皇族のアンチって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/05 12:22:42

    あるお年寄が、大正天皇はバ○だったから静養ばかりしてたって噂だったよと言ってた。昔の国民も噂話は好きだったみたいだよ。

    あと、昔に天皇陛下がここを通った時は、頭を下げていてお顔を見ることはなかったと言ってた。 天皇が大正天皇だったのか、戦前の昭和天皇だったのか忘れたけどね。


    私は皇室にはたいした興味ないけど、見下した発言する人は嫌い。
    だから雅子さまが可哀想に見えて仕方ない。

    • 0
    • 14/11/05 12:06:01

    皇族アンチもおかしいけど、好き過ぎて周り見えてない人もおかしい。

    • 1
    • 14/11/05 11:15:11

    >>4
    コリン星が本気であると信じてた人間だっているわ。ツチノコだってそうよ。
    病気なのよ。それがないと人生にハリが出ないんでしょう。
    フリーメイソンよりユダヤの陰謀系の方がわたしは好きだわ。

    • 0
    • 14/11/05 11:12:48

    ハイと答えないでしょう。あくまで日本の一般市民のフリをしなきゃならないんだもの。
    街宣車乗ってる奴らと、沖縄で騒いでるバカと同じカテゴリーの人間なのよ。
    皇室破壊したいんだろうね。

    • 0
    • 14/11/05 11:06:20

    50歳以上

    • 0
    • 14/10/21 08:30:17

    >>4
    フリーメイソンって韓国関係あるの?

    • 0
    • 14/10/21 08:30:01

    日教組に洗脳されてきた世代たからだと思う。

    天皇陛下の役割や存在、知らない人は勉強してほしい。

    • 0
    • 14/10/21 08:29:50

    >>1
    こういう考えは日本の為にはならず中韓の人に都合良くなるだけなのに。

    • 0
    • 14/10/21 08:27:50

    雅子様アンチとかは妄想癖の人がいるんじゃない?
    2ちゃんねるの鬼女では小和田家はフリーメーソンと繋がってる韓国人で日本の皇室を乗っ取るとか本気で言ってるよ…。

    • 0
    • 14/10/21 08:21:36

    育ちの悪い人や歴史を勉強してこなかった人、政治を知らない人だと思いますよ。

    • 0
    • 14/10/21 08:14:43

    イギリスはスキャンダルもすごいからね~

    • 0
    • 14/10/21 08:12:33

    反日じゃなくても、アンチになるよね。

    私はアンチじゃないけど、アンチ寄り。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ