プルシェンコを皇帝呼びしてるのって日本人だけだよね

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/11/02 11:59:26

昨日のテレビ見て
まだ31歳の若造を皇帝だのプル様だのって持て囃しすぎだと思うのは私だけ?

それにプルシェンコの演技って全てが雑だからあまり凄いと思わない
現役続けるみたいだけど
今後も世界一のステップなんて言われることはないだろうね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/02 22:06:41

    Kis-My-Ft2宮田と似てる

    • 0
    • 15/01/02 01:57:08

    >>18
    私もそう思う。
    フィギュア興味なかった私でも、すごいって思ったもん。滑りに圧倒された。

    • 1
    • 15/01/02 01:13:25

    プルは本当に素敵すぎる。
    ヤナさんと再婚しちゃった時は本気で凹んだわ…
    フィギュアをしてるときのプルもいいけど、TVとかに出てる時のお茶目なプルが可愛すぎる!
    あき竹嬢に軽く嫉妬w

    • 0
    • 15/01/01 23:30:23

    他の選手と違って天才だから余裕なんだよ、それが雑に見える人もいるかもだけど。
    私もいい人だから好き!

    • 0
    • 15/01/01 23:25:19

    全盛期は圧倒的に他の選手とレベルが違ったから皇帝で良いと思う。

    • 1
    • 15/01/01 22:23:24

    別荘も2つ?あるみたいね!
    ロシアでは相当もらえるんだね。

    • 0
    • 15/01/01 21:57:19

    今日炎のTVに出てたけど、家とか別荘とか豪邸でホント皇帝ってピッタリだと思ったわ。

    • 0
    • 15/01/01 21:55:32

    >>13

    ああ、似てるわ~

    • 0
    • 15/01/01 21:51:39

    >>13
    似てるー!

    • 0
    • 15/01/01 18:15:05

    Kis-My-Ft2宮田に似てる

    • 0
    • 15/01/01 01:51:13

    まぁ主がプルシェンコの演技が好きか嫌いかは別として、(旧採点方式だけど)世界選手権などで満点が最も多かった選手だからね。
    主が好きであろうが嫌いであろうが、世界にそれだけ認められてる選手ってことだよ。
    皇帝って言われる所以はそこにある。

    • 1
    • 15/01/01 01:33:19

    王子

    • 1
    • 14/11/04 19:32:42

    王子様でいいかな?

    • 1
    • 14/11/04 19:30:37

    プル様だって( ̄▽ ̄;)



    何かにつけて、[~様]だの[~王子]だの付けるの好きだよね。



    平和な連中だな~って思う。

    • 0
    • 14/11/02 16:29:29

    スケートの評価はよくわからないけど、昨日テレビ観ていい人だな…と思ったよ。

    • 0
    • 14/11/02 16:17:53

    あき竹城は帝王って言ってたね。

    • 0
    • 14/11/02 16:01:52

    背中に爆弾しょいながらやってるんだからね
    棄権したのも入れてたものが背中で折れたから
    折れるって相当な負担がかかってた事

    • 0
    • 14/11/02 13:31:54

    雑だけど魅力的な演技だと思う。

    • 0
    • 14/11/02 13:27:47

    昨日の鼻眼鏡が最高だったから問題なし

    • 0
    • 14/11/02 13:25:22

    髪型が受け付けない。

    • 0
    • 14/11/02 13:09:06

    昨日のテレビで日本の子供たちにスケート教えてる姿見てステキな人だと思った。

    • 1
    • 14/11/02 12:45:35

    顔とスタイルが素敵だからいいの☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ