夢の中でエッチしてて好きになった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/13 16:20:45

    南海キャンディーズの山ちゃんと、ウーマンラッシュアワーの村本さん。

    あ以来、ファンになった。

    • 0
    • 15/01/13 16:18:11

    関ジャニの大倉くん。
    全く興味なかったのに、なぜか今日夢に出てきて…リアルすぎて一気に好きになった。
    さて大倉くんのこと調べよ(笑)

    • 0
    • 14/11/24 08:33:54

    HIROとやった!私はダメだって~!って言ってるのに、我慢できない!って言われて…
    めちゃくちゃうまかった!マンションも好きなように使っていいよって言われて、一緒に住むことになった。あれ~上戸彩は…って頭の片隅で思ってたw
    どーせならタカヒロがよかったー!!

    • 0
    • 14/11/21 19:46:45

    まさに今日竹野内豊と…

    単なる友達から気になる存在になって、エッチしてからはいちゃいちゃベタベタが止まらない。

    しかも私の名前はカナ。
    私にじゃなくてもカナって呼んでるの想像するだけですんごいときめくー。

    • 0
    • 14/11/05 08:14:34

    みんな芸能人なんだね。
    うちはそれ系の夢ってほぼ誰?って知らない男が出てくるんだけど
    目覚めたあと、誰なんだ!?ってしばらくどきどきしてる(笑)

    • 0
    • 14/11/05 08:09:28

    今朝V6岡田くんとイチャコラした夢見た~!
    何故か私ぼろアパートに住んでたけど。ボンビーガール見てたせいかもな。

    • 0
    • 14/11/05 07:38:40

    >>77
    福士蒼汰いいよね~
    私なんて夢で見てから“好きっていいなよ”の動画見まくった(笑)
    でも、夢になかなか出て来ない。

    • 0
    • 14/11/05 07:30:28

    おはようございます。3pとはなんと破廉恥な!でそのメンツ羨ましすぎる。

    そして、坂上忍。全然潔癖じゃないじゃん!(笑)


    今朝は福士蒼汰くんでて来なかった。

    でも!
    夜にテレビで会えますなーむふふ。

    フォーゼなんて!みたいな感じで全く興味なかったのに、今週から違う目線で楽しめるわ。ドラマ。

    • 0
    • 14/11/05 07:14:17

    >>72
    落ち着け!

    • 0
    • 14/11/05 07:13:19

    >>57
    え~坂上忍は今私の旦那なんだけど~(笑)
    浮気だわ!慰謝料貰わないと!(笑)

    坂上忍率高くない?(笑)

    • 0
    • 14/11/05 07:02:04

    >>72
    誤字多過ぎ

    • 0
    • 14/11/05 06:50:32

    >>69
    うらやましすぎる!!!!

    • 0
    • 14/11/05 01:13:03

    もー何年も前まがTOKIOの長瀬
    しならく好きになっちまった

    • 0
    • 14/11/05 01:12:13

    エッチまではしてないけど

    ONE OK ROCKのボーカルTAKA
    元から好きだから良いんだけど
    次の日に、なぜか山田孝之…こっちの方がビックリしてドキドキした(笑)
    今、気になる。

    • 0
    • 14/11/05 01:12:04

    >>65
    松田翔太好きだから
    うらやましいわw

    • 0
    • 14/11/05 01:01:59

    三浦翔平、福士蒼汰と3Pした夢みてからテレビ出てるとキュンキュン

    • 0
    • 14/11/05 00:15:37

    おぎやはぎの小木。
    小木焦らししてきた(笑)
    キモかったけどうまかった(笑)
    しばらくTV見て意識したけど今はどーでもいい、
    あー福士蒼汰なんて羨ましい!夢に出てきて~

    • 0
    • 14/11/05 00:03:25

    意識するようになるよね。

    私は相葉くん。

    • 0
    • 14/11/04 23:56:27

    EXILEのMAKIDAIとエッチする夢を見た、火曜の朝はドキドキしながらTV見てるよ。HIROさんには色々な物を買って貰う夢を見た。

    • 0
    • 14/11/04 23:46:24

    松田翔太!
    ちょーーーーーーエロくて、上手くてヤバかった(笑)
    それまで全く気にならなかったのに。

    • 0
    • 14/11/04 23:39:23

    渡部篤郎

    • 0
    • 14/11/04 23:17:59

    ぎゃあ、すみません


    文字化けしてますね。ハートですハート。

    • 0
    • 14/11/04 23:17:19

    いやー、皆様ありがとうございます☆
    ほんと色々な方々と夢の中で情事に至られて恋心を抱かれてて面白いです。

    私もしばらくは福士蒼汰くんに恋心を♥︎
    ちなみに3年ほど前は西島秀俊さんと夢で、、、そして今でも西島さんは大好きです。永遠の恋人ー

    • 0
    • 14/11/04 23:13:20

    私は山田孝之(笑)
    やった感覚とかなかったけどやったことになってたからしばらく好きだった!

    • 0
    • 14/11/04 23:02:39

    キングコングの西野と。
    すっごいじらされて、かなりドSで、めっちゃ興奮した(笑)
    しばらくは意識してたけど、今はどーでもいい。

    • 0
    • 14/11/04 22:59:41

    私はチュートリアルの福田。
    福田が病気になる前に見たんだけど、病気になった時は心底心配してた。
    テレビで見るたびにドキドキ♪

    夢の中では私にぞっこんだったから、リアルで恋愛の報道が出たら何気にショックだろうな…(..)

    • 0
    • 14/11/04 22:44:37

    アンジャッシュの児嶋
    白衣姿で…w

    • 0
    • 14/11/04 22:25:45

    >>56
    ごめん坂上忍、私と付き合ってるんだ(笑)
    抱き付いてキスしてたし、潔癖症でもク○ニできる?って聞いたら、それとこれは別って言ってくれたからw
    自分でも馬鹿馬鹿しいし、どんだけ欲求不満なんだと思ったよw

    • 0
    • 14/11/04 22:20:29

    今朝方みた夢はエッチはしていないが、坂上忍に、俺お前と結婚しようと思っているんだからなと言われながら、壁ドンからの~抱き締めをされてしまった。初壁ドン、ドキドキした(笑)
    でも私はバカリズムと付き合っている設定だったようで、え、私バカちゃんとどっち選べば良いんだ?と悩んだ所で目が覚めた。

    できれば続きをみたい。坂上忍とやってみたいかも(笑)

    • 0
    • 14/11/04 22:16:54

    エロい夢ってみんな見ると思ったけど、意外に少ないのね。

    • 0
    • 14/11/04 22:08:08

    タモさん(笑)どんなんだろー。

    いやー、今夜も福士蒼汰くん(いや、正確に言うと田之倉悠斗くん)と、夢で…。
    楽しみに寝るとするわ(笑)

    • 0
    • 14/11/04 21:14:50

    私はジャッキーチェンとしてた(^^)
    昔から好きだったけど、夢でやってから暫くはジャッキーが私のことを好きなんだと錯覚してた。

    • 0
    • 14/11/04 21:08:52

    旦那とラブしてる方がいいよ。

    • 0
    • 14/11/04 21:08:10

    所詮、夢でしょう?

    • 0
    • 14/11/04 21:07:33

    主さん、羨ましい(><)

    • 0
    • 14/11/04 21:06:28

    私タモリとある…。
    好きまではいかなかったけど、なんか顔見るの恥ずかしかったわ。すぐ現実に戻ったけどね。

    • 0
    • 14/11/04 18:57:08

    さっき昼寝してた時に多分KAT-TUNの上田くん?とやった!!
    妊娠中で性欲はないけど実は欲求なのかな。。
    なんかめっちゃ恥ずかしかった!

    • 0
    • 14/11/04 11:26:59

    なぜか大沢たかおが私の事が大好きで、告白されるんだけど旦那がいるからって一生懸命断わる夢。
    やたらくっついてきて無理やりキスされそうになったり布団に連れていかれそうになったりするのを必死で逃げていた。
    起きた後もう一度みたくて二度寝したけど、駄目だった。

    • 0
    • 14/11/04 10:43:06

    主さんが羨ましいって思う私の方がきもいよ。笑

    • 0
    • 14/11/04 10:37:07

    私ネカマじゃないよ。
    セックスレスだけど。私側からのセックスレスだし、欲求不満でもないとおもう。いや深層心理は欲求不満なのか?

    夢の続きみたくて二度寝ギリギリまでしてみたけど、続きみれなかった

    • 0
    • 14/11/04 10:27:14

    あたしゃ、香取慎吾がドリームセックス
    デビューだ。
    数年後に二宮和也、
    去年千賀健永、宮田俊哉
    今年藤ヶ谷と北山宏光。


    ジャニーズ好きなのかしら笑

    • 0
    • 14/11/04 10:22:58

    >>28
    それって漫才師の、こだま、ひびき?
    かなりオッチャンよ?

    • 0
    • 14/11/04 10:19:41

    どんだけ欲求不満なんだよ
    主は本当に女?気持ち悪い

    • 0
    • 14/11/04 10:18:45

    離婚する旦那とヤってた。昨日までは顔も喋るのも、当然エッチも無理だったのに何年かぶりにヤってもいいかなって気になってしまったよ
    夢恐るべし!

    • 0
    • No.
    • 40
    • ルイボス

    • 14/11/04 10:13:38

    嵐の櫻井翔くんに壁ドンされて頭ヨシヨシしてもらってから妙に気になる(´ー∀ー`)

    • 0
    • 14/11/04 10:12:05

    玉木宏

    • 0
    • 14/11/04 10:11:23

    北山が好きなのに、玉森に無理やりされて、ちょい気になったことならある。クン○されてイッたあと、三回くらいパコった。

    • 0
    • 14/11/04 09:53:30

    芸能人とそういう夢見たことない。
    旦那か過去の男どもしか出てこない。
    松潤に頭ポンポンされた夢見た時は、その後からテレビに映ると気になって「好きになっちゃった!?」って思ってたけど、ママスタの夢診断か何かのトピに相談したら好きとかの感情とは違うって言われて落ち着いた。
    だから過去の男どものそういう夢見ても未練があるとかも違うんだと思ってる。

    • 0
    • 14/11/04 09:51:52

    有吉反省会観てから寝たら、コメンテーターの先生?ばかうけみたいな顔の人が出てきて、Bまでならした。
    今ちょっと意識してる。

    • 0
    • 14/11/04 09:45:24

    いいなー!福士くん!!
    全然興味無かったのに英語かなんかスラスラ喋ってるの見て、今のドラマのかわいい笑顔にヤラれたから。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ