよね!ウジテレビざまぁーw

    • 0
    • 14/11/14 12:55:15

    .

    • 0
    • 14/11/13 22:26:47

    視聴率稼ぎね。

    • 0
    • 14/11/13 20:46:16

    石原さとみ スゲー!
    共演者キラーだな

    • 0
    • 14/11/13 19:16:46

    >>100へぇ~
    どっちかの友達か何かですか?笑

    • 0
    • 14/11/13 18:08:21

    男のドストライクなんだろうな。
    可愛いもんな。

    • 0
    • 14/11/13 18:03:20

    石原さとみはカメラマンと付き合ってて そのカメラマンの知人が岩ちゃんの知り合いで 相談に乗ってもらってる。だから 普通に二人は友達

    • 0
    • 14/11/13 17:53:54

    石原さとみって玉木宏ともよく卓球したりしてるとか言ってたよ
    交際してるのかは謎だけど他の男性からもお誘いありまくりだからエグザイルもそのうちの一人なだけなんじゃない?

    • 0
    • 14/11/13 17:50:42

    >>97
    イメチェンしたのだ

    • 0
    • 14/11/13 17:45:27

    >>96
    ハチこんなんだったの!?
    石原さとみって演技うまいしドラマが面白くて毎週見てるから、本当に付き合ってたらなんか嬉しい

    • 0
    • 14/11/13 17:42:16

    >>95
    ね。

    • 0
    • 14/11/13 17:41:22

    えー!もったいない!!
    石原さとみにはもっと大人なかっこいい人がお似合いだよ!

    • 0
    • 14/11/13 17:35:37

    >>21
    この人、EXILEなんだね。おねぇで双子の人かと思ってた。

    • 0
    • 14/11/13 17:34:43

    >>23 >>24 ジワジワくる笑い

    石原さとみは恋愛体質だね。本人も共演者にずく恋してしまうって言ってたし。

    • 0
    • 14/11/13 17:24:58

    鉢のどこが良いのかね?
    かなりの不細工だよ

    • 0
    • 14/11/13 17:23:19

    くにこ、やるね♪

    • 0
    • 14/11/13 17:19:35

    >>26 誰だよw

    • 0
    • 14/11/13 17:04:38

    • 0
    • 14/11/13 16:54:35

    >>23 ちょwwwww

    • 0
    • 14/11/13 16:50:31

    ハチEXILEだったんだ。

    • 0
    • 14/11/13 16:45:14

    共演者キラーだな

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ