きゃりぱみゅ号泣 ライブで引退ほのめかす

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/11/10 10:10:57

デイリースポーツ 11月9日 17時47分配信

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が9日、9公演で9万人を動員した全国アリーナツアーの最終公演を東京・代々木第一体育館で開催。アンコールでは「最近は嫌なこと続いて、芸能界は汚い世界だなと、辞めたいと思うこともあった」と号泣した。

 幼児の子連れファンも多い会場の花道を歩いて熱唱すると、涙とともにあふれる思いをはき出した。

 「本当に感動した。グループが多い中で、ソロのアーティストは不利で、1人で2デイズ埋められるかなと不安で」とせきを切ったように話すと「芸能界はこんなに大変なのかな。外歩くだけで、プライベートなことをいろいろ言われたりして、汚い世界だなと思って辞めたいなと思ったこともあった」と引退を考えていた衝撃な告白まで飛び出した。

 きゃりーは、SEKAI NO OWARIのボーカルFukase(29)と交際中で、たびたびデートなどが報じられていることを指している模様。それでもファンからの「頑張って~」という声援に、気を取り直したように「これからも夢のあるファンタジーな世界をつくっていきたい」と前向きに語った。

 「からふるぱにっくTOYBOX」と題したこの日のライブでは、おもちゃ箱をイメージした原色満載の“きゃりーワールド”を展開。きゃりーは「デビューして3年目で原点回帰を目指した。ポップでサイケでグロテスクな世界観を楽しんで」とあいさつし、イリュージョンによる3回の早着替えなど7変化で、21曲を熱唱した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/13 11:48:55

    >>80
    みその とかね

    • 0
    • 14/11/13 11:48:10

    話題になるくらいの人なら嫌なことと同じくらいかそれ以上いいこともあるだろうし、大変なときに守ってくれる人も金もあるだろうな。
    有名になってもプライベートは一般人と変わらずって無理だと思うわ。

    • 0
    • 14/11/13 11:42:44

    まだ21歳なんだ~。若いな。

    • 0
    • 14/11/13 11:42:16

    キャリーさん、辞めていいんだよ。お疲れ様。

    • 0
    • 14/11/13 11:40:46

    どうせ辞めないくせにw
    儲けることしか考えてないくせに

    • 0
    • 14/11/13 11:38:49

    引退ほのめかす人って引退しないよね(笑)

    • 0
    • 14/11/13 11:28:23

    深瀬との写真載せたり、やることが子供みたいね

    • 0
    • 14/11/11 16:52:21

    気づかれる様な変装で出歩いて気づかれて写真撮られたら悲しいってtwitterで呟くっておかしくない?他にも深瀬とデート中に周りの景色アップしてファンに追いかけられたり…。精神障害者?

    • 0
    • 14/11/11 16:35:22

    やめればいいのに

    • 0
    • 14/11/11 16:30:01

    なんなのここ。
    二兎云々なんかどうでもいいわ。
    粘着ばっか。

    • 0
    • 14/11/11 15:44:56

    芸能界って大変だなとか嫌な事続いて~とか見てなんか楽しいライブ台無しじゃんとか思ったわ チラッとニュースで観ただけで興味無いんだけどさw

    • 0
    • 14/11/11 13:09:27

    >>67
    二兎を追う者は一兎をも得ず
    じゃないの?をが抜けてる。

    • 0
    • 14/11/11 12:30:49

    >>71
    浮気なのかなー?
    他にも数人いたよね?別に付き合ってても遊ぶくらいあると思うんだけど。

    • 0
    • 72
    • 67さんじゃないけど
    • 14/11/11 10:46:02

    >>70
    元はと言えば>>4が一頭って言ってるからツッこまれたんでしょ。
    一頭ってことは兎じゃないある程度大きい動物想定してるんだよね?それを突っ込んでるのに22がトンチンカンな返しをしてるんだよ。

    いい加減しつこいトピずれでごめんなさい。

    • 0
    • 14/11/11 09:27:06

    >>64
    何もない時なら別に良いけど、自分が悪い事した後に言うからファン以外は、は?と思うんでしょ。

    • 0
    • 14/11/11 08:56:23

    >>67
    だから、何かの動物(うさぎ)を追ってるんだから、22は何が間違えてるの?

    • 0
    • 14/11/11 08:25:49

    騒音クソメンヘルシンガーと付き合ってるうえに自分が浮気するからでしでょ…

    全て自業自得w

    • 0
    • 14/11/11 02:20:20

    桐子って名前なんだ?
    だからキャリーなの?
    知らなかった。
    みんな知ってたの?
    有名な話?

    • 0
    • 14/11/11 02:10:45

    >>65
    本気?

    二兎追うものは一兎も得ず
    (にとおうものはいっともえず)

    ですよ。22が一番の赤っ恥です。

    • 0
    • 14/11/11 02:00:03

    >>63
    きゃりーはジュニアアイドル出身だから、スクール水着とかで色々撮った写真のことじゃない?

    • 0
    • 14/11/11 01:52:18

    52~55は同じ人っぽいね笑
    最初から読んだけど、あなたの方が間違えてるわよ笑

    • 0
    • 14/11/10 23:18:05

    話の流れでやめようと考えたこともあったって言っただけじゃないの?
    だけどそんなときも支えてくれるファンのおかげで踏ん張れるってのは別に言っても良くない?

    ファンのやめないでーが当人の糧になるんなら別に外野がどうこういうことでもないと思うけど。

    芸能人なんて一般人の私たちからしたら想像出来ないくらい辛くて大変だと思うけど、その分夢を与えられたり何百人何千人からもその人は力をもらえるんじゃない?売れてるうちは。

    • 0
    • 14/11/10 22:35:40

    >>59汚い写真って何?

    • 0
    • 14/11/10 22:03:44

    この記事書いた人が馬鹿なのか悪意があるのか。
    「辞めたいと思ったこともある」がなんで「引退ほのめかす」になるの?

    • 0
    • 14/11/10 21:10:14

    そんなことわざわざ公の場で言わなくていいじゃんね!

    辞めないで~!っていわれたいんだろ。
    かまってちゃんなわけね!

    プロならそんなことファンの前で口にしない。
    やめろ!
    嫌いになった

    • 0
    • 14/11/10 21:08:04

    人気があるのも今だけなのに、無い物ねだりなんだよ。やめたらいいわ

    • 0
    • 14/11/10 19:24:17

    自分の仕事場を汚い世界だなんて何様なの?

    お前の涙と愚痴聞くためにライブ見たり、仕事みんなしてるわけじゃないのに。
    汚い写真から売り出したのは自分でしょ。
    嫌いになった。

    • 0
    • 14/11/10 14:36:54

    >>51
    同意。「辞めようと思った事もある」ってさ、どんな仕事でも一度はみんな思うよね。母親辞めたいって思うこともあるんだし。それを過度に報道するマスコミ達もバカっぽい。「辞めます!」って言ったわけじゃないのに。

    • 0
    • 14/11/10 14:27:02

    >>13
    同感。
    いまさら何言ってるんだって感じ

    • 0
    • 14/11/10 14:13:59

    昨日これYahooか何かで見て、うわ~腹黒~
    って思った。

    • 0
    • 14/11/10 12:29:33

    >>42

    あんた>>22でしょ!(笑)

    • 0
    • 14/11/10 12:27:21

    >>42何を根拠に…。
    この人バカっぽくて呆れるわー。

    • 0
    • 14/11/10 12:19:57

    >>22
    ちょ!恥ずかし!

    • 0
    • 14/11/10 12:07:50

    >>35
    その通りだわ。
    >>22の方が何言ってんだって感じ。

    • 0
    • 14/11/10 11:57:51

    最近さ、「やめたいと思ったこともある」って記事よく見るね。
    どんな仕事でも、やめたいと思うことくらいあるよね。それを発表してなんになるの?

    • 0
    • 14/11/10 11:40:55

    え?結局別れてなくない?どっちと続いてるんだか知らないけど。

    • 0
    • 14/11/10 11:37:49

    自らの売れない時代を知ってるなら、今の状況にむしろ感謝すべきかと。ただのメンヘラじゃん

    • 0
    • 14/11/10 11:37:13

    ジャニオタ敵に回しちゃったから可哀想

    • 0
    • 14/11/10 11:36:07

    汚いことって(笑)。すっぱ抜かれた自分の二股でしょ?
    自分で過ちおかしておいてそりゃないわ。
    何言ってんだか。
    自業自得。
    バッカみたい。

    • 0
    • 14/11/10 11:32:58

    この人メンヘラぽいし長くは続かないかなーと思ってた

    • 0
    • 14/11/10 11:31:23

    あー確かに、ジュニアアイドルからやってたなら想像ついたよね。それに、二股かけたり手越のこと知らないと言ってたのに撮られたりして、むしろ腹黒い女のイメージなんだけど。嘘泣きかも、
    ジュニアアイドルから芸能界いたならその辺の策略も考えてそうだわって今みんなのコメント見て思った。今すごい悪い噂ばっかりだから、ここで気持ち吐露して泣いとけば同情されるもんね。ファンには。
    ほんと、しょーもないことでがっぽり稼いでるんだもんね~。贅沢だわ。

    可哀相なきゃりー演じて、おわせておいて、引退なんかしなさそう。
    まぁでもピークの時からは売れなくなってるんだろうけどね、話題作りに必死なのかな。

    • 0
    • 14/11/10 11:24:46

    >>42

    • 0
    • 14/11/10 11:24:02

    ファンでは無いけど、私は何でも着飾って嘘ばかりつかされてる芸能人より人間味があって好感もてるけどな~

    • 0
    • 14/11/10 11:23:21

    >>35

    でたー!
    私17じゃないけどって書いてるけどだいたい本人www

    • 0
    • 14/11/10 11:22:20

    口パクに熱唱笑たw

    • 0
    • 14/11/10 11:21:14

    芸能界なんて嫌ならやめりゃーいい

    • 0
    • 39
    • 引退したらいいじゃん
    • 14/11/10 11:20:40

    ごちゃごちゃ言ってないで嫌なら潔く引退しろよ
    ウザイ女
    これだからかまちょ女は

    • 0
    • 14/11/10 11:19:57

    >>33
    やめてあげてーー黒歴史なのに

    • 0
    • 14/11/10 11:19:37

    >>22がいちばん赤っ恥だと思うんだけど。めちゃくちゃ恥ずかしい…

    • 0
    • 14/11/10 11:19:27

    引退したいって自分が勝手にデビューしといて何言ってんの さっさとすれば

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ