草取り誰担当??

  • なんでも
  • カマ
  • F900i
  • 05/08/02 21:29:02

くだらないですが、今家の草取り誰がやるかで旦那ともめてます。旦那は子供(①歳)が寝てるときに私がやれ。って言ってて、私はお盆休みに二人で交代しながらか子供を姑に預けて二人で一気にと思ったんですがみなさんの家ではどうですか??意見下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/02 21:49:48

    みなさんレスありがとうございます(T_T)やっぱり意見が別れますよね。私は虫嫌いだし外に蜂の巣あるしでやりたくなかったのですが奥さんがやってるとこもあるので私も頑張ってみようかな。って思ってます!ちなみに姑は"私がやってあげる"って言ってて旦那は"そう言ってるからやってもらえば"とか言ってるけど悪くてそんなの頼めません(^_^;

    • 0
    • 05/08/02 21:48:03

    あたしがしてるー。
    小さいバッタが飛びかってるよ

    捨てるのは旦那。旦那がゴミ出し担当だから

    • 0
    • 9
    • チロ(o・ω・o)たん
    • KDDI-KC32
    • 05/08/02 21:44:08

    うちは、ハイツなので管理者さんがやってくれます☆笑

    • 0
    • 05/08/02 21:39:50

    うちは最近やるようになったんだよ

    • 0
    • 7
    • 旦那
    • N901iC
    • 05/08/02 21:38:56

    がやるよ☆

    • 0
    • 6
    • 私は
    • KDDI-TS31
    • 05/08/02 21:38:41

    シングルなので、子供が寝ている早朝涼しい時間にやったりしてます。
    あとは、じいちゃんがたまに草刈り機で刈りに来てくれたり、除草剤まいてくれたりします。
    夏場草取りするなら、雨上がりは草が抜きやすいし、昼中やるより早朝は涼しくてやりやすいですよ。

    • 0
    • 5
    • うちは
    • KDDI-SA31
    • 05/08/02 21:38:07

    私がやります。旦那は全然やりません。 言っても 返事だけでやってくれません

    • 0
    • 4
    • 私は
    • P901i
    • 05/08/02 21:37:22

    虫が駄目なので、旦那が一人でやってくれます。

    • 0
    • 05/08/02 21:34:22

    早々のレスありがとうございます(>_<。)旦那は家を守るのは主婦の仕事って言ってます。ニコチャンさんのお宅みたいに私もしたいのですが中々譲りません。

    • 0
    • 2
    • うちは
    • SH900i
    • 05/08/02 21:32:23

    子供が寝てから一人でやってます。

    • 0
    • 05/08/02 21:32:15

    うちは旦那と共同作業旦那→草を刈る。 私→草を集めるゴミ袋に集める。半日で終ります

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ