教えて!アソコ…

  • なんでも
  • ガバマン?
  • KDDI-KC31
  • 05/08/02 22:33:31

ウチの風呂桶が狭いです。チビ(捕まり立ち)と湯船に入ると転倒しない様に支える為、ちょっと変な座り方(和式便器をまたぐ感じ)になります。するとアソコに水が入るみたいで…立つとタラァ~と水が出てきます。これって普通じゃないですよね?産後になりました。やはり産んでガバガバになったんかなぁ~(>_<。)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • パイ(◎人◎)オツ@産後
    • P901iS
    • 05/08/02 23:55:27

    ワタスも産後アソコに水入る…緩くなっちゃったのかなってへこんだよ_| ̄|〇

    • 0
    • 7
    • 私も!
    • D901i
    • 05/08/02 23:46:34

    今日お風呂上がってからしばらくするとタラァ~っと結構多くお湯が出てきました(^^;)旦那に言うと「お前、風呂の中で何してるんだぁ?」と言われ「子供産んでガバマンになったのよ!!」と言うと笑われました。気になるのでトピ立てようと思ったら同じ悩みの主さん発見!(^-^)同じ人いるんだと思い一安心です。主さん、一緒に引き締め運動頑張りましょうね☆(笑)この運動、更年期の予防にもなると聞いた事があります。

    • 0
    • 6
    • (>_<。)
    • KDDI-KC31
    • 05/08/02 23:32:22

    そうなんです…タラァ~ッと出るから破水かよ?って感じで…(-_-;)パンツ履く迄、時間あけたりしてます。運動!早速やってみます!ハードじゃないから毎日続けられそうですね。有難う御座います。

    • 0
    • 5
    • トピタイの
    • P900iV
    • 05/08/02 23:27:48

    アソコがアリコに見える(>_<)

    • 0
    • 4
    • をだ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/02 23:26:37

    2人目産後9ヶ月になるけど、いまだに水入るよ…体拭いてパンツ履いたとたんぬれるから凹みます。アソコをキュッとしめる運動とかして筋肉を鍛えるのが1番みたいです。

    • 0
    • 05/08/02 23:24:09

    尻の穴をぎゅーと締める、緩める、締めるの繰り返しすると良いですよ。歩く時もかかと軽くあげて尻の穴締めながら歩くといいよ

    • 0
    • 2
    • (>_<。)
    • KDDI-KC31
    • 05/08/02 23:21:10

    そうなんですか???運動って…?

    • 0
    • 05/08/02 23:07:28

    なる人多いみたい!
    引き締める運動?をするとよくなるとか…
    気にしなくても大丈夫ダヨ(*〃∀〃)ノ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ