カレー捨てられ義母の首絞め鍋で殴る、容疑の主婦逮捕

  • ニュース全般
    • 808
      14/10/27 16:14:50

    >>807
    その事件どういう内容か知らなくて、検索して他のサイトで見たけどお嫁さん旦那にも放置されてたんだね
    北海道の事件でしょ?
    姑は嫁にいじめられてたって主張してたみたいだけど、旦那は3回くらい離婚してて元妻や旦那の歯科医院の歯科医が姑にビラ撒かれて嫌がらせされてたとかかかれてて恐ろしいババアだと思った
    しかも旦那も逮捕されてて、刑期を終えてから本出したりブログで自分は冤罪だとか主張してたわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ