僕等がいた&#x{11:F8E4};読んでる方

  • 趣味・遊び
  • 主婦
  • P900i
  • 05/08/02 02:28:59

最近8巻まで読みました。久しぶりの漫画にはまってしまい、先がすごく気になってます。雑誌で読んでる方とかいないですかねぇ?単行本はいつ発売予定なのかなぁ。誰か教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • なお
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 23:28:35

    新しいベツコミ(9月号)出てたけど、僕等がいたは休みでした(>_<)次の10月号はあるみたいです☆ちなみに毎月13日に発売です。

    • 0
    • 05/08/10 02:52:20

    本当早く続き出てほしいですね&#x{11:F9D0}; 矢野は何をしてるんでしょう?音信普通でどこにいるかもわからないなんて&#x{11:F999}; 雑誌は何日発売なんですか?? 気になりますね…

    • 0
    • 19
    • しし座
    • N900iS
    • 05/08/09 01:18:32

    今日、本屋をはしごして、やっと8巻まで集めることができました(^Д^;)8巻の最後はたくさん涙がでました。9巻はいつ頃でるのでしょうか?矢野、死ぬ結末なんて嫌です↓生きていてほしい!七美の所に戻ってきてほしぃ~(>_<)&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/08/08 01:35:51

    全巻持ってて好きなんだけど七美にイライラする!特に矢野とヨリ戻すのを決めるまで…。だけど続き気になって買っちゃう!

    • 0
    • 17
    • なお
    • KDDI-TS31
    • 05/08/08 00:12:26

    矢野とはまだ会ってません。ナナミが東京へ行った時には矢野はいませんでした。音信不通でどこにいるかも分からないんです(;_;)矢野の親友(竹内君?)に「一緒に住もう」と言われ断ったが、矢野の事をふっきる為に矢野からのメールを全部消去し、竹内に「今私には竹内君こそが必要」と言いました。今回のベツコミはこんな感じです☆すいませんm(_ _)m大ざっぱにしか覚えてなくて…。竹内君と付き合うっぽいですよね。

    • 0
    • 05/08/06 22:23:34

    雑誌では今どうなってるんですか?矢野は出てきてますか?高校から会ってない理由はもう分かってるんでしょうか? うる覚えでもいいので教えてください&#x{11:F9CF}; ナナミと矢野の親友(名前忘れた)は付き合ってるのかなぁ?

    • 0
    • 15
    • なお
    • KDDI-TS31
    • 05/08/05 23:26:22

    ネタバレって事で、実家に雑誌を置いてるので取りに行きました。…が、資源ゴミに出してしまってて8月号しか残ってなかったです(;_;)8月号以前の内容をほとんど覚えてないのですがいいですか?

    • 0
    • 05/08/05 22:17:08

    雑誌読んでる方いたら是非教えていただきたいです&#x{11:F9CF};なおさん&#x{11:F95B};またここのぞいたら教えてくださいねm(__)m

    • 0
    • 05/08/04 10:11:08

    主さん&#x{11:F95B};そう②&#x{11:F99F};あの終わり方は気になります&#x{11:F89F};私もネタバレ&#x{11:F9B0};です&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/08/04 01:28:21

    8巻の最後は21になっていて、矢野と会ったのがあの日が最後だったからですみたいなトコで終わってますよね?! 矢野何してる?!って気になりますよね?!奈々(元彼)の妹との関係も気になるし。雑誌では矢野と会っていない理由はもぅ分かってるんですか?皆さん、雑誌の掲載してるトコまでネタバレ&#x{11:F9B0};ですか?私的には&#x{11:F9B0};なんで、色々教えてほしいです&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/08/04 00:09:16

    ⑧巻は矢野が東京に出発して終わりでしたぁ&#x{11:F8BC};&#x{11:F8F6};本編は21のお話なんですかぁ&#x{11:F99F};ぜひとも続きが気になるぅぅ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 10
    • なお
    • KDDI-TS31
    • 05/08/03 23:08:30

    みぃさんへ
    単行本は読んでないので、8巻がどこで終わってるのか分からないんです(;_;)雑誌では21歳になってますよ☆早く9巻が出たらいいですね~(^_^)

    • 0
    • 9
    • みぃ
    • F901iS
    • 05/08/03 18:21:05

    なおさん&#x{11:F95B};お母さんと妹さんも読むんですかぁ&#x{11:F8E4};いいですねぇ&#x{11:F991};
    やっぱ雑誌は⑧巻の終わりからけっこう進んでるんですか??&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 8
    • なお
    • KDDI-TS31
    • 05/08/03 14:32:38

    みぃさんへ→毎月雑誌(ベツコミ)買って読んでます(^_^)v母と妹も読んでるので3人の誰かが買うって感じです(^O^)

    • 0
    • 7
    • みぃ
    • F901iS
    • 05/08/03 14:18:50

    主さん&#x{11:F95B};⑧巻の終わり方すごい気になりますよね&#x{11:F99F};なんか矢野死んだ!?的な感じがしません??&#x{11:F9AC};
    チィさん&#x{11:F95B};こんにちは&#x{11:F89F};僕等見てると恋したくなるっちゅ&#x{11:F9AE};かきゅ&#x{11:F9AF};んとしますよね&#x{11:F9F8};あの頃に‥ての分かります&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    なおさん&#x{11:F95B};まだ発売の見込みはないですかぁ&#x{11:F9AC};ん&#x{11:F9AE};早く読みたい&#x{11:F8E4};なおさんは雑誌毎月買ってるんですか??&#x{11:F995};

    • 0
    • 6
    • なお
    • KDDI-TS31
    • 05/08/02 18:45:08

    雑誌見てみたんですが、単行本の発売については書いてなかったのでまだ出ないんじゃないですかね~?今は大学生になってからの話ですよ(^_^)vどうなるのかすごい気になります(>_<)

    • 0
    • 5
    • (*^∇^)]{モシモシ?まぴこダヨ☆
    • N901iS
    • 05/08/02 17:23:05

    あたしも読んでます(o^o^o)おもしろいですよね☆僕等みてるとうらやましくなります★あたしもまたあの頃に…って(^-^)

    • 0
    • 05/08/02 16:28:43

    私も久しぶりにハマリました&#x{11:F995}; 雑誌の中では大学の話になってるんですか?8巻の終わり方がすごい気になって&#x{11:F999};

    • 0
    • 3
    • みぃ
    • F901iS
    • 05/08/02 12:59:33

    なおさん&#x{11:F95B};初めまして&#x{11:F99F};おもしろいですよね&#x{11:F992};雑誌買ってるんですか??&#x{11:F8E4};まだ単行本は発売予定ないんですかね&#x{11:F9AC};早く読みた&#x{11:F984};い&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 2
    • なお
    • KDDI-TS31
    • 05/08/02 12:32:49

    雑誌で読んでます(^O^)面白いですよね~☆私も好きです!

    • 0
    • 1
    • みぃ
    • F901iS
    • 05/08/02 11:34:02

    私も読んでます&#x{11:F8E4};&#x{11:F992};
    単行本だけ買ってるので&#x{11:F8E3};発売日とかは分からないのですが&#x{11:F9AC};おもしろいですよね&#x{11:F99B};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ