北朝鮮 宇宙飛行士が太陽に着陸し生還

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/11/09 00:05:30

北朝鮮のマスコミは、同国の17歳の宇宙飛行士が、太陽への着陸を成功させただけではなく、地球に無傷で生還したと主張している。

この極めてナンセンスな声明を発表したのは、朝鮮中央通信。

北朝鮮のマスコミは、北朝鮮の17歳の宇宙飛行士が、太陽への着陸に成功したほか、地球に無傷で帰還したと主張している。Tweaktownが伝えた。

伝えられたところによると、17歳の宇宙飛行士ホン・イル・ゴンさんは、高温による有害な影響から自分を守るために深夜に出発した。

ホンさんが必要とした時間は、合わせて36時間。

ホンさんは、すでに祖国へ帰還し、英雄のように迎えられたという。

また、「人類で初めて太陽に着陸した人物」は、北朝鮮の金正恩第1書記と面会する予定だという。

【日時】2014年11月8日 05:54
【ソース】ロシアの声

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/10 13:39:44

    あげ。

    • 0
    • 14/11/09 22:17:25

    さすが、朝鮮人!!!!!

    • 0
    • 14/11/09 22:11:13

    北朝鮮はすごいね
    太陽に勝つ体をおもちなのね・・・

    • 0
    • 14/11/09 21:11:48

    北の人って熱さに強いんだね。

    • 0
    • 14/11/09 21:06:50

    これ、コメディサイトだよ。
    いくら北朝鮮でも、これはないでしょ(笑)

    • 0
    • 14/11/09 21:05:49

    深夜に出れば高温による有害から身を守れるんだ。ふーん笑

    タイトルで爆笑したわ笑

    • 0
    • 14/11/09 21:00:36

    え?
    太陽って低い場所でも4000度あるって昔習ったけど…
    呆れて物が言えないって、こういうことをいうんだね。

    • 0
    • 14/11/09 20:58:51

    本当なら凄い事だけどね!
    何か面白い。

    • 0
    • 14/11/09 20:56:30

    深夜に出たって変わらんやろ(笑)

    • 0
    • 14/11/09 20:51:11

    熱くないのかな(・◇・)

    • 0
    • 14/11/09 20:39:50

    もし、もしさ、本当にロケットに乗って出発したとするじゃん?

    太陽は昼間はギラギラしてるけど、夜は月になると勘違いしてるとかないよね?
    月=太陽みたいな。
    そんな幼稚園児でも分かるような事、ま、まさかね~

    • 0
    • 14/11/09 13:41:16

    小学生の息子でも「えっ?」ってなるわ。笑
    なんだよーこれ。笑

    • 0
    • 14/11/09 13:10:42

    あはは・・・(^o^;;)
    すげぇ、、突っ込みどころ満載・・・

    • 0
    • 14/11/09 13:02:34

    わぁお~(;・∀・)

    • 0
    • 14/11/09 08:59:04

    >>49
    そこまで言ったら物語まで言ってほしかったw

    • 0
    • 14/11/09 08:32:58

    >>22この前の世にも奇妙な物の冷えるって話思い出したw
    あの人なら実現できるわw

    • 0
    • 14/11/09 08:02:53

    ほぉ~したぃ痛てかったろだい

    • 0
    • 14/11/09 08:01:08

    >>27 北朝鮮だから、本当に北朝鮮国内で報道された話なのかと思った。

    • 0
    • 14/11/09 08:00:54

    すごーい

    • 0
    • 14/11/09 07:58:39

    すっっっごーい*\(^o^)/*

    • 0
    • 14/11/09 07:57:53

    へー、すごいねー(棒)

    • 0
    • 14/11/09 07:57:35

    朝から失笑

    • 0
    • 14/11/09 07:57:17

    >>21 これは通訳の問題だからね。
    原文もわからないけど。

    • 0
    • 14/11/09 07:56:21

    ここまでアホとは…

    • 0
    • 14/11/09 07:55:26

    東スポより凄い

    言葉を失ったわ。

    • 0
    • 39
    • ろーのはね
    • 14/11/09 07:53:36

    イカロスかよ

    • 0
    • 14/11/09 07:48:48

    鉄腕アトムでも戻ってこれなかったのに凄いわ

    • 0
    • 14/11/09 05:41:22

    あほすぎる。

    • 0
    • 14/11/09 05:35:53

    ジョークだけど北朝鮮なら本当に言いかねない記事だね。

    • 0
    • 14/11/09 05:03:03

    子供でもこんな嘘つかない。

    • 0
    • 14/11/09 04:57:42

    >>27
    信じるかよ!ばかばかしい。

    • 0
    • 14/11/09 04:48:46

    今年一番ワロタ記事!
    流行語大賞は「太陽に着陸」(笑)

    • 0
    • 14/11/09 04:46:21

    マンセー!\(^ー^)/♪

    • 0
    • 14/11/09 04:32:17

    だったらついでに磁場の反転をなおして来ればいいのに。
    すげぇな!チョン!

    • 0
    • 14/11/09 04:15:45

    ぶっ飛んでるw これは酷いw

    • 0
    • 14/11/09 04:14:03

    凄いな(笑)太陽に着陸wブハッ(^w^)
    そんな人間怖いわ!ある意味無敵!

    • 0
    • 14/11/09 04:04:55

    >>21
    ねぇ
    誰かが通訳してる文だから。

    • 0
    • 14/11/09 00:37:07

    >>23

    おっしゃる通りでした。

    でもみんなわかってて騒いでるんですよね。
    真に受けてなんかいないですもんね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    先日からネット中で騒がれている、北朝鮮が太陽に史上初めて上陸したというニュース。
    それを大々的に報じたのは海外の『tweaktown.com』。
    しかしそのサイトは元の記事を言及しておらず、どこからソースを持ってきたのか不明だった。

    それから国内でも「また北朝鮮のウソか」と揶揄されていたが、その記事のソースが見つかった。
    それは『Waterford Whispers News』というサイトにて1月21日に書かれたもの。

    そこには“「北朝鮮が太陽に史上初めて上陸した」と朝鮮中央通信が報道”と書かれている。

    しかしそのサイトは全くのデマサイトだったのだ。
    サイトの「Disclaimer(免責事項)」を見てみると「風刺ジョークサイトですよ」と書かれている。

    このサイトに掲載された記事へのツイート数は4400件にもなる。『Twitter』経由でデマが広まったのかは不確定だが、このサイトの存在を知らずに『tweaktown.com』が掲載してしまったようである。

    • 0
    • 14/11/09 00:34:40

    深夜に出発(笑)

    • 0
    • 14/11/09 00:31:26

    ホンイルゴンて有名な北の芸人てやつか?
    太陽ネタで世界デビューおめおめ

    • 0
    • 14/11/09 00:29:42

    さすが北朝鮮ですよねー!

    是非映画化して欲しいものです。

    • 0
    • 14/11/09 00:26:14

    これ海外のコメディサイトの記事って見たよ?

    • 0
    • 14/11/09 00:25:19

    6000度に耐えられたんだから、火災現場に飛び込んでみてもらいたいよね!そしたら一発で証明できる

    • 0
    • 14/11/09 00:22:59


    ホンさんが必要とした時間は、合わせて36時間。


    この文章も不自然。
    必要とした
    とかって使わないし

    • 0
    • 14/11/09 00:22:34


    6000度に降り立つなんて本当イリュージョンだな。

    • 0
    • 14/11/09 00:21:01

    北朝鮮の深夜の太陽は影響がないのねwww

    • 0
    • 14/11/09 00:17:14

    高温による有害な影響から身を守るために深夜に出発…
    とか、もう最高w

    • 0
    • 14/11/09 00:15:30

    深夜とか、無くない?
    だって常にギラギラ太陽に向かって行くんでしょう?
    意味が分からんわ

    証拠VTR出せや!

    • 0
    • 14/11/09 00:15:23

    >>12
    いや、年中無休でエイプリルフールよ

    • 0
    • 14/11/09 00:15:08

    杉浦太陽に着陸なんてオチはやめてよね

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ