私、一重なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/03 07:51:43

    >>5一重じゃなく奥二重だよ

    • 0
    • 14/12/03 07:50:21

    そりゃそうでしょ。だから一重の人はアイプチなどでわざわざ二重にしてるんでしょ?

    • 0
    • 14/12/02 20:26:01

    私は旦那が可愛いって言ってくれるから、一重の自分を好きになれたよ。

    • 0
    • 14/12/02 19:35:21

    目は大きい方がいい。でもそれ以上に顔が小さければ目は小さくてもいい。
    羽生君みたいな

    • 0
    • 14/12/02 19:24:38

    そうだね。

    • 0
    • 14/10/30 23:47:07

    私も元々腫れぼったい一重だったけど、加齢と共に二重の線が出てきて40過ぎになっての今パッチリ二重よ。年増だけど今が一番自分の中で綺麗だと自負してます。

    • 0
    • 14/10/30 21:24:12

    >>76

    元義姉がそうだった
    片方二重線がうっすら一重で片方くっきり二重

    ぱっとみ違和感ないけどね。

    • 0
    • 14/10/30 21:15:03

    目元に関しては一重より二重の方がいいと思う
    でも世の中二重の不細工は男女どちらもたくさんいるよね

    • 0
    • 14/10/30 21:02:37

    主は、立て逃げ

    • 0
    • 14/10/30 20:10:08

    私二重よりの奥二重なんだけど、つり目がちで目自体が大きいからか二重っていわれる。アイプチとかつけまつげもしてないけど、アイメイクしたら結構映えるみたい。シャドーとライン描くだけなんだけどね。

    • 0
    • 14/10/29 13:45:09

    >>77大きい目の方に合わせてメイクすると差が目立つから、小さい目の方に合わせてメイクしてる…方目だけ整形したい!

    • 0
    • 14/10/28 17:55:07

    >>78
    どっちの意味もあるんじゃない?

    • 0
    • 14/10/28 17:53:29

    ガチャ目って視力の事じゃないの?右1.5左0.5とか

    • 0
    • 14/10/28 17:45:36

    >>76
    私も左右で目の大きさ違うから嫌だ ガチャ目って言うんだね
    右が二重で左が一重かと思いきや、ここで奥二重だと知りました(笑)

    • 0
    • 14/10/28 16:24:49

    右目が奥二重
    左目が一重
    メイクすると大きさが二倍くらい差が出るから辛い
    ガチャ目ってやつなんだけど、辛さがわかる人いるかなー

    • 0
    • 14/10/28 15:02:46

    >>73その通りだよ!私、子供の頃は腫れぼったい一重だったけど、年取ったら二重っぽいシワが出てきた

    • 0
    • 14/10/28 14:09:45

    私一重まぶたで目と眉毛の間隔が広過ぎて、鼻筋が通ってないのに鼻はでかく、唇は厚く、最悪だけど色白だからか美人だと言われてた。今は婆でさらに最悪。

    • 0
    • 14/10/28 14:05:49

    二重の人は歳とるとさらにシワが余って三重みたいになるよ。
    ひとえは歳とると二重になる。

    • 0
    • 14/10/28 14:01:09

    >>71真央ちゃん奥二重なの?一重かと思った!!

    奥二重も二重よりと一重よりが有るね!

    • 0
    • 14/10/28 13:29:21

    でも真央ちゃんみたいな目の人が私奥二重だから~とか言ってたら違和感を覚えるな

    • 0
    • 14/10/28 13:16:46

    同じ奥二重でも丸いしじみ目と横幅のある目なら、後者の方が美人

    • 0
    • 14/10/28 12:57:16

    >>67
    クッキリ奥二重の線ついてるんだよー?アイプチもテープもダメなのに、整形できれいに二重になるなんて思えない。失敗したり取れたら最悪じゃん。余ってる皮を切って縫ったりしたらバレバレにしかならないだろうし。

    • 0
    • 14/10/28 12:46:51

    >>67
    うん。そう思う。

    • 0
    • 14/10/28 12:44:31

    >>66そこまで言うなら整形すればいいじゃん(^_^;)

    • 0
    • 14/10/28 12:42:49

    >>64
    だから嫌なんだよー。ぱっと見一重だし、本物の一重みたいにアイプチ使ってもきれいな二重にはならないから嫌なんだよー。

    • 0
    • 14/10/28 12:36:40

    私は奥二重で一重みたいなもんだけど目が丸っこいからあまり奥二重に見られないよ!結局形とバランスじゃない?

    ニッチェ江上ぱっちり二重ブスだし…

    • 0
    • 14/10/28 12:32:01

    >>63二重の人から見たらどっちも同じって意味じゃない?

    • 0
    • 14/10/28 12:31:06

    >>61
    一緒じゃないよー。一重のほうがどんなにいいか。一重なら邪魔するものもないからアイプチも整形も失敗なくできるんじゃない?頑固な全被り奥二重なんて、無駄に線が強くてアイプチとかやってもすぐ取れたり変になるんだよ。本当に嫌だ。被ってる瞼の皮が少しだけ減ってくれりゃいいのにさー。

    • 0
    • 14/10/28 12:18:31

    二重でもクドい二重は嫌だな。

    • 0
    • 14/10/28 12:03:18

    一重も奥二重も一緒。

    • 0
    • 14/10/28 11:31:55

    >>57
    >>52だけど、まおちゃんカワイイから嬉しいよ!

    • 0
    • 14/10/28 10:51:23

    娘、姉が一重で妹が二重
    姉はアイプチやアイテープで二重作ってる。
    私や妹の顔を見て化粧しやすそうな顔が羨ましいってよく言ってる。

    • 0
    • 14/10/28 10:45:12

    >>57

    ごめんね
    思った事言っただけ

    • 0
    • 14/10/28 10:30:10

    >>53
    だから?○○みたいって言われても反応に困るよね

    • 0
    • 14/10/27 20:55:45

    >>52
    一重なの?奥二重に見えるね。

    • 0
    • 14/10/27 20:38:05

    >>44
    それは親バカですよ

    • 0
    • 14/10/27 20:08:05

    バランスの問題じゃないですか?うちの子眉濃くて一重だけど可愛いって言われますよ。目はキツイけど…。鼻と口が変じゃ無ければある程度髪形と服でどうにかなる

    • 0
    • 14/10/27 19:57:22

    >>52

    まおちゃんみたいね

    • 0
    • 14/10/27 19:27:19

    うちの子も一重だけど大きめかな!?

    • 0
    • 14/10/27 16:47:06

    >>50
    まとめると、一重も奥二重も一緒。てことでいいね。

    • 0
    • 14/10/27 16:36:19

    >>45
    この目ですら奥二重よ

    • 0
    • 14/10/27 16:20:58

    >>45
    そう。線がない人が一重。

    • 0
    • 14/10/27 16:18:34

    >>45
    鶴瓶でさえ奥二重って自分で言ってたからあり得るね。

    • 0
    • 14/10/27 16:16:44

    Yukiは一重?

    • 0
    • 14/10/27 13:51:57

    一重でも二重でも美人ならいいじゃん

    • 0
    • 14/10/27 13:41:21

    一重はじゃあ瞼に全く線がなにもない人が一重?
    私もまさかの奥二重か

    • 0
    • 44
    • 極貧子沢山
    • 14/10/27 13:28:37

    美人に一重も二重も関係ないと思うよー
    小学生の時に、色白で癖っ毛で一重の可愛らしい子に憧れてた。
    それにうちの子、一重だけど美男美女だもん(笑)

    • 0
    • 14/10/27 13:24:04

    >>39
    それすっぴんブスって事じゃ?(笑)
    まぁ化粧したら劇的に変わるのは一重よね。
    アイプチとか特にねー。一重の子は必ずアイプチするよね?

    • 0
    • 14/10/27 13:03:44

    >>41奥二重です。

    • 0
    • 14/10/27 12:36:00

    >>19
    この人二重じゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ