皆さんなら慰謝料請求する?

  • 旦那・家族
    • 39
    • 匿名
      14/10/21 21:01:43

    私の場合は、相手の女がとにかく上から目線で反省の色とか見えなくて許せなかったから慰謝料も考えてた時、相手の女が自分の旦那に暴露して相手の旦那が乗り込んできた。
    相手の旦那は、慰謝料に関しては喧嘩両成敗ですねみたいに私に言ってきたけど私は不倫の証拠集める為に1年近く苦しみながら生活してきて、昨日今日浮気の事実を知ったような人に喧嘩両成敗なんて言われるのが悔しかった。
    その時は正直離婚には迷ってたけど、相手夫婦と私達夫婦の4人で話合う時、なぜかとっさに私は相手の旦那にうちの旦那が申し訳なかったと頭さげてしまったよ(((^^;)

    泣き寝入りとは違うけど、私は何となくそれから強くなれたな。もちろん枯れるくらい泣いたし苦しんだけどね~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ