長財布だとどこのブランドが人気ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/25 05:22:45

    >>45プラダがいいよ

    • 0
    • 14/10/25 04:32:11

    >>46
    女バージョン中川家のおにいちゃんです。
    中学生になってから言われ始め、高校でも「似すぎ」と笑われ、
    両手で顔の横を両側から押すと関根勤になって、大爆笑

    • 0
    • 14/10/25 04:00:33

    >>30
    山田花子やキンタローみたいな低身長でスタイル悪い顔でか童顔を想像したよ

    • 0
    • 14/10/25 03:45:02

    あたしも財布買いたい。
    ダコタ使ってるけど…親戚のおばちゃんと一緒で急に買いたくなった!

    シンプルで五万~くらいの。

    • 0
    • 14/10/25 03:24:13

    ヴィトンのダミエはいやなの?
    ダミエの方が最近人気だよ。

    • 0
    • 14/10/25 03:00:00

    母にプレゼントしてもらってから、ずーっとそのコーチ使ってる。使い勝手は良いよ。
    主さんが良いと思った物を買うのがいいと思う。そんなに人の財布見てるものなの?自分が使いやすくて、見た目も気に入ってるならそれでいいと思う。

    • 0
    • 14/10/25 02:50:58

    >>33
    姉も一緒になんだけどな
    家族みんなに言われるよぅ

    別に若く見られたいとかじゃないよ、だって毎回毎回免許証出さなきゃ信用されないし、ヴィトンが似合う女になりたいよ!

    • 0
    • 14/10/25 02:45:52

    >>38
    あなたもね

    • 0
    • 14/10/25 02:44:32

    ヴィトン持ってる人がコーチの見た目だけを馬鹿にしちゃダメだと思うな。両方ロゴだらけじゃん。
    使いやすさはどちらも悪くないよ。長持ちさせたいならヴィトンかな。

    • 0
    • 14/10/25 00:36:18

    ノーブランドの服とバッグから、ハイブランドの財布出てくると失笑。
    最低でも財布の値段くらいの服は着ないとね。

    • 0
    • 14/10/25 00:34:59

    >>33
    あなたはどこから見てもオバサン(笑)

    • 0
    • 14/10/25 00:32:18

    モノグラム見飽きた。
    コーチもあんまり…

    • 0
    • 14/10/25 00:30:27

    >>28 アウトレットに入った時点でハイブランドではなくなったイメージ

    • 0
    • 14/10/25 00:27:06

    >>24
    持ってないよ~残念~ダサババ(笑)

    • 0
    • 14/10/25 00:26:58

    ヴィトン。かれこれ12年くらい使ってる。まだかなり綺麗だよ。
    次はCHANELが欲しいな。
    やっぱりハイブランドの財布はいい。カバンはノーブランドのと同じくらいすぐ傷むし正直ムダ。

    • 0
    • 14/10/25 00:15:33

    >>32どんだけ見た目若いって思い込んでるの。
    そんな事思ってるのあなただけだよ。

    • 0
    • 14/10/25 00:00:21

    >>30
    いや~本当に~なんで子供がヴィトン持ってんの?みたいになるのよ~!

    • 0
    • 14/10/24 23:58:03

    >>29
    なるほど。
    30~40代向けファッション紙で広告は良く見かける気がするから、人気なのかダサいのかわからない。

    • 0
    • 14/10/24 23:35:07

    >>23童顔だからヴィトンが浮くってどういう感覚(笑)

    • 0
    • 14/10/24 23:27:41

    >>28 ビンボーだけどブランド持ちたい人の需要があるから。デパートは赤ちゃんから年寄りまで幅広く対応しないといけない。

    • 0
    • 14/10/24 23:05:15

    コーチって都内デパートにも入ってるところ多いけどなぜダサいの?
    買った事ないけど素朴な疑問。

    • 0
    • 14/10/24 22:58:37

    >>25 主婦でも買えるって残念感がハンパないわ

    • 0
    • 14/10/24 22:49:53

    >>24

    ウケる笑笑

    間違いないね笑笑

    • 0
    • 14/10/24 22:49:51

    ヴィトンだと若い派手めな子
    コーチは主婦

    • 0
    • 14/10/24 22:48:04

    >>20 こいつコーチ持ってるな(笑)

    • 0
    • 14/10/24 22:47:34

    COACH可愛らしいから好きだよ。私の家系童顔だから私も姉もCOACH好き。
    ヴィトンとか持ってたら残念な事に浮いちゃう(笑)

    • 0
    • 14/10/24 22:44:10

    COACH可愛いと思うけどなぁ~
    値段も手頃だから買い換えやすいし(^_^)

    • 0
    • 14/10/24 22:38:53

    ダコタ

    • 0
    • 14/10/24 22:37:00

    >>12
    こいつ偉そう(笑)
    大して何も知らないくせに(笑)

    • 0
    • 14/10/24 22:00:25

    COACHは安っぽい
    まぁ安いけど...

    • 0
    • 14/10/24 21:26:33

    ラウンドファスナータイプが使いやすい。
    そしてやっぱりヴィトンが使いやすい。CHANELのラウンドファスナーは札入れに仕切りが無いからゴチャつく。

    • 0
    • 14/10/24 21:22:10

    >>14
    わかるわー
    ロゴがデカくて主張してるのが無理。

    • 0
    • 14/10/24 21:18:59

    >>14私も今それ書こうと思ったwお金ないけど頑張って貯めてブランド買いました!みたいな。
    まぁ、イメージだけどね。
    だからその二つならヴィトン。

    • 0
    • 14/10/24 21:16:02

    フルラ

    • 0
    • 14/10/24 21:15:14

    コーチはお金ないけどブランド品アピールしたい人が持ってるイメージ

    • 0
    • 14/10/24 21:13:05

    >>12
    誰が100%と決めたの?

    • 0
    • 14/10/24 21:11:48

    コーチ持ってる人100%ダサい
    ヴィトンはダサい人もオシャレな人もいる
    こんなとこで聞くぐらいだからコーチ買っちゃいそうな主だけどヴィトンにしときな

    • 0
    • 14/10/24 21:06:07

    長く使いたいならヴィトンかなぁ。でも見飽きたなぁ。

    • 0
    • 14/10/24 20:34:46

    なんでCOACHダメなの?

    私はCOACHの長財布使ってる。
    サーモンピンク色のシンプルなデザインのやつ。小さくCOACHってゴールドの文字が入ってるだけだからパッと見COACHってわからないとこがお気に入り。

    三万弱だったけど可愛いよ。

    • 0
    • 14/10/24 19:54:40

    >>8
    あー、クロエがありましたね!クロエも捨てがたいです。

    • 0
    • 14/10/24 17:16:21

    どっちかしか選択肢ないのかな?
    値段が差があるよね?
    私はどっちもナシだけど、買うならヴィトンかな。
    ちなみに自分は30代クロエ。

    • 0
    • 14/10/24 17:09:38

    >>5
    あっ!なるほど!!やっぱり値段なりなんですね!ありがとうございます^ ^

    • 0
    • 14/10/24 17:03:42

    >>2
    皆さんありがとうございます。コーチは何でダメなんですか?

    • 0
    • 14/10/24 17:03:39

    コーチ買うくらいならダコタ買う
    どちらも2年でボロ

    • 0
    • 14/10/24 17:02:19

    ヴィトン。

    • 0
    • 14/10/24 17:01:37

    毛嫌いされがちなヴィトンだけど長持ちするよ

    • 0
    • 14/10/24 16:59:13

    コーチはやめとけ

    • 0
    • 14/10/24 16:58:42

    長くもつのはヴィトン。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ