私、一重なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/24 13:28:54

    一重でも肌が綺麗ならいいよー。
    私なんて二重だけど肌がシミ・毛穴で汚いからドブスだよ。

    • 0
    • 15/04/24 13:25:27

    一重は本当に可哀想。

    • 0
    • 15/04/24 13:22:44

    >>133
    一重の残念率の方がダントツだよ。

    • 0
    • 15/03/02 01:55:08

    >>134
    メザイクって漢字で書くとすごいね

    • 0
    • 15/03/02 01:12:25

    他のパーツは→他のパーツとスタイルの間違い

    • 0
    • 15/03/02 01:11:10

    >>126
    私は奥二重で目細工してます。
    めっちゃ美人と言われる。
    他のパーツはスタイルえんやんと思う。
    目細工面倒なので今年手術します。

    • 0
    • 15/03/02 00:57:08

    バランスじゃない?
    二重って言っても、実際一般人って残念な人多いよね。
    芸能人は二重でみんな可愛いのに

    • 0
    • 15/03/02 00:54:39

    二重から一重にする整形ってないの?あっても需要が少ないか。

    • 0
    • 15/03/01 11:39:07

    >>99確かに(笑)

    • 0
    • 15/03/01 11:37:55

    悲しいかな一重のブスの方が多いわ…

    BY一重ブス

    • 0
    • 15/03/01 11:32:12

    >>122
    いるから

    • 0
    • 15/03/01 09:38:43

    SKEの須田は二重で涙袋もあるのにブサ…

    • 0
    • 15/03/01 09:27:22

    >>8違うよ。
    奥二重と一重、奥二重のが可愛くなるよ。

    • 0
    • 15/03/01 04:00:07

    幅広の二重で目大きいけど三白眼だから残念系だよ。
    怖いからカラコン入れられないし…(-_-;)

    • 0
    • 15/03/01 01:18:35

    >>120
    そんなのいくらでもいる。

    • 0
    • 15/03/01 01:10:36

    >>120
    ビックリするほどのブスって、一重とか二重関係ないくらい全てのパーツとかバランスがびっくりするくらい酷い。

    • 0
    • 15/03/01 01:04:22

    トピ文同意。

    • 0
    • 15/02/14 15:47:57

    >>121
    えーそんなん滅多にいないって

    • 0
    • 15/02/14 15:47:05

    >>120いや!いる!二重でもこの世の終わりぐらいのブスが!

    • 0
    • 15/02/14 15:44:08

    二重のブスってそんなにいないよね。ビックリするほどのブスって大体一重だから。そんな私もブス一重…

    • 0
    • 15/02/14 13:55:10

    >>106うちの子4才で二重になったよ。今小3でぱっちり二重。

    • 0
    • 15/02/14 13:06:52

    >>106
    うちの息子もたまになる。5日続いた時もあった…何でだろ。目が一回り大きくなって別人になるよ(´・ω・`)

    • 0
    • 15/02/14 12:21:30

    目以外が全て同じなら、二重の方が勝ちでしょ。

    • 0
    • 15/02/13 09:44:50

    >>106
    二重の時可愛い!

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 15/01/20 12:25:23

    >>106奥二重可愛いね

    • 0
    • 14/12/11 11:09:32

    >>111さんもありがとう。
    一重確信した。

    • 0
    • 14/12/11 11:06:17

    >>110
    ありがとう。一重で間違いないみたいで安心した。
    今はアラフォーだけど昔から上に変なシワがあるんだよなぁ。

    • 0
    • 14/12/11 11:03:45

    >>110
    私も同意。
    奥二重とはまた違う

    • 0
    • 14/12/11 11:02:09

    >>109
    一重+老けて目の上にシワが付いたように見えます。

    • 0
    • 14/12/11 10:55:50

    これは一重?奥二重?定義がわからない。

    • 0
    • 14/12/11 10:43:21

    >>103そう?切れ長の二重が綺麗だよ

    • 0
    • 14/12/11 10:39:47

    >>106一重でも二重でも可愛いね♪

    • 0
    • 14/12/11 10:37:58

    うちの子普段は一重だけど、たまに二重になる。
    成長とともに二重になることってあるのかな?

    • 0
    • 14/12/06 22:25:19

    私ははっきり?とした一重まぶたなんだけど、まつ毛あげたらくっきり二重まぶたになるよ!だから、すっぴんが全然違う…笑

    • 0
    • 14/12/06 20:59:59

    >>103山村紅葉みたい

    • 0
    • 14/12/06 20:58:37

    ぱっちり二重が最強。

    • 0
    • 14/12/06 16:36:13

    >>63
    すごくわかる!!
    めっちゃわかる!!

    ほんとの一重はつけまつげ付けたら
    二重になったりするよね!

    • 0
    • 14/12/06 16:22:53

    >>99
    確かに!!救いようないわ。
    私は二重瞼だけどね。

    • 0
    • 14/12/06 15:51:00

    >>99w

    • 0
    • 14/12/06 15:49:47

    一重なら二重にすれば可愛くなれる可能性あるけど、元々二重でブスはもう致命的!

    • 0
    • 14/12/06 12:00:35

    つり目かたれ目かでも印象違うんだろうけど、つり目だと目付き悪いって印象で、たれ目だと間の抜けた感じだからやっぱり一重は微妙だし短所。

    • 0
    • 14/12/04 10:59:33

    >>94
    コンタクトで二重になる場合は弛みがでてくるよ。

    • 0
    • 14/12/04 10:07:19

    >>94ハードのほう?

    • 0
    • 14/12/03 13:09:36

    顔小さいし鼻綺麗だし整ってるけど一重だった。
    モテないことないけど目がもったいないなーって感じだったけど、ハタチ過ぎて徐々に線がついてきて(アイプチも整形もなし)30前にはパッチリ二重になったよ。
    きっと何十年ぶりに会った人は整形したと思うだろうな。
    だって目が全然違うから。

    • 0
    • 14/12/03 08:33:36

    私一重だけどなぜかコンタクトしたら二重になる

    • 0
    • 14/12/03 08:28:12

    二重にはかなわないよ。
    年いったら二重が醜くなってる人もいるね。

    • 0
    • 14/12/03 08:27:45

    人間まず目を先に見るよね。
    やっぱ目が1番重要だよ。気にするならアイプチとかしたらいいのに

    • 0
    • 14/12/03 08:26:09

    >>87要はバランスだよね。

    • 0
    • 14/12/03 07:51:43

    >>5一重じゃなく奥二重だよ

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ