ママスタで浮気されてる人あるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/27 14:36:05

    >>196
    うちの旦那はそんな浮ついた上司に連れて行かれるよ。割り勘なら行かないって言ってた。あなたの旦那さんと同じ理由

    • 0
    • 16/02/27 14:33:41

    >>177
    これだねw

    • 0
    • 16/02/27 14:33:06

    >>191
    女と飲みたい浮ついた気持ちの人は行くんだろうね。
    うちの旦那はもったいないって行かないよ。
    なんで飲み屋の女に飲ませなきゃならないのかわからないって~
    田舎だしスナックしかなくてバツイチのババアしかいないもん。

    • 0
    • 16/02/27 14:32:08

    ママスタって浮気されたトピ多いよね。

    • 0
    • 16/02/27 14:31:36

    女も浮気する!

    • 0
    • 193
    • パイナップル
    • /vXvt21tAZ
    • 16/02/27 14:31:27

    >>192私も今ではそう思っています。

    • 0
    • 16/02/27 14:29:57

    男はみんな浮気すると思ってる

    • 0
    • 191
    • パイナップル
    • /vXvt21tAZ
    • 16/02/27 14:28:54

    >>190飲み屋くらい行くでしょ。

    • 0
    • 16/02/27 14:27:19

    >>186
    飲み屋かw
    行く時点でね……

    • 0
    • 189
    • りんご
    • WusJPPfWEA
    • 16/02/27 14:24:25

    >>187
    飲み屋は行かないしコンビニの店員と浮気に発展なんてありえないわー
    おばちゃんしかいないもん。
    スーパーは旦那1人では行かない。

    • 0
    • 188
    • りんご
    • WusJPPfWEA
    • 16/02/27 14:23:11

    >>186
    飲み屋全く行かないわー。
    友達が来て宅飲み。

    • 0
    • 187
    • メロン
    • LYo4SOBDuw
    • 16/02/27 14:17:49

    >>182
    どれも当てはまらないってすごいね、北海道のど田舎だと飲み屋もコンビニやスーパーもないの?
    どこにも女いないの?
    同窓会や昔の友達と会う機会もないぼっちの旦那なのかな?
    全く妻以外の女と関わらないで生きるなんて、どっかに閉じこもる以外有り得なくない?

    • 0
    • 186
    • パイナップル
    • /vXvt21tAZ
    • 16/02/27 14:15:55

    >>184飲み屋のねえちゃん。

    • 0
    • 185
    • みかん
    • 1L9fvJUSVn
    • 16/02/27 14:15:40

    >>181必死に男が浮気するって言いたいみたいだけど、なんになるの?しない人はそんな状況つくらないよ?自分が浮気されたからってそんな必死にならないでよ。なんか嫌な人だね

    • 0
    • 184
    • りんご
    • WusJPPfWEA
    • 16/02/27 14:15:17

    >>183
    どこの誰と!?

    • 0
    • 183
    • パイナップル
    • /vXvt21tAZ
    • 16/02/27 14:13:58

    >>182北海道のど田舎だけど。
    浮気されたよ。

    • 0
    • 182
    • りんご
    • WusJPPfWEA
    • 16/02/27 14:05:08

    >>181
    北海道のド田舎なのどれも当てはまらないw

    • 0
    • 181
    • メロン
    • LYo4SOBDuw
    • 16/02/27 13:57:31

    >>180
    うん、甘いと思う。
    通勤電車、よく行くカフェ、取引先の受付嬢…外に出てる限り出会いなんていくらでもあるからね。

    家にほとんどいる主婦だって、宅配の人や買い物先の店員とかに若くてタイプの子がいたら多少なりドキドキウキウキしちゃうでしょ?
    主婦よりもっと外に出てる男の方がもっと出会いもチャンスもドキドキもあるんだから。

    • 0
    • 180
    • いちご
    • OTp8V2k9d2
    • 16/02/27 13:45:02

    >>171
    甘いなw
    状況作らないって言い張れるのは、自宅から出ない人だけ

    • 0
    • 179
    • りんご
    • WusJPPfWEA
    • 16/02/27 13:44:52

    >>178
    職場に女いないからやっぱりうちの旦那はそういう状況になることも無いわー

    • 0
    • 178
    • メロン
    • LYo4SOBDuw
    • 16/02/27 13:42:35

    >>176
    そんな極端な状況あるわけないじゃん

    会社で二人きりになったり、会社の帰りよく会ううちに仲良くなって…とか、そういうふとした瞬間から始まりやすいと思うよ。

    自分だって、若い男の子と二人きりになったらちょっとドキドキしちゃうでしょ。
    そこで相手が誘ってきたら…って思ったら少しはわかるかな?

    そして世の中には略奪や人の物ほど欲しくなる女は結構居るってこと。

    • 0
    • 16/02/27 11:16:53

    男はみんな浮気する生き物だと思ってる女

    • 0
    • 176
    • りんご
    • WusJPPfWEA
    • 16/02/27 10:18:34

    >>175
    まずそんな状況にならないよ。

    そのへんでハダカの女が転がってるんじゃないんだし。

    • 0
    • 175
    • さくらんぼ
    • Kvx5HJ+zkc
    • 16/02/27 01:00:53

    >>171
    もしもの話でしょ。もしそんな状況になったら男なら誰しもが下心湧くんじゃない?理性で抑えられる人もいるだろうけど。下心一切湧かないなんて言ったらゲイかと思うわ。

    • 0
    • 174
    • りんご
    • 0zPzvWxQoZ
    • 16/02/26 21:52:33

    私は前の結婚、子供2人以外はそのまんまだけど、浮気はされたことなかったよ。離婚原因はモラハラだったけど。

    • 0
    • 173
    • メロン
    • 1L9fvJUSVn
    • 16/02/26 20:55:42

    >>172旦那信じるって普通のことでしょ
    怪しさもなければ信じると思うけどね
    あなたみたいな人の旦那のほうが浮気してると思う

    • 0
    • 16/02/26 20:41:28

    うちの旦那はまっすぐ帰ってくるし、お金もたせてない。休みも家にいるから、絶対浮気してない。
    っていう浮気に気づいていないパターン

    • 0
    • 171
    • メロン
    • 1L9fvJUSVn
    • 16/02/26 18:06:15

    >>169
    浮気しない人はさ、そんな状況すらつくらないよ。だから浮気しないの。そのくらいわかるでしょ

    • 0
    • 170
    • りんご
    • WusJPPfWEA
    • 16/02/26 16:44:52

    >>169
    血は争えないもんね。

    • 0
    • 169
    • みかん
    • Kvx5HJ+zkc
    • 16/02/26 11:54:08

    どんな男でもチャンスがあれば浮気するんだろうなーって思う。うちの旦那は親の不倫で両親失って親戚をたらい回しにされて最後は養子になってって人生送ってきたから口では浮気するような人間はゴミ以下とかボロクソに言ってるけど、実際私に絶対バレないような状況で目の前でタイプの女の子がOKサイン出したらやると思うよ。男ってそんなもんだよ。女だってSEXまでは行かなくても旦那に絶対バレない状況で超イケメンが目の前で手広げてたら抱き締められたいとかちょっとは興味わくと思うよ。女は理性働くからそこで終わるかもだけど男はスイッチ入ったら止まらないでしょ。

    • 0
    • 16/02/26 08:58:38

    >>167してない人の奥さんの共通するところ聞きたい!

    • 0
    • 167
    • メロン
    • D8QCumiQQ4
    • 16/02/26 02:12:20

    私の周りの浮気男はね
    誰が奥さんでも浮気する病気男だから
    奥さんはタイプ違うかな
    でも男に共通するのは
    後先考えられないバカと低学歴と不細工
    とくに低学歴の不細工が多いかな
    ただ、男は浮気する生き物だとか、浮気するならバレないようにして!とか強がり?なのかいい女ぶりたいのか、旦那本人に言ってる人は本当に浮気されてる
    あと略奪した人も、また略奪されてる
    あと自営業の人はとにかく多いね~
    私仕事の関係で周りが自営業の男の人達ばっかりだったんだけど、とにかく浮気してた
    むしろそれが当たり前みたいな感じだった
    でも浮気は浮気と割り切ってた
    してない人1人、2人いたかな?くらい
    そして色んな奥さんも見たけど
    奥さんに共通するものはとくになかったから
    男はどんな女でも浮気癖のあるやつはするみたい
    してない人の奥さんの共通する部分は逆にあったけどね。

    • 0
    • 16/02/25 19:39:07

    シンママにやたらと噛み付いて見下す

    • 0
    • 165

    ぴよぴよ

    • 164

    ぴよぴよ

    • 15/12/27 14:03:50

    やっぱ子ども3人の人が多いね。
    子どもに手がかかっちゃって旦那の相手が出来なくなるからかな??

    • 0
    • 15/12/27 14:00:16

    • 0
    • 161

    ぴよぴよ

    • 160

    ぴよぴよ

    • 159

    ぴよぴよ

    • 158

    ぴよぴよ

    • 157

    ぴよぴよ

    • 156

    ぴよぴよ

    • 15/09/25 23:10:32

    TOYOTA広告塔AV女優

    紗倉まな

    • 0
    • 15/09/24 09:44:51

    あげ

    • 0
    • 15/09/23 14:21:51

    嫁サイド→高校大学問わず卒業してほぼ働かない状態で結婚。
    資格を在校中に取ってもペーパー。
    魚すら焼けない、焼かない。
    自立心がない。基本他力本願。

    • 0
    • 15/09/23 13:51:58

    旦那は低レベルな人格。

    • 0
    • 15/09/23 13:35:00

    奥さんが綺麗。頭も性格も良い。育ちも良い。兼業主婦。

    • 0
    • 15/09/23 13:32:27

    最近たつ浮気トピも子供三人が多いね。子供三人に増えた途端、浮気に走るのかね。

    • 0
    • 15/09/23 12:33:44

    奥さんボロボロ眼鏡にクロックスなのに旦那はやたらと着飾ってる、でもぱっとしない

    • 0
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ