番組観覧した事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/09 07:49:44

    古いけど、4じですよ~だ。
    ケイシュウ5
    ごきブラ。

    • 0
    • 14/11/09 01:44:49

    親族に芸能人がいて、何回か笑っていいとも観に行ったよ。

    • 0
    • 14/11/09 01:18:00

    VS嵐の観覧、ビストロスマップの観覧に行ったことある。

    • 0
    • 14/11/08 13:08:09

    >>26 私も小学生の時に行った。ダウンタウン大好きだった。何回もハガキ出して、一回しか当たらなかった。

    • 0
    • 14/11/08 13:04:20

    >>59懐かしい(笑)ふんげーベスト10もあったんだよね?

    私は明石家電視台を2回。さんまに話をふられたのにテンパってしまい、見事にカット(笑)

    • 0
    • 14/11/08 12:58:14

    クイズ年の差なんて
    懐かしいわ(笑)

    • 0
    • 14/11/08 12:57:00

    志村どうぶつ園は毎回行ってた
    嵐の出るのは一通り行った!
    あとMステ、ヘイヘイヘイとかフリーターだったから行きまくってた!

    • 0
    • 14/11/08 12:56:10

    この前、黄金伝説行った。
    すっごい疲れたし眠かった。

    • 0
    • No.
    • 65
    • 匿名希望

    • 14/11/08 12:42:16

    かなり昔の「アッコにおまかせ」確か男性司会者が生島ヒロシだったと思う。
    放送後ジャンケン大会があり、運良く勝ち残りTシャツ貰った。あと三宅裕司が司会してた「テレビ探偵団」とテレ東で土曜日の夜に関口宏が司会してた番組

    • 0
    • 14/11/08 12:10:18

    ミュージックラバーズとかいう夜やってる音楽番組に昔行った。
    島谷ひとみが出てた記憶しかない。

    • 0
    • No.
    • 63
    • ババアです(笑)

    • 14/11/08 11:59:13

    歌のベストテン
    生で光ゲンジと少年隊が見れて嬉しかった

    • 0
    • 14/11/08 11:53:40

    堂本兄弟
    Mステ
    なるほどざワールド
    うたばん
    マジカルバナナってやるクイズ番組

    • 0
    • 14/11/08 11:52:03

    しゃべくり007

    • 0
    • 14/11/08 11:50:04

    VS嵐

    最前列で緊張しまくったぁ楽しかったけど挙動不審になったよ

    ゲスト誰だったか覚えてない(笑)

    • 0
    • 14/11/08 11:49:47

    スンゲーベスト10。
    知ってる人いるかな?

    • 0
    • 14/11/08 11:47:40

    芸人が出ていた頃のボキャブラ天国。
    吉本印天然素材。

    この2つは、毎回のように行ってたわ。

    • 0
    • 14/11/08 11:29:40

    らくごのご

    • 0
    • 14/11/08 11:28:04

    ミュージックラバーズ

    • 0
    • 14/11/08 11:24:17

    たけしの元気が出るテレビ

    • 0
    • 14/11/08 11:22:37

    懐かしい番組がいっぱいのトピだね

    • 0
    • 14/11/08 10:51:37

    お台場歩いてたらフジのスタッフに番組観覧頼まれたよ。
    空席があると怒られるとか言ってて、必死だった。
    後日、バイト代として少額だけどお金貰った。
    何年も前の話で番組自体はもう終わってるけど、楽しかったし良い思い出。
    また行ってみたいな^_^

    • 0
    • 14/11/08 10:23:57

    ちょっとズレるけどアメトークとかって夜中に収録だよね?(たまに今夜中の2時とか言うし)
    観覧の方ってそんな時間に見に行くの?

    • 0
    • 14/11/08 10:20:00

    HEY!HEY!HEY!の夏のチャンプカーニバル。
    か~なり昔。
    まだお台場にフジテレビが建つ直前くらい。

    • 0
    • 14/11/08 10:18:29

    生ダラ見に行ったな~
    観覧席が急な上に狭くって落ち着かなかった。
    あと番組名忘れたけど、ダウンタウンが素人の発明品紹介するみたいな番組のを見に行った。
    どちらも20年前の話。

    • 0
    • 14/11/08 10:17:46

    オハスタのはがきが当たって行った。後ろの方に座りましたが、出演者さんたちが、後ろの方まで来て下さって、良く見えました。

    • 0
    • 14/11/08 10:16:53

    いいとも
    Mステ スーパライブ六人しか入れないセンター部分

    • 0
    • 14/11/08 10:15:23

    ウリナリ!!のキャラクターライブ何度か行きました!

    ビビアン鬼かわいかったなぁ…(*´ω`*)

    • 0
    • 14/11/08 07:17:14

    EXH観覧当たってトークではなくライブの方当たって道歌ってくれて。
    最高で桜も舞って綺麗で
    200人しか入れない観覧だったから一番の思い出
    後は人居ないからてかで観覧行ったけど途中でトイレ我慢できなくて抜け出して入れなくなった(-_-)
    その日飯島愛楽しみにしてたけど飯島愛が急遽来なかった。
    番組名は忘れた

    • 0
    • 14/11/08 06:29:28

    平成教育予備校
    あんまり覚えてないけど、平山あやだけめちゃくちゃ愛想悪かった

    • 0
    • 14/11/08 02:50:01

    観覧に入らないけど『おかあさんといっしょ』のスタジオ収録。淡々と進んですぐ終わった(笑)

    • 0
    • 14/11/08 02:32:05

    何回かあるー!
    コント番組とか、なんかの深夜番組とか、色々。
    一番良かったのはMステ!
    いつかまた行きたいなぁo(^o^)o

    • 0
    • 14/11/08 02:31:22

    >>35
    知ってるよー( ´艸`)私も観に行ってタオルハンカチ貰った!

    他だと探偵ナイトスクープだけだけど2回行った☆

    • 0
    • No.
    • 41
    • 匿めい子

    • 14/11/08 02:05:16

    エンタの神様
    昔 TBSでやってた吉本新喜劇みたいな番組を数回
    昔 ナイナイがやってたトーク番組みたいなやつ

    ちなみにその番組観覧の時、前説があって
    売れる前のガレッジセールとあべこうじが見れた

    • 0
    • 14/11/08 01:50:35

    HEY!HEY!HEY!

    トークと歌、別々で募集があって歌の方で観覧に行った。
    控え室みたいなとこで2時間くらい待って、その間にHEY!HEY!HEY!のストラップとかもらったり、他の人達と話したりしてた。
    歌の収録は1回で終われば30分くらいだけど、あんなに近くで見れるのは幸せだったから終わっちゃって残念。

    • 0
    • 14/11/08 01:42:58

    >>35
    知ってる!陣内とか出てたやつだよね?

    私も関西ローカルすんげーbest10、爆笑ブーイング。芸人ヲタだったので二丁目劇場入り浸ってたw
    探偵ナイトスクープ。上岡局長時代に。こえぴょん気持ち悪かったw
    ベストヒット歌謡祭。司会の紀香とマチャアキの身長差がすごかった。

    • 0
    • 14/11/08 01:32:48

    フジのワライドとかいう番組、山崎vsモリマン3回、ダウンタウンDX5~6回、やりにげ(やりすぎ)コージー1回。メールで観覧募集するやつに登録してたからよく行ってた。松紳はほぼ毎回見に行ってた。すっごい舞台に近くて持ち物検査とかもないし、ナイフ持った人とかいたらどうするんだろうと心配になったw

    • 0
    • 14/11/08 01:23:37

    >>35 知ってるよ(*^o^*)

    • 0
    • 14/11/08 01:22:07

    8時だよ全員集合。
    多分小学生の時。
    CMに合わせてセットが動くのがすごいなーと思いながら見てた。

    • 0
    • 14/11/08 01:20:46

    関西ローカルのマジっすかって番組
    知ってる人はいないだろうなぁw

    • 0
    • 14/11/08 01:10:53

    探偵ナイトスクープ
    応募すれば誰でも当たる

    • 0
    • 14/11/08 01:08:22

    COUNT DOWN TV
    ウルフルズ

    • 0
    • 14/11/08 01:07:15

    10年程前だけど爆笑オンエアバトル。
    ただの観覧が一回と、審査員を二回か三回(どっちか忘れた…)。

    パペットマペットとか磁石とか売れる前のアンガールズとか見たよ。
    玉転がすの楽しかった。クオカードをお土産に貰ったな。まだある。

    • 0
    • 14/11/08 00:52:08

    いいともー!
    火曜日で中居くんキングコングとかゲストでネプチューンいた。
    そーですね!!って叫んだなー(笑)

    • 0
    • 14/11/08 00:51:58

    探偵ナイトスクープ

    • 0
    • No.
    • 29
    • 三人目8/16★1才★

    • 14/11/08 00:50:24

    アメトーーク ゴルフ芸人

    • 0
    • 14/11/08 00:48:13

    今も放送しているのは、Mステ、ガキ使。

    昔やってた二人のビックショー。
    ハンマープライスと言う番組から、観覧しに来ませんかと電話が来たことがある。

    • 0
    • 14/11/08 00:38:53

    志村けんのだいじょぶだあだったかな?
    セット替えの時とか志村がスタッフや客に気を使ってて好印象だった
    面白かったよ~

    • 0
    • 14/11/08 00:34:31

    古いし関西ローカルだけど、4時ですよ~だ。
    ダウンタウンが上京する前に毎日生放送でやってた番組。楽しかった。

    • 0
    • 14/11/08 00:32:14

    TVK(神奈川ローカル)の音楽番組。
    ゴスペラーズを見に行った。

    • 0
    • 14/11/08 00:28:50

    ローカルだけど、ザキロバ2回行った

    2回目は最前列だったからザキヤマとロバートとも絡めたし
    前説?の芸人さんにツッコまれたり楽しかったー\(^o^)/


    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ