私、一重なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/28 12:31:06

    >>61
    一緒じゃないよー。一重のほうがどんなにいいか。一重なら邪魔するものもないからアイプチも整形も失敗なくできるんじゃない?頑固な全被り奥二重なんて、無駄に線が強くてアイプチとかやってもすぐ取れたり変になるんだよ。本当に嫌だ。被ってる瞼の皮が少しだけ減ってくれりゃいいのにさー。

    • 0
    • 14/10/28 12:18:31

    二重でもクドい二重は嫌だな。

    • 0
    • 14/10/28 12:03:18

    一重も奥二重も一緒。

    • 0
    • 14/10/28 11:31:55

    >>57
    >>52だけど、まおちゃんカワイイから嬉しいよ!

    • 0
    • 14/10/28 10:51:23

    娘、姉が一重で妹が二重
    姉はアイプチやアイテープで二重作ってる。
    私や妹の顔を見て化粧しやすそうな顔が羨ましいってよく言ってる。

    • 0
    • 14/10/28 10:45:12

    >>57

    ごめんね
    思った事言っただけ

    • 0
    • 14/10/28 10:30:10

    >>53
    だから?○○みたいって言われても反応に困るよね

    • 0
    • 14/10/27 20:55:45

    >>52
    一重なの?奥二重に見えるね。

    • 0
    • 14/10/27 20:38:05

    >>44
    それは親バカですよ

    • 0
    • 14/10/27 20:08:05

    バランスの問題じゃないですか?うちの子眉濃くて一重だけど可愛いって言われますよ。目はキツイけど…。鼻と口が変じゃ無ければある程度髪形と服でどうにかなる

    • 0
    • 14/10/27 19:57:22

    >>52

    まおちゃんみたいね

    • 0
    • 14/10/27 19:27:19

    うちの子も一重だけど大きめかな!?

    • 0
    • 14/10/27 16:47:06

    >>50
    まとめると、一重も奥二重も一緒。てことでいいね。

    • 0
    • 14/10/27 16:36:19

    >>45
    この目ですら奥二重よ

    • 0
    • 14/10/27 16:20:58

    >>45
    そう。線がない人が一重。

    • 0
    • 14/10/27 16:18:34

    >>45
    鶴瓶でさえ奥二重って自分で言ってたからあり得るね。

    • 0
    • 14/10/27 16:16:44

    Yukiは一重?

    • 0
    • 14/10/27 13:51:57

    一重でも二重でも美人ならいいじゃん

    • 0
    • 14/10/27 13:41:21

    一重はじゃあ瞼に全く線がなにもない人が一重?
    私もまさかの奥二重か

    • 0
    • 44
    • 極貧子沢山
    • 14/10/27 13:28:37

    美人に一重も二重も関係ないと思うよー
    小学生の時に、色白で癖っ毛で一重の可愛らしい子に憧れてた。
    それにうちの子、一重だけど美男美女だもん(笑)

    • 0
    • 14/10/27 13:24:04

    >>39
    それすっぴんブスって事じゃ?(笑)
    まぁ化粧したら劇的に変わるのは一重よね。
    アイプチとか特にねー。一重の子は必ずアイプチするよね?

    • 0
    • 14/10/27 13:03:44

    >>41奥二重です。

    • 0
    • 14/10/27 12:36:00

    >>19
    この人二重じゃないの?

    • 0
    • 14/10/27 12:30:44

    普通に二重が良い。一重の人に美しい人はいないし。

    • 0
    • 14/10/27 12:27:49

    二重だと、化粧しても幅が無い
    一重は、化粧の幅が有る

    伝わるかな?
    二重より一重の方が良い

    • 0
    • 14/10/27 12:22:16

    二重だけど、顔でかいし、鼻ぺちゃだし、顔のバランス悪いから、ブサイクだよ。

    ひとえだけど、小顔で鼻筋通ってて、顔のバランスがいい友達のほうが可愛いって言われてる。
    ひとえの人は、化粧映えするからうらやましい。

    • 0
    • 14/10/27 12:21:57

    私は、主さんのトピに当てはまります。

    近所の奥さんは、糸みたいな一重ではなくて、表現が難しいですがフツーの目の大きさの一重だけど、切れ長で顔立ちも良いので、二重で目が大きく地黒の私より綺麗です。

    • 0
    • 14/10/27 12:21:41

    どっちでも、目を大きくしようと化粧濃くなってるのは汚ならしく感じる。
    特に二重ならナチュラルメイクじゃないと顔がうるさい人多い。
    一重は頑張ってる感が見苦しい。

    • 0
    • 14/10/27 12:15:41

    >>32
    お世辞を本気にしたらダメよ~

    • 0
    • 14/10/27 12:14:21

    >>32
    お世辞ですよ奥様。
    (一重のわりに)イケメンだね~的な。

    • 0
    • 14/10/27 12:13:40

    学生時代一重だった友達2人、気づけば二重に整形してた!
    いつもアイプチだったから気づかなかったけどやっぱり二重の方が可愛い。

    • 0
    • 14/10/27 12:09:53

    >>30
    うちの息子、一重だけど「イケメン」と言われるよ。

    • 0
    • 14/10/27 11:59:59

    一重でも目自体が大きかったり、目のたての幅があったりするとすごく綺麗
    二重でもシジミだったり縦の幅がないとイマイチ
    あと白目と黒目のバランスも超大事

    • 0
    • 14/10/27 11:55:58

    >>27本当の一重まぶたの人見たことある?全然違うよ。芸能人とかじゃなくて一般人の一重はかなり残念な感じ。
    子供とかスッピンだから一重の子は残念な顔してるよね。

    • 0
    • 14/10/27 11:54:14

    ごめんね、敵わないと思う
    二重がかわいい

    • 0
    • 14/10/27 11:39:44

    悪いとかいいとかじゃないけど、
    一重で可愛い人は二重にしたらもっと可愛い

    でもその一重が魅力とか個性とかあるからね

    • 0
    • 14/10/27 11:23:51

    奥二重と一重も一緒じゃ~ん。

    • 0
    • 14/10/27 11:23:00

    俳優や女優から探すよりお笑い芸人から探す方が早いw
    女芸人にも多いし

    • 0
    • 14/10/27 11:21:03

    >>24
    一重=奥二重

    • 0
    • 14/10/27 11:18:29

    >>20
    あなたの一重まぶたの定義は何?

    • 0
    • 14/10/27 11:18:09

    >>20
    永作さんは奥二重じゃない?

    • 0
    • 14/10/27 11:16:27

    >>20永作博美、女優にしては目が小さいけど二重でしょ。

    • 0
    • 14/10/27 11:14:29

    そういえば、実際一重の人ってまわりにいないな~メイクとか大変そう。

    • 0
    • 14/10/27 11:13:52

    一重

    • 0
    • 14/10/27 11:12:08

    一重

    • 0
    • 14/10/27 11:10:11

    不細工に一重だ二重だ関係ないよ
    一重で美形な人周りにいるし、後はかもしだす雰囲気や印象もあるしね
    一重の美形がすごく魅力的に見える、あと関係ないけど少しポッチャりとした柔らかそうな女性が羨ましい、私は真逆二重の細身(T-T)

    • 0
    • 14/10/27 11:08:58

    芸人には多いよね、一重まぶた

    • 0
    • 14/10/27 11:06:28

    最近始めて一重でもかわいいってか美人さん街中で見つけた
    何かスッキリした顔してたけどキツすぎなかったし自然な感じだった

    • 0
    • 14/10/27 11:06:21

    黒木メイサは奥二重なの?
    キレイだよね。

    • 0
    • 14/10/27 11:04:10

    中村トオルもイケメン。

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ