赤ちゃん産まれてから出かけるのが面倒になった

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • obUoHfjzqp
  • 14/10/29 15:03:45

独り身の時は、毎日出かけてました。
赤ちゃん産まれてから、自分の準備だけじゃないのが面倒で外に出るのが嫌になりました。

家にじっと居るとストレス溜まってたのに、今は家から出たくないです。

子どもの健診とか、予定があると面倒だしキャンセルしたくなります。


みんなもこんなん?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 匿名
    • RuhN02zX2j
    • 14/10/30 01:26:33

    家遊びで満足してくれる子なら家でいいと思う。
    外に出たがる子なら毎日外出したっていいし。
    いろんな子がいるんだから楽しければどんなんでもいいんだと思うよ。

    • 5
    • 56
    • 匿名
    • +MOAdEjxzn
    • 14/10/30 09:04:51

    >>21
    それは違う。
    妻が育児に追われて女じゃなくなっていったら浮気しても仕方ないなんてことはない。

    二人の子供なんだから。
    合意してつくったんだよね。
    妻が育児大変そうならもっと手伝わなきゃいけないのに、女じゃなくなってきたからよその女~ってありえない。

    • 20
    • 57
    • ★もんもさん★
    • 9apnaYE3Rg
    • 14/11/05 08:01:13

    皆さんの書き込みを見てなんだか安心しました(*´ー`*)
    車も持ってなくて近くのスーパーまでも片道30分のマンションにいた時は特に家から出るのが億劫でした。
    出かけようとしたらう○ちしたりぐずぐずしたりで、1日が子供の事だけで終わってしまう感じでした。
    なんて要領が悪いんだもう疲れたと軽い産後鬱になってました。
    今は歩いてすぐのスーパーや公園がある所に引っ越したのと娘が歩けるようになったのでだいぶ楽になりました (*´ー`*)

    • 5
1件~3件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ