夜泣き・夜驚対策

匿名

匿名

14/11/01 03:23:15

夜泣き・夜驚に困ってるママさん!
こんな事したらだいぶマシだよ~とか情報交換しませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    14/11/01 03:26:22

    4歳の娘は夜驚が酷かったですが、お昼寝を少しするか、19時には布団に連れて行くとましです。

    どちらも出来なかった日は悲惨な夜になります…。

  • No.4 匿名

    14/11/01 07:45:55

    睡眠薬の処方してもらえるんですね。長期使って副作用は大丈夫そうですか?

    うちは抑肝散をしばらく飲ませましたが効果なしでした。

  • No.5 匿名

    14/11/01 07:47:45

    >>3
    うちもうっかり厚着させて寝かすと必ずすごい寝汗と共に夜驚起きます。
    やっぱり暑さって関係ありそうですね。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。