自分のやらなきゃいけないことを覚えようとしないで人に頼む舅

  • 旦那・家族
  • なす
  • qCdrb0SF84
  • 14/11/01 07:22:14

兼業農家で野菜に貼るシールをパソコンで作るのだがすぐに作れるのにめんどくさがって絶対にやろうとしないで私や旦那に頼む。教えようか?と言うと頼んじゃだめなのか?じゃあなんでこっちに頼ったりするんだ?
お金貸したりしたこともあったし孫をみてやっただろう。俺には俺達の生活があるんだからお前達家族は頼るなとかいいます。そんな怒ることでもないですよね?しかも奥さんが居ながら女と援交してるならパソコンのシール覚えろよと思う私は冷たい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • なす
    • qCdrb0SF84
    • 14/11/01 08:04:03

    あ、わかりました。しめます

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • w5wlcir6oT
    • 14/11/01 08:01:38

    ねぇ、これは悩み相談トピなの?
    みんなから「主冷たいよ。それくらいしてあげなよ。」ってアドバイスがあればしてあげるの?

    冷たくないよって言葉が欲しいだけの愚痴トピに感じるんだけど。

    • 0
    • 6
    • なす
    • qCdrb0SF84
    • 14/11/01 07:56:05

    親に借金ではないですが。まぁ旦那が甲斐性なしすぎて仕方ないことだったかも。蛆虫わく実家に難病もちの人が一人悪態つく年寄りが一人。そばによりたくもない。

    • 0
    • 5
    • 0tBjQkJGyi
    • 14/11/01 07:34:52

    親に借金するならば親から何を言われても言い返せないと思うほど、借金は恥ずかしい。と私は思う。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • FeGtW4gM5Z
    • 14/11/01 07:34:22

    それ口実で家にきてほしいんだよ

    • 0
    • 3
    • なす
    • qCdrb0SF84
    • 14/11/01 07:29:36

    わざわざ片道30分かかるのに嫌です。
    姑パソコン教室に通ってるんだからやればいいじゃん。とかおもう。

    • 0
    • 2
    • なす
    • qCdrb0SF84
    • 14/11/01 07:28:12

    いや、毎回だし、こっちは忙しいし暇ないし。毎回毎回めんどくさい。何回も何回もやっても、つけあがるし悪口言いたい放題言われながらもやるの嫌だ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 8y4uBMWKVf
    • 14/11/01 07:24:35

    それぐらいやってあげればいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ