ファッションshowの最中に郵便屋さんが来て渋々出たらありえない一言。ヒドいよね?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/11/06 10:21:45

シャンブルでワンピ3着とカットソー2着、カーデ1着、あったかレギンスみたいなやつとズボンを2着買ってきたから(全部で6万…買いすぎた笑)、秋冬コレクションのファッションshowをしていました。そしたらちょうど郵便屋さんが来ちゃって途中経過でしたが渋々でました。旦那のクオカード?の書留だったんですけど、私の姿を見て郵便屋のおやじが一言。
「素敵な綱取り貴婦人のようですね!」
と言われました。これって誉め言葉だと思いますか?失礼すぎますよね…?さすがに苦情はやりすぎかと思いますけど…あんまりじゃありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/06 13:57:01

    おばさん おしゃれな人はズボンと言わない(笑)

    出直して来い。
    あっ出直さなくていいやつまらないから(笑)

    • 0
    • 14/11/06 13:49:15

    それ見てダァ~ちゃんはなんて言ったのさ?

    • 0
    • 14/11/06 13:28:18

    このトピ文の書き方!
    誰かすぐわかる!

    • 0
    • 14/11/06 12:08:40

    デブだって遠回しに言ったんだね

    • 0
    • 14/11/06 11:53:33

    私は、宝塚メイクして楽しんでた時に配達員が来て、メイク直ぐに落とせないし、そのままで出た…。
    驚かれた後、笑われたわ。
    私も主のように何か言われたかったわ(笑)

    • 0
    • 14/11/06 11:51:30

    デブスは何着てもムダ。

    • 0
    • 14/11/06 11:08:14

    つまんね、

    • 0
    • 14/11/06 10:54:36

    頭大丈夫?

    • 0
    • 14/11/06 10:49:05

    何のために毎回クソつまんないトピたてるの?精神病?隔離されろよ。

    • 0
    • 14/11/06 10:45:54

    ここ読んでたらちょうど郵便来たわ

    • 0
    • 14/11/06 10:43:15

    この人っていつもトピタイ長いよね。

    • 0
    • 14/11/06 10:41:45

    シャンブルにそんな高い服はありません

    • 0
    • 14/11/06 10:40:27

    ズボン…

    • 0
    • 14/11/06 10:34:48

    自家用ヘリの件はどうなった

    • 0
    • 14/11/06 10:34:40

    郵便屋さんはやめてよ~配達員がと言って

    • 0
    • 14/11/06 10:30:34

    シャンブルとやらが分からないから検索したらしまむらブランドと出たけどまた違うシャンブルなのかしら?
    シャンブルって何?教えてー

    • 0
    • 14/11/06 10:27:13

    >>6おそらく デブ だって いいた かったん
    だと 思います

    • 0
    • 14/11/06 10:26:17

    >>4私のシャンぶるは、だいたいの相場が7~8千円。今回買ったの1着だいたい1万弱でした♪

    • 0
    • 14/11/06 10:25:35

    綱取り貴婦人とは?

    • 0
    • 14/11/06 10:24:29

    へぇ~

    • 0
    • 14/11/06 10:24:19

    シャブルってやすい店じゃなかった?シャンブル違いか?

    どんな格好してたの?

    • 0
    • 14/11/06 10:24:01

    なにこの主。超つまんない

    • 0
    • 14/11/06 10:23:54

    網取り貴婦人って何?

    • 0
    • 14/11/06 10:22:54

    意味が分かりません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ