旦那がストーカーでした。どうしよう・・・

  • なんでも
  • もこ
  • PC
  • 04/10/07 18:51:19

こないだ旦那に「実家のオレの部屋にハンコがあるから取ってきて」と言われ探してたら、タンスの中にブルーの袋があったのでその中になんか大事な書類とかハンコとかあるのかなって思って、中身を出しました。
そしたら女物のパンツと使用済みっぽいストローと写真が出てきました。
写真を見たら…私でした。付き合う前の私っぽいです。
付き合って1年で結婚。結婚して3年になります。まだ子供いないんですが、旦那はとても優しくていい人です。
まだ旦那に見てしまった事を言ってません。ただ、旦那を見る目が変わってしまいそうといか、気持ち悪く思えてきちゃって。
私は、ストーカーに合ってた事気づいてなかったです。パンツは私のでした。
ただ、盗まれたぐらいしか思ってませんでした。
離婚を考えた方がいいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/03 20:46:30

    懐かしいね。
    何故あげた??

    (* ゜∇゜) ?

    • 0
    • 7
    • ネタ
    • P901i
    • 06/05/03 20:43:45

    だった?

    • 0
    • 6
    • (-ω-)y─┛~~~
    • N900iS
    • 04/10/07 20:56:05

    主は出てこないし
    つまらないので
    ネタ決定。

    • 0
    • 04/10/07 20:44:02

    答えてちょーだいでやってたな

    • 0
    • 4
    • ('~')
    • KDDI-HI31
    • 04/10/07 20:34:38

    これと同じ内容のドラマ見たことあります。ネタ?

    • 0
    • 3
    • 狂ケン
    • KDDI-HI31
    • 04/10/07 20:30:26

    離婚を考えたほうがいいのかな?って…人に聞いてどうなるものでもないでつよ(´・ω・`)

    • 0
    • 04/10/07 19:47:28

    なんかテレビで見るような内容だね!ネタかなぁ。ほんとだったらやだなぁ。でも普通旦那は自分の実家にハンコ取り行かせるか?みなさんはどぉです?うちはそんなのないな。あったとしても大体どこの引き出しとか詳しく説明してくれたり。なんか怪しいなぁ。

    • 0
    • 04/10/07 19:00:00

    どうしようとは?離婚したいのならすればいいと思いますよ?ネタでしょうけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ