女の価値はおっぱいの大きさだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/17 15:26:08

    たんぽぽ川村さんは巨乳だけどね

    • 0
    • 16/01/17 15:25:32

    >>394理想って誰の理想よ?

    • 0
    • 16/01/17 15:16:28

    牛みたいにデカイだけじゃダメ!
    垂れ乳なんか問題外~!

    • 0
    • 16/01/16 22:30:57

    >>394
    同感

    • 0
    • 16/01/16 11:03:51

    Eだけど垂れはひどいし開襟シャツやピッタリニットは似合わない。
    肩こりもあるしうつ伏せだと潰れて痛い。デブに見られることも多い。B、Cあたりがちょうどいいなと思うよ

    • 0
    • 16/01/16 10:44:47

    そうか。今となっちゃ子供産んで小さくなっちゃったけど、若い頃はFあった。自分で言うのも悲しいけれど、顔は平均以下どころか底辺に近いのに、男性とは普通にお付き合いできていたし、優しくしてもてもらった記憶しかない。
    けれど他の方もおっしゃっているけれど、乳で選ぶような男性はどうかと思うってのはそうなのかもな…。
    美人である程度おっぱいの大きいのに越したことはないだろうけれど。

    • 0
    • 16/01/16 10:35:39

    胸は大きさじゃなく色、形、感度。B~Cが理想じゃないかな。量より質!
    そして上記の女優さん達は可愛らしい顔立ちに巨乳っていう究極のギャップ持ちだから男性ウケするんだと思うよ。

    • 0
    • 16/01/16 10:22:35

    >>388
    そんなことって本当にある?わたし無さすぎるから計ってもらうの恥ずかしい。計って思ってたより小さかったら余計ショックだし。

    • 0
    • 16/01/16 09:33:52

    私Hカップだけどコンプレックスだよ
    子ども二人完母で育てて縮むと良いな~と思ったけど
    大きいまま垂れただけだった…
    昔から胸ばっか見られるし胸の下汗かいてかぶれるし服は胸が入らなかったりで嫌…
    結局無い物ねだりだよね

    • 0
    • 16/01/16 05:49:15

    大きいのが無理って男も結構いるよ

    • 0
    • 390

    ぴよぴよ

    • 15/11/23 21:03:20

    オッパイで選ぶ様な男にモテても意味ないと思う。

    • 0
    • 15/11/23 21:00:52

    >>378
    私、微かな膨らみしかない可哀想なおっぱいでブラジャー使ったことなかったんだけど、一度事実を確認しよう!と下着屋さんではかってもらったらまさかのD65。
    D!!A.B.C.DのD!!レベル4じゃん!!
    って超浮かれたな。
    でも、私の知ってるDとは全く違ったD…
    肩こりなんかしないし、その辺の小中学生の方がボインなんじゃないかってくらいのDだよ。
    違いは何…

    • 0
    • 15/11/23 11:44:25

    牛なみにデカイのは嫌!
    中年になると垂れてくるから。

    • 0
    • 15/11/23 07:59:20


    デブの貧乳はどうですか~?

    • 0
    • 15/11/23 07:57:17

    私はでかいけど。
    ブラが選べない。
    遺伝?
    祖母も母親も大きい。

    まだ、垂れてもないし。
    乳輪もでかくない(笑)

    • 0
    • 15/11/23 02:30:56

    C.Dが1番だよ。
    それ以上とか乳輪デカそう(笑)気持ち悪いと思う。

    • 1
    • 15/11/22 21:49:27

    B~C-くらいがちょうど良い。

    • 0
    • 15/11/22 21:20:17

    Cカップだけど、胸囲が大きいだけで胸が無い。。。

    • 0
    • 15/11/22 21:15:36

    巨乳は、母乳あげたら一瞬でなくなるよね~
    知り合いはFカップからAカップ以下の皮のみになってたな~
    巨乳って大変だな~って思った

    • 0
    • 15/11/22 21:06:54

    うちの姑は巨乳だった。
    授乳時はへその下まで垂れたそうな。

    • 0
    • 15/11/22 21:02:54

    本当に巨乳ってなにがいいのかな?
    胸があるのとないのとどう違うの?

    • 0
    • 15/11/22 17:17:16

    私も太ったら胸がでかくなった。
    BからDカップになりましたよ。
    毎日肩凝りからくる頭痛がしんどいです。
    胸なんてBぐらいが良かった。

    • 0
    • 15/11/22 14:26:13

    >>376
    事実なんだから仕方ないっ

    • 0
    • 15/11/22 14:24:50

    30過ぎのババアが巨乳だと男にウケるとか…
    何考えながら生きてんだよ

    • 0
    • 15/11/22 14:04:26

    デカイと垂れるから嫌だ!

    • 0
    • 15/11/22 12:01:29

    阿佐ヶ谷姉妹もタンポポもあさこ姉も巨乳だよ。

    • 0
    • 15/11/22 11:45:26

    >>303
    ごもっとも!デブの巨乳もねー

    • 0
    • 15/11/22 10:37:44

    >>369
    優しいのね ありがとう

    • 0
    • 15/11/22 10:29:11

    運動するのに支障でるから、Bくらいが丁度いい

    • 0
    • 15/11/22 10:28:06

    私Eだけど、Cぐらいが丁度良いと思う。
    胸自体の見た目もそうだけど、服やブラが色々選べる。

    • 0
    • 15/11/22 10:25:21

    >>362
    本当のおバカは自分のバカさに気付かないよ

    • 0
    • 15/11/22 07:53:42

    >>360
    これなんだよ

    • 0
    • 15/11/22 05:52:17

    巨乳て殆どただのデブ。
    貧乳のガリのがいい。
    デブになる位なら私はしぬ。
    価値観の違いですね。

    • 0
    • 15/11/22 05:41:25

    顔だよ

    • 0
    • 15/11/22 05:40:06

    大きさじゃない。
    白いモチ肌で小ぶりなのがいい。

    • 0
    • 15/11/22 03:28:28

    >>352
    うちの母、大きい方だけど私と妹は貧乳…笑

    • 0
    • 15/11/22 01:17:37

    そう思ってるのはブスの巨乳だけ。

    • 0
    • 15/11/22 01:09:06

    >>357
    それが私バ かなんだよ 泣

    • 0
    • 15/11/22 01:07:36

    主人が尻フェチでよかったと思う貧乳の私…
    するときはトップス脱がなくていいみたいだもん
    触られることないわww

    • 0
    • 15/11/22 01:07:22

    でもやっぱり顔だよ。
    貧乳でも可愛い子はモテてる。

    • 0
    • 15/11/22 00:50:16

    >>358
    ロケットおっぱい憧れちゃう

    • 0
    • 15/11/22 00:48:04

    峰不二子みたいなボディだったら人生楽しそう…

    • 0
    • 15/11/22 00:45:46

    >>354
    バカじゃないのは分かってるよ。
    逆に武器にしたらいいと思う

    • 0
    • 15/11/22 00:43:50

    顔ありきの巨乳でしょ。山田花子やバービーが巨乳なら男いく?

    • 0
    • 15/11/22 00:41:47

    おっぱいなんてただの脂肪だい!

    • 0
    • 15/11/22 00:37:53

    >>336
    私もだけど、だから昔からバ かっぽいって言われちゃうんだよな

    • 0
    • 15/11/22 00:37:04

    若い経験少ない男だけじゃない?巨乳巨乳いってるの

    • 0
    • 15/11/22 00:35:01

    おっぱいの大きさって、遺伝よね
    うちの母方の家系は、女性がみんな巨乳
    従姉妹も叔母も、母も私もみんなEカップ以上だわ

    • 0
    • 15/11/22 00:33:27

    私の周り巨乳嫌いばっかりなんだけど…

    気持ち悪いみたいで

    • 0
1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ