入山杏奈セクシー下着姿公開

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/11/06 00:17:02

AKB48入山杏奈も小嶋陽菜に負けじとセクシーすぎる下着モデル姿を披露し話題

つい先日も、AKB48の小嶋陽菜(26)によるピーチ・ジョンのCMがセクシーすぎると話題になったばかりだが、セクシーなのはこじは
るだけではなかったようだ。現在ピーチ・ジョンのオフィシャルサイトに掲載されているAKB48・入山杏奈(18)をモデルに起用した
下着カタログがセクシーすぎると話題となっている。

入山といえば、AKBの中でも随一の美少女として知られているが、まだ18歳の彼女が見せる下着姿は、初々しくもあり、十分セクシー
でもあり、こじはるとはまたひと味もふた味も違う着こなしを見せている。ネット上では、「こ、これは...」「あんにんの正しい使
い方だわ」「可愛すぎ」と喜びと称賛の声が上がっており、アイドルをどんどん下着モデルにするピーチジョンのスゴさも絶賛されて
いる。

ちなみにピーチ・ジョンの下着モデルという栄誉に選ばれたのは、AKBからは小嶋陽菜・永尾まりやに続いて3人目。今後もどんどんキ
ュートセクシーな下着姿を披露していただきたいものだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/15 12:14:08

    美少女とも可愛いとも思ったことなかった。老け顔だしニューハーフ顔じゃない?

    • 0
    • 14/12/15 11:19:34

    >>12
    同じく

    • 0
    • 14/12/15 11:01:56

    入山はピンでも女優とかできるレベルなのに…こんな仕事やめなよ

    • 0
    • 14/11/06 10:27:47

    アゴにしか目がいかない。

    • 0
    • 14/11/06 09:50:24

    ○○すぎるって表現好きじゃないな。
    この写真もセクシーじゃないし。

    • 0
    • 14/11/06 08:32:16

    この人、襲撃事件で一気に知名度上げたって印象しかない(・ω・)

    • 0
    • 14/11/06 07:56:28

    >>2
    私も

    • 0
    • 14/11/06 02:07:24

    未成年を下着モデルに抜擢するのが如何なもんかと。

    • 0
    • 14/11/06 01:08:52

    >>6
    細すぎるのか、頭がデカイのか…。

    • 0
    • 14/11/06 00:46:30

    アップにすると微妙…?

    • 0
    • 14/11/06 00:42:08

    この人目頭切ってる?

    • 0
    • 14/11/06 00:41:25

    なんだろ
    バランスが、、

    • 0
    • 14/11/06 00:36:31

    >>3

    私もw

    • 0
    • 14/11/06 00:33:37

    この娘、頭いーんだよね。
    偏差値高い高校出てたような…

    • 0
    • 14/11/06 00:20:36

    変な改行が気になって、文章が頭に入ってこないw

    • 0
    • 14/11/06 00:20:03

    こいつきらい

    • 0
    • 14/11/06 00:19:43

    襲われた子?顔違って見えた。スタイル良いね。若いって素晴らしいわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ