ホームベーカリーでパン屋さん

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/11/11 14:04:48

ホームベーカリーでパンを焼くことにはまったママ友が
「パン屋より美味しいよね。私、パン屋さんになりたい。」と言ってる
コーンとマヨネーズのパンとメロンパンを貰ったけど普通の味
メロンパンは、翌日にはカチカチで食べられなくなっていた
今、またパン焼いた~とメールが届いた
また同じコーンマヨネーズとメロンパン(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/11 19:12:45

    辻アンチネタだったの?マニアックすぎてわからんわ!

    • 0
    • 14/11/11 18:25:33

    >>122
    性格悪過ぎな主よりマシ。

    • 0
    • 14/11/11 17:59:15


    主は死ぬまでメロンパンと
    トウキビうん○パンな。

    • 0
    • 14/11/11 17:57:34

    ホームベーカリーで焼いたパン好きだけど出来たてでホクホクした状態だからこそ美味しいと思ってるわ。
    時間が経つと主の言う通り、普通(笑)
    後、うちもメロンパン作るけど翌日、食べれないほどカチカチになんてならないよ。パン作りはたまにしかしないし、料理得意じゃないけど…
    どーしたらカチカチになるのか気になる(笑)

    • 0
    • 14/11/11 17:55:44

    >>116
    パン屋にやれば??

    • 0
    • 14/11/11 17:55:33

    >>119
    お前は、コーンを取り除いたパン3個な

    • 0
    • 14/11/11 17:54:45

    >>114
    えーっ主辻アンチなの?

    • 0
    • 14/11/11 17:54:30

    >>118
    お前にはメロンパン6個だ

    • 0
    • 14/11/11 17:53:28

    口が悪い母親だらけ

    • 0
    • 14/11/11 17:53:05

    >>116
    焼きたてならなー

    • 0
    • 14/11/11 17:52:05

    >>115
    うさぎいちだね

    • 0
    • 14/11/11 17:51:25

    >>116
    勝手に配ってろ。主邪魔。

    • 0
    • 14/11/11 17:49:47

    >>116
    いらないわ。テメーがヘラヘラして受け取ったんだからテメーで処理しろ

    • 0
    • 14/11/11 17:49:47

    >>116
    カチカチのメロンパンならいらんぞー

    • 0
    • 14/11/11 17:48:50

    お前ら一列に並べー

    コーンマヨネーズパンとメロンパン配るぞー

    • 0
    • 14/11/11 17:46:35

    >>105
    パン屋ウザー主よりもウザい。

    • 0
    • 14/11/11 17:44:22

    全部読んでないけど…。

    これって辻さんの事だよね?
    最近は全く作ってないけど、3人生まれる前とか一時期やたらとコーンマヨパンとかメロンパン作って配ってなかった?
    テレビでもカチカチになったメロンパンを窓際に置いて結露で柔らかくしたとか話してたような…

    • 0
    • 14/11/11 17:43:28

    >>110
    もうできたわ。

    • 0
    • 14/11/11 17:43:15

    >>110
    うぜーよ。

    • 0
    • 14/11/11 17:43:10

    >>110
    とっくに出来とるわぃっ!

    • 0
    • 14/11/11 17:42:11

    まだやってたの?(笑)
    早く夕飯作れよ

    • 0
    • 14/11/11 17:41:02

    >>107
    なぜ?

    • 0
    • 14/11/11 17:40:27

    >>96
    それを見せて意見求められてるなら、きちんと言ってあげたほうがいいんじゃないの?もう少し焼いた方がいいよって。それを適当に流しといて、こんなところでさらすとか意地悪いよ。

    • 0
    • 14/11/11 17:40:26

    >>105
    ジャムおじさんに言えよ

    • 0
    • 14/11/11 17:36:57

    >>105
    面倒くさいパン屋だなー

    • 0
    • 14/11/11 17:34:55

    >>102
    お腹よりアレルギーが心配。
    小麦も花粉症みたいなものだから。

    • 0
    • 14/11/11 17:34:48

    >>100
    実際お腹壊していたら作るのやめるでしょ?お金払ってもらうプロのパンと家庭のパンを一緒にしたらおかしいよ。

    • 0
    • 14/11/11 17:33:16

    >>101
    だからわかってますよ。
    文書下手くそですみません。
    それをわざわざパン屋に意見をもとめてくるママさんがたにウンザリなわけ。

    • 0
    • 14/11/11 17:31:16

    >>100
    だからー、お腹壊してパン屋に迷惑かかるのか?

    • 0
    • 14/11/11 17:30:57

    >>97
    だから、ホームベーカリーで作ったパンをブログとかに載せてようが、お店のパンとは違うんだから一緒に考えるのがおかしいと思わないの?材料も手間も経験値も違うんだから、味が劣るのは当たり前でしょ。パン屋経営してるのか知らないけど、家庭の味とプロの味を比べるのがそもそもの間違いだと気付こうよ。

    • 0
    • 14/11/11 17:29:07

    >>98
    えーお腹壊しちゃうよ?
    ご丁寧に写メ送ってきて、いちいちどうかと聞かれるの。
    がんばってるね、としか言えないが。

    • 0
    • 14/11/11 17:26:10

    >>97
    何言ってんの。このパン屋

    • 0
    • 14/11/11 17:25:30

    >>96
    あなたに関係ないよね?いちいちチェックしてるの?
    そんなに気になるなら美味しいパンを無償で送ってあげたら?

    • 0
    • 14/11/11 17:24:12

    >>95
    それを言っているんじゃないの?
    所詮ホームベーカリーはホームベーカリー。

    • 0
    • 14/11/11 17:23:07

    >>94
    偉くない。でもあきらかに焼けてないパンをお子さんが食べさせられてるのかと思うと、口出したくなる。

    • 0
    • 14/11/11 17:20:41

    >>93
    素人が家で作るんだから、パン屋さんのと一緒にされてもね(笑)

    • 0
    • 14/11/11 17:19:54

    >>93
    なんでそんなに偉そうなの?

    • 0
    • 14/11/11 17:18:19

    ホームベーカリーのパンでうまいのなんて食べたことない。
    よくFacebookに作ったとかのせてるけど、よくのせれるな、と思うよ。
    教えてってよく言われるけど、お家のパンと一緒にされてもね…

    • 0
    • 14/11/11 17:14:26

    >>89
    だけど、たまに配ってたら注文はいって、その度に焼くんだけど、わざわざいやいやながら注文してくれてるのかと

    • 0
    • 14/11/11 17:08:27

    >>89
    配るの?私はホームベーカリーは持ってるけど成形面倒だからそのまま焼いちゃうし、角食パンの型を持ってないし、子供はパン好きだからもらえるなら何でも嬉しいかも(笑)

    • 0
    • 14/11/11 17:00:35

    >>89 家族で食べるんだったらいいんじゃないかな?

    • 0
    • 14/11/11 16:58:01

    あたし、食パンにははまってるけど迷惑かな。
    ホームベーカリーで生地作って型に入れて焼いてるけど。

    • 0
    • 14/11/11 16:32:08

    >>83
    はっか…

    • 0
    • 14/11/11 16:16:47

    >>86
    自分の夢の為に、他人を巻き込まなけばいいんじゃないかな?

    • 0
    • 14/11/11 16:07:05

    みんな夢ある人に厳しいね、、何で?やりたがってるなら馬鹿にしたりしないでただ見守ればいいのに。

    • 0
    • 14/11/11 16:03:32

    >>84
    (笑)

    • 0
    • 14/11/11 16:01:51

    >>83
    スースーするね

    • 0
    • 14/11/11 16:00:11

    知り合いにいる
    ホームベーカリーで作って売れるような出来じゃないのにパン屋さんになるって言っていろんな人に配ってる
    シングルで貧乏だから儲けたいみたいだけど資金なんてないし
    貧乏だからバターとかケチッてるし
    はっかみたい

    • 0
    • 14/11/11 15:59:30

    そのうち飽きるからしばらく温かく見守ってあげたら?

    • 0
    • 14/11/11 15:57:32

    >>78ウケる(笑)

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ