川崎駅周辺に詳しい方教えて下さい。

  • なんでも
  • アゼリア
  • KDDI-CA23
  • 05/08/02 22:46:05

以前、銀柳街に『タントクワント』と言うお店が、モアーズの斜め前の店にありました。下がラーメン屋だったかな?
でも今はありません。どこかに移転したのでしょうか?それとも店を閉めてしまったのでしょうか?
その場所とは別に、同じ店がやはり川崎にあったのですが、記憶があいまいで場所が思い出せません。
この店を知ってる方いましたら詳しい場所を教えて下さい。あさって川崎に行く用事があるので、行ってみたいんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-CA23
    • 05/08/03 06:58:12

    あきさん、ありがとうございますm(_ _)m明日、久しぶりに行ってみます(*^_^*)本当に美味しいですよね!川崎に行くといつも行ってた店なんです。

    • 0
    • 7
    • あき
    • KDDI-CA31
    • 05/08/03 06:40:08

    モナリザンゎ銀柳のファッキンの道まっすぐ歩けば右にあるょ☆ あそこいとこが経営してるんだぁおぃしいょねつぃでにヌマヤゎ行く途中に右にあるけど布から服から安いょ

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA23
    • 05/08/03 05:59:08

    そうです!パスタ屋さんです。ヌマヤってどこにあるんですか?本店の方に行ってみたいので、よかったら教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 5
    • ゆい
    • D900i
    • 05/08/03 00:32:50

    タントクアントって、パスタ屋だよね?モナリザンていうパスタ屋の系列で、モアーズの前の二階は潰れちゃったけど、モナリザン本店なら、ヌマヤの近くにありますよ~もちろんメニューは同じです。

    • 0
    • 4
    • SH901iC
    • 05/08/02 23:19:40

    何の店?

    • 0
    • 3
    • 最寄りが川崎だけど
    • N900i
    • 05/08/02 23:17:35

    分からない…。ごめんね。お店の名前知ってるならタウンページで探せないかな?

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA23
    • 05/08/02 23:09:55

    商店街の中になります。その店からは、モアーズと薬局屋、薬局屋の上にある喫茶店が見えてました。

    • 0
    • 1
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/02 22:51:02

    MORE'sの斜め前って
    いっぱいありすぎて
    わからないよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ