パン屋について

  • なんでも
  • 14/10/29 22:08:34

やたら固いパンしか売ってない店ない?
小さい子供がいるから、子供にはどれも固そうだったからクリームパンとサンドイッチ買ったの、そしたらサンドイッチのパンが子供には噛みきれないパンだった!見た目に騙された。あなたの周りには固いパンばっかりの店ないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/30 02:28:44

    >>1うける~

    • 0
    • 14/10/30 02:09:51

    昔、差し入れで頂いたサンドイッチが固すぎてホントにびっくりした。あんなに固いパンがあるなんて思わなかったから、一瞬嫌がらせかと思ったぐらい。あたしゃ普通~のパンがいい。

    • 0
    • 14/10/30 01:50:29

    あったよ。今はその店潰れたけど笑

    • 0
    • 14/10/30 01:49:29

    >>22
    そう!
    だから中身は硬いやつしかない笑

    • 0
    • 14/10/30 01:43:19

    ハードゲイのパンツ?

    • 0
    • 14/10/29 23:59:28

    >>15
    トホホって(笑)

    • 0
    • 14/10/29 23:59:22

    ハード系のパンやさんは子供いないとき買いに行く!固いの大好き

    • 0
    • 14/10/29 23:51:40

    ハード系のパン屋ね、近所にあるよ。
    でも嫌いじゃない。
    食べごたえがあって、満足感あるよ。
    子供は…アゴ鍛えられそうw

    • 0
    • 14/10/29 23:08:33

    うちの近くの天然酵母がなんたら~なお店はびっくりするほど固かった!
    身体に良さそうだから子どものために買ったのに真ん中あたりをちょろっと食べれただけであとはわたしが頑張って食べた。

    • 0
    • 14/10/29 22:50:34

    ハード系というのですよ

    • 0
    • 14/10/29 22:38:55

    >>1
    (・艸・`笑)

    • 0
    • 14/10/29 22:19:44

    そうそう、隠れてる感じ

    わかってくれる人がいてよかったよ
    子供には結局クリームパンのパンにサンドイッチの具をのせて食べさせたよ
    トホホ

    • 0
    • 14/10/29 22:19:05

    歩くとコツコツ音がする床でカントリーチックな店内が
    思い浮かぶわ

    • 0
    • 14/10/29 22:16:13

    ハード系を売りにしてるところあるよね。
    隠れ家的な穴場スポットに多い。

    • 0
    • 14/10/29 22:16:06

    最近のおしゃれ系のパン屋というか、デパートとかに入ってるパン屋はかたいのが多い気がする。それかデニッシュ系ばかり。
    かたいかボロボロするかどっちかみたいな。
    クリームパンとかお惣菜パンとか昔ながらのパン屋が落ち着く。

    • 0
    • 14/10/29 22:14:42

    >>8そう、オシャレだったよ
    でもさ、あれは年寄り入ったら絶対食べれないよ!

    • 0
    • 14/10/29 22:14:30

    おフランス製のおパンティはおいくらざますか?

    • 0
    • 14/10/29 22:13:41

    >>5店にはそんな文字どこにも書いてなかったなぁ。

    • 0
    • 14/10/29 22:13:20

    オシャレなパン屋に多いよね。

    • 0
    • 14/10/29 22:13:03

    >>1
    ジワジワきた(笑)

    • 0
    • 14/10/29 22:12:31

    >>1そう!パンツはないけどさ、ぎこぎこしないと噛みきれなくて、顎が痛くなるの!

    • 0
    • 14/10/29 22:12:06

    天然酵母のパンとか?

    • 0
    • 14/10/29 22:11:42

    >>1どんなパンツや

    • 0
    • 14/10/29 22:11:39

    >>1
    かたいパンツか

    • 0
    • 14/10/29 22:11:13

    >>1
    いやらしい!

    • 0
    • 14/10/29 22:10:16

    フランスパンツがメインとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ