テレビ朝日【芸能人格付けチェック】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 2165件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/01 20:13:22

    みつけた
    これだなきっと

    • 2
    • 18/01/01 20:13:21

    >>1750
    たぶんこれ。

    • 0
    • 18/01/01 19:18:06

    今日は紀香様
    藤あや子様に髪型譲ってあげたのね

    • 0
    • 17/01/04 23:22:24

    >>1166
    気になって録画探しちゃった!
    一瞬映った現場のモニター、9位にいる

    • 0
    • 16/04/05 22:19:01

    板東 ベッキー 矢口

    • 0
    • 15/12/25 15:11:36

    GACKT、「格付けチェック」での混乱を示唆 専用部屋設置も「しっちゃかめっちゃか」に

    デイリースポーツ [12/25 11:01]


    ミュージシャンのGACKTが25日、既に収録の終わったテレビ朝日系の正月番組「芸能人格付けチェック」(1月1日後6時)で「しっちゃかめっちゃか」な展開があったことをブログマガジン(一部公式ブログでも公開)で明らかにした。

    一流芸能人たちがチームを組み、味覚、音感などのジャンルごとに格付けに挑む「芸能人格付けチェック」は元日の名物番組として定着、高視聴率を稼いできた。その番組でGACKTは、これまで間違ったことなしの36連勝。まさに「格付けの帝王」の地位を不動のものとしている。

    ABC創立65周年として放送される今回は、番組公式サイトによると司会のダウンタウン・浜田雅功が「GACKTがAB部屋に入った瞬間に他の出演者が、まるで正解したかのような気になってしまう」と問題提起。
    最後までGACKTの選択が分からないようGACKT専用の「AB部屋」を設けることになった。

    そしてGACKTはブロマガで、既に収録が終わっていることを明かし、「本当に大変だった、今年は。しっちゃかめっちゃか…って言うんだな。ああいう展開は」と、結果こそ明かさないものの予想外の展開があったことを伝えた。

    チーム戦なので、GACKTが間違えなくてもタッグを組む相手が間違えれば連勝記録は途絶える。果たして…。

    • 0
    • 15/01/01 21:21:46

    >>336
    私全問正解した♪

    • 0
1件~7件 (全 2165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ