歴代の昼ドラを数年以上見て来た方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/10 00:11:33

    普通。

    明日ピカとインディゴが好き。
    インディゴの続編ないのが不思議!
    花嫁暖簾より面白いのに。

    • 0
    • 14/11/10 00:04:26

    普通だった。星三つくらいかな。


    たわしコロッケって、真珠夫人だっけ?
    昼ドラの中で一番好き。

    • 0
    • 14/11/09 23:59:56

    私はV6ファンだったから見ていた。
    期待はしてなかったけど面白かった。
    後半健くんが舞台で全国廻っていて出番が少なかったのが残念だったけど。

    • 0
    • 14/11/09 23:59:22

    牡丹と薔薇
    冬の輪舞
    愛のソレア
    花衣夢衣
    風のロンド

    • 0
    • 14/11/09 23:51:53

    高木美保と渡辺裕之が出てたやつ。

    • 0
    • 14/11/09 23:49:20

    ぼく夏をもう一度脚本を練り直して作ってほしい。
    最後が全然納得いかなかったし。

    • 0
    • 14/11/09 23:10:36

    ぶっちゃけイマイチだった(><)
    やっぱり昼ドラはドロドロじゃなきゃ!

    牡丹と薔薇
    麗しき鬼
    冬の輪舞
    真珠夫人
    赤い糸の女
    さくら心中
    とか、中島先生の脚本が好き(笑)

    • 0
    • 14/11/09 20:17:48

    >>9
    赤子を盗むとか交換するとか、いっぱいあって判らないw
    牡丹と薔薇も盗まれた子だよね。

    • 0
    • 14/11/09 18:05:56

    面白かった。
    星☆3つ
    続編も見たい。
    ほっとけないの前のなんくるないさ~が最低最悪の朝ドラ純と愛と同じ位本当につまらない、面白くないドラマだったからほっとけないが面白かった。

    一週間毎に話完結だからまず一週間5日分見て面白くなかったら止めればいい。

    • 0
    • 14/11/09 17:26:34

    面白くなかった。☆1つ。
    人それぞれこのみがあるけど。

    • 0
    • 14/11/09 17:22:31

    良純さんが出てたドラマなんだっけ?
    雛形あきこの出てたドラマなんだっけ?

    牡丹と薔薇は面白かった~
    真珠婦人だっけ?これも面白かった~

    • 0
    • 9
    • よかったのは
    • 14/11/09 17:08:18

    井上真央のキッズウォー
    牡丹と薔薇
    花衣夢衣
    13年くらい前の産まれたての赤ちゃんを産院で盗んで自分の子として育てちゃうやつ。なんだっけ?

    • 0
    • 14/11/09 16:52:03

    私は昼ドラにしては面白くなかったかな~ドロドロしたのが好きなので。
    牡丹と薔薇が好きでした。

    • 0
    • 14/11/09 16:48:21

    何話か見て面白くないと思えばやめればいいじゃん。
    面白いと思う人もいれば面白くないと思う人もいてその人の感じ方によるよ。

    • 0
    • 14/11/09 16:47:51

    >>4懐かしい!好きだった。

    • 0
    • 14/11/09 16:47:43

    >>2
    激しく同意
    天国の恋と麗しき鬼と赤い糸の女と幸せの時間が好き

    • 0
    • 14/11/09 16:47:08

    娘が援助交際のあげく、薬物中毒になるやつおもしろかった。
    多分、15年位前のやつ。

    • 0
    • 14/11/09 16:43:29

    見たらいいよ

    • 0
    • 14/11/09 16:41:42

    私的には昼ドラにしては 平和すぎてイマイチ。一位はボタンと薔薇。あとは天国の恋とか愛の嵐とか面白かった。

    • 0
    • 14/11/09 16:40:06

    録画した意味(笑)
    観たらよろしいがな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ