偏見ごめん。イエローハットやオートバックスで働く人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/11/13 08:26:18

    そう?
    どっちかって言うと、レーシングカーとかが好きなちょっとオタクっぽい人の方が多くないか?

    • 0
    • 14/11/13 08:24:01

    私はGSの人がそう思えてしまう。元ヤンか走り屋。車いじりが好きな人が働いてるイメージ。

    • 0
    • 14/11/13 07:03:11

    >>28
    めちゃくちゃ安い!友達の旦那さん働いてるけど年収320万位!
    勤続年数10年!

    • 0
    • 14/11/13 06:40:58

    お店に行っても店員さんそんな感じの人あまりいないよ。

    • 0
    • 14/11/13 06:02:11

    28の真面目なサラリーマンの旦那。唯一の趣味が車です。車いじりも好きだし、運転も好きです。転職するなら車関係に行きたいみたい。車整備の資格とかはないです。現在手取りが25万くらいです。イエローハットやオートバックスは社員になるといくらくらいですか?あと土日休みはないですよね(^^;;

    • 0
    • 14/11/13 01:51:50

    友達の旦那、別に元ヤンでも車好きでもないくせに働いてるよ(笑)

    • 0
    • 14/11/13 01:49:44

    妹の彼氏がオート○ックスでエリアマネージャーだかやってるけど、バツイチ、モラハラ、DV、見た目ヤクザな糞男だからいいイメージない。
    妹にも別れろって散々言ってるんだけどさ(T_T)

    店員さんは割りと爽やかな人多いよね。

    • 1
    • 14/11/13 01:27:54

    暴走族でもヤンキーでもないけど、すごーーーい車とドライブが好きな私はオートバックスで働いてたよ。
    どちらかというと走り屋ぽい人が何人かいたなぁ。

    • 1
    • 14/11/13 01:24:33

    >>17うわっ!聞いちゃってるわっ(ノ_<)
    ですが?よ。ですが!

    >>18さん そりゃ知らないよね~ 失礼致しました

    • 1
    • 14/11/13 00:52:20

    そうでもないよ。 私、初めて就職した会社オートバックスだったけど、有名な大学でた人も結構多かったよ。 ちなみに一応、茶髪禁止だったなぁ。。 派手なヤンキーは個人の整備工場とかにいるんじゃないかなと思うよ、ただみんな純粋に車大好きな方ばかりで楽しかったなぁ~ どうでもいいだろうけど、私は高卒でした、大卒のかたはやはり給料が少し多かった

    • 1
    • 14/11/12 23:17:45

    >>21手取り35(´`:)

    年収650万くらい

    • 2
    • 14/11/12 23:06:53

    整備担当の人は職人オーラ出てて素敵。私、自分は運転はするくせに車の機能や部品とか無知すぎだから、整備士さんって尊敬しちゃう

    でも給料は安いんだろうなぁ

    • 2
    • 14/11/12 22:40:37

    出会い求めてが多い気がする

    • 0
    • 14/11/12 22:39:40

    >>17

    • 1
    • 14/11/12 22:13:28

    >>17知らねーよ(笑)鏡見ればいいだろ(笑)

    • 0
    • 14/11/12 22:12:12

    私元ヤンでも族あがりでもなく、普通の太ったおばちゃんですか?

    • 0
    • 14/11/12 22:08:11

    >>10
    私が買った時は黒髪で凄い小顔で可愛い人だったよ。親切にされてちょっとドキドキした(笑)

    • 0
    • 14/11/12 22:06:36

    低収入に見えてしまうごめん

    • 0
    • 14/11/12 22:04:51

    まぁ、車が好きだったりある程度詳しくなきゃ勤まらないよね。

    • 0
    • 14/11/12 22:02:21

    ただの暴走族のバカじゃ働けないわよ。

    • 0
    • 14/11/12 22:00:52

    >>6
    元ヤンはトラックの運転手かパチンコ屋のイメージ

    • 0
    • 14/11/12 22:00:25

    そう?車が大好きでたまらないんだろうなって思うよ。好きな事で働けるなんて羨ましいよね。

    • 0
    • 14/11/12 21:58:50

    女の人は汚い金髪が決まりなの?

    • 1
    • 14/11/12 21:58:39

    私はオタクだと思ってた。
    車オタク。

    • 0
    • 14/11/12 21:57:50

    >>6
    私もそんなイメージ。
    元ヤンや元暴走族は運送とか鉄筋屋なイメージだなぁ。

    • 0
    • 14/11/12 21:56:33

    オートバックス、ギャル男の元カレが働いてた

    • 0
    • 14/11/12 21:56:25

    そう?車をこよなく愛しているとかどっちかというと走り屋のイメージ

    • 0
    • 14/11/12 21:55:55

    そっち系は独立するか
    バイク屋か


    あんなださい制服でマニュアルにそって接客するかい

    • 0
    • 14/11/12 21:55:45

    ああいうところで働くのは整備士さんとかが多いんじゃないの?車の専門卒とか。
    元ヤンとかは板金系にいるイメージ(笑)

    • 0
    • 14/11/12 21:55:06

    あらあら かわいそう

    • 0
    • 14/11/12 21:54:47

    そう?
    一級整備士ってかなり頭がよくないとなれないよ。

    • 0
    • 14/11/12 21:54:24

    へぇ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ