テレビ朝日【芸能人格付けチェック】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2165件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/11 20:09:34

    陣内孝則はウケ狙いのわざとか?どっちにしろ面白くない上に不快だわ。

    • 0
    • 14/11/11 20:09:53

    バツイチwww

    • 0
    • 14/11/11 20:10:28

    突き指連呼面白くない

    • 0
    • 14/11/11 20:11:35

    辰男…もう二度と偉そうにしないで…

    • 0
    • 14/11/11 20:12:21

    >>42
    セクハラみたいなもんだよね。
    結婚式の挨拶にウケ狙いでなにをいっても、スベるに決まってるし。

    • 0
    • 14/11/11 20:19:06

    芸能人になる前、こどものころからある程度大きくなるまで普通に生きてきて価値わからないってわざとなのかなと思う

    • 0
    • 14/11/11 20:20:15

    割とまともなのは郁恵ちゃんだけだね
    金銭感覚はどうかな?

    • 0
    • 14/11/11 20:21:34

    スーパーによって値段なんてバラバラじゃない?

    • 0
    • 14/11/11 20:21:56

    食材は難しいよね!
    あの味噌はこっちじゃ250円もしないもん。

    • 0
    • 14/11/11 20:23:04

    神奈川だけど

    じゃがいも128円
    にんじん98円
    肉100g78円
    油1L398円
    バーモント158円

    ぐらいよ。

    • 0
    • 14/11/11 20:23:33

    私がいつも買う金額と違うからわからないわ。ジャガイモも人参も100円だわ。

    • 0
    • 14/11/11 20:23:56

    難しいね、うちんとこ今人参なんて100円しないよー。

    • 0
    • 14/11/11 20:24:24

    安いところて買うからそれより高めに予想したら当たるわ

    • 0
    • 14/11/11 20:25:09

    東京はなんでも高いね

    • 0
    • 14/11/11 20:25:44

    今のところ私、全問正解(笑) サミット、ライフよく行く。東京都住まい

    • 0
    • 14/11/11 20:25:46

    >>51

    私も神奈川だけど、肉はそんなに安くなくない?

    • 0
    • 14/11/11 20:26:25

    外国産は手に取らないからわからなかった

    • 0
    • 14/11/11 20:26:44

    後ろの動物合成だよね?

    わざとらし

    • 0
    • 14/11/11 20:26:45

    これ難しいわ。全然当たらない。

    • 0
    • 14/11/11 20:26:47

    アッコの言う通り。
    さっきのお墓参りが完璧で見直したな。

    • 0
    • 14/11/11 20:28:11

    >>51
    じゃがいもと人参の値段逆だし、肉はグラム安くても110円くらいだよ

    神奈川

    • 0
    • 14/11/11 20:29:26

    品格なしの部屋に動物が居るのがなんだかなぁ。汚い部類みたいでやだな。。

    • 0
    • 14/11/11 20:30:27

    郁恵ちゃんに期待。

    • 0
    • 14/11/11 20:30:33

    この金銭感覚は格付けの意味がないような。
    そのメーカー商品を買う人じゃないと値段わかないよね。
    生鮮品も行くスーパーで激安もあればセレブスーパーもあるわけだし。

    • 0
    • 14/11/11 20:31:07

    すみません。
    子供がこの番組を見ていたようで、ちちくりんって何?って聞かれたのですが、なんのことですか?
    私は見ていなかったので、意味がわからず、教えてください

    • 0
    • 14/11/11 20:31:17

    って言うかスーパーの値段知ってるのって品格ありになるの?

    • 0
    • 14/11/11 20:31:48

    梅沢 笑

    • 0
    • 14/11/11 20:32:57

    >>66
    ちちくりあうこと。

    • 0
    • 14/11/11 20:33:15

    >>66
    結婚式の乾杯スピーチで新郎神父がわたし(陣内)の目の届かないとこでちちくりあってた。って言ったのよ。
    子どもにはいちゃついてたって言っときなさいな。

    • 0
    • 14/11/11 20:33:19

    おいしい牛乳は228円!

    • 0
    • 14/11/11 20:33:19

    >>66
    イチャイチャするとかエッチするって事だよ

    • 0
    • 14/11/11 20:33:31

    スーパーなんて値段バラバラだっつーの!!
    調味加工は定価なんだろうけど、野菜の値段にビックリした。
    あんな値段で人参もじゃがいもも買った事ない。

    なに?東京調べ?(笑)

    • 0
    • 14/11/11 20:33:49

    >>66 ちちくりあうの事だと思うよ!
    陣内が結婚式のスピーチのやつで言ってた。

    • 0
    • 14/11/11 20:34:22

    >>66 うちも子供と見てて聞かれましたよ。ちちくりんではなく陣内がちちくりあっていたなんて。と言っていて何回かその言葉をナレーションなとで繰り返した。 うちも聞かれたが悪口いってるのかな?わからないけどって言っといた。

    • 0
    • 14/11/11 20:34:40

    >>73東京のスーパー5社平均だよ。

    • 0
    • 14/11/11 20:36:39

    >>70
    新郎神父がちちくりあってたら破談だね

    • 0
    • 14/11/11 20:36:43


    >>66です

    教えてくださった方々ありがとうございます。
    そういうことなんですね。わかりました(笑)

    • 0
    • 14/11/11 20:36:48

    郁恵凄い

    • 0
    • 14/11/11 20:37:40

    食卓塩ってこんなに安いんだ。買ったことないから知らなかった

    • 0
    • 14/11/11 20:39:32

    >>80
    私も!
    100円切ってるの見たことないんだけどなぁ。

    • 0
    • 14/11/11 20:39:47

    庶民的なメーカーのものを買ってなかったらわからないよね。芸能人なんてお取り寄せとか、産地にこだわりありそうだから。

    • 0
    • 14/11/11 20:40:05

    今気づいたんだけど あのエプロン遠くから見ると 業務スーパーのエプロンに見える(笑)

    • 0
    • 14/11/11 20:41:02

    たつ兄凄いじゃん

    • 0
    • 14/11/11 20:45:15

    >>59ジュディーオングが触れ合ってるよ

    • 0
    • 14/11/11 20:45:27

    シャウエッセンそんな安くない!

    • 0
    • 14/11/11 20:45:37

    郁恵さんさすが!!
    この人こそ‘神’だよね。


    • 0
    • 14/11/11 20:46:46

    ウィンナーそんなに高い?

    • 0
    • 14/11/11 20:47:32

    >>87
    うん、好感度UP

    • 0
    • 14/11/11 20:48:37

    この番組見ると正月って感じがしちゃう。
    この時期に放送されたって事は来年正月は放送ないのかな?

    • 0
    • 14/11/11 20:49:03

    >>88うちの地域シュウエッセンは大手スーパーだと498。安売りスーパーだと398ぐらいだよ。

    • 0
1件~50件 (全 2165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ