蛍光灯の点灯管ってどれですか?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/31 15:25:43

    >>12
    豆電球は、大分前からつけてなかったんです。




    今つけてみたら、ちゃんとつきましたなんだったんでしょう。
    グローランプはいらないタイプの電気だったんですかね?
    みなさんありがとうございました。
    しめますm(._.)m

    • 0
    • 14/10/31 15:22:11

    アップです

    • 0
    • 14/10/31 15:20:38

    >>10
    紐でカチカチするタイプの電気なんですが、その丸のところは紐の先だと思います。外せるのかな。ちょっとアップで撮ってみます。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • Yg8ZcOZABx
    • 14/10/31 15:18:34

    >>1←これ。電気屋いって買ってきて。
    豆電球だと思って外したんだから、旦那が豆電球入れる場所だと思ってるところに入れれば正解。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 1QC+93HMJb
    • 14/10/31 15:18:27

    豆球とは違うよ。主のはスタータ式じゃないんじゃないの?インバーター式とかのならグローは必要ないよ。蛍光灯の種類ちゃんと合ってる?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • aFiDgmBavD
    • 14/10/31 15:16:18

    >>6
    画像右側の、豆電球の所の下に横向きについてない?

    • 0
    • 9
    • hVT64QsMer
    • 14/10/31 15:13:17

    >>5
    ありがとうございます。こういうのがどこについてるのか分かりません>_<豆電球は大分前から切れてて、外したままなんですけど、豆電球だと思ってたのがこれなのかな…

    みなさんレスありがとうございます。

    • 0
    • 8
    • hVT64QsMer
    • 14/10/31 15:11:40

    豆電球とは別にですよね?!旦那が、豆電球つけるところ指さして、ここにつけるやつだ!って言ってます。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 34jgR4sfUG
    • 14/10/31 15:07:08

    グローだよ

    • 0
    • 6
    • bGJumtsFlA
    • 14/10/31 15:06:31

    id違うけど主です。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 1QC+93HMJb
    • 14/10/31 15:06:05

    買い置きだから汚いけど(笑)こういうの。

    • 0
    • 4
    • hVT64QsMer
    • 14/10/31 15:04:34

    写メが貼れない…

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • aFiDgmBavD
    • 14/10/31 15:02:59

    豆球みたいなやつがあるでしょ?

    • 0
    • 2
    • hVT64QsMer
    • 14/10/31 15:02:37

    写メです。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • YihjjPf58y
    • 14/10/31 15:02:05

    グローランプよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ