羽鳥アナ、8月に再婚していた…12年から交際の渡辺千穂さんと

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/11/09 06:28:46

スポニチアネックス 11月9日 4時59分配信
羽鳥アナ、8月に再婚していた…12年から交際の渡辺千穂さんと
結婚したことを発表した羽鳥慎一アナと渡辺千穂さん
 フリーの羽鳥慎一アナウンサー(43)が8日、交際していた脚本家の渡辺千穂さん(42)と結婚していたことを所属事務所を通じて発表した。8月18日に婚姻届を提出し、すでに同居している。挙式、披露宴を行う予定はないという。羽鳥アナは12年5月に前妻と離婚しており、再婚となる。渡辺さんは初婚。

 羽鳥アナは「これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします」とコメントを寄せた。2人は12年8月に共通の知人が開いた食事会で出会い、同11月頃に交際へ発展。羽鳥アナは当初から「結婚するつもり」と周囲に明かしていた。13年4月、交際を公にした。

 渡辺さんは02年にデビューした売れっ子の美人脚本家。最近では、4月期に放送された沢尻エリカ(28)主演のフジテレビドラマ「ファーストクラス」を手掛けた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/05 17:39:31

    ファンモンのPVに出てたー。
    いいパパの役で。

    • 0
    • 14/11/10 20:24:32

    去年再婚したんじゃないの?

    • 0
    • 14/11/09 21:45:13

    しんすけ一派だもん

    • 0
    • 14/11/09 21:44:23

    フリーになって間もなく離婚して、羽鳥さんって爽やかイメージだけど家族省みないで自分勝手な人なのかなぁとイメージダウンしたけど、離婚発表してさほど経たずに交際報道で更にイメージダウン。
    そして実子も居るのにたった2年ちょいで再婚しちゃうんだね~お子さんまだ未成年だよね。
    男って、身軽でいいね。

    • 0
    • 14/11/09 21:43:10

    もっと若い子と再婚すると思ってた

    • 0
    • 14/11/09 21:40:19

    ふりん

    • 0
    • 14/11/09 21:37:27

    ずいぶんババアだな。
    ババア好きとか?

    • 0
    • 14/11/09 21:36:07

    12年5月に離婚して12年8月に知り合ったのに、なんで不倫になるの?

    • 0
    • 14/11/09 10:44:27

    真面目そうなフリしてやることやってんだね
    きも

    • 0
    • 14/11/09 10:42:38

    なんだか幻滅
    奥さんや子供達に捨てられた様に語って家族の絆やエピソード番組では泣いてたのに

    不倫かよ!最低

    • 0
    • 14/11/09 09:30:38
    • 0
    • 14/11/09 08:50:16

    不倫してたんだね。元奥さんと娘さんかわいそう。この人って昔の写真キモいよね

    • 0
    • 14/11/09 08:49:29

    >>6 私もみた。離婚してすぐだったから衝撃だった。離婚でめちゃくちゃ凹んでるみたいに話してたから。

    • 0
    • 14/11/09 08:31:31

    ヤダヤダ

    • 0
    • 14/11/09 08:14:36

    >>6
    再婚したってテレビで見た気がします。他の人だったのかな??

    • 0
    • 14/11/09 08:04:26

    >>2わかる!好きだったのに。やっぱり桝さんが一番だわ

    • 0
    • 14/11/09 08:02:36

    離婚してすぐ再婚してなかった!?

    何か不倫の匂いプンプンだわ

    • 0
    • 14/11/09 08:00:08

    再婚したって、前から公表してなかった?勘違いかな?それとも再々婚?

    • 0
    • 14/11/09 07:57:32

    >>2
    でも、相手が若い女じゃなくて同年代ってところは少し好感だわ。

    そこだけはね(笑)

    • 0
    • 14/11/09 07:51:59

    離婚する前から付き合ってたんじゃないの?

    • 0
    • 14/11/09 06:44:40

    離婚してすぐに付き合ったり男って淋しがりやね。

    • 0
    • 14/11/09 06:44:38

    羽鳥アナいい人そうで好きだったけどこういう面ではなんかガッカリだわ。見る目変わった。

    • 0
    • 14/11/09 06:40:22

    また離婚しそうだね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ