肉が好きな甥っこの

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/10/19 15:14:07

入学祝に神戸牛/近江牛/松阪牛/但馬牛のどれかを贈りたいと思いますが、グラムいくらが妥当ですか?

予定では100g1500円ぐらいのものを800g贈るつもりですが、正直 わたしはそんな肉を食べたことがなく、味が想像つきません。

誰か親切な方、いろいろ教えてください(T-T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/21 13:32:33

    飛騨牛がうまいんだぜぇー!

    • 0
    • 14/10/21 13:28:09

    ありがとうございます。
    いただけたご意見が少なくて不安でしたが、100g1300円のすき焼き肉を800g贈ることにしました。

    • 0
    • 14/10/20 09:10:40

    >>10一般的ではないと思うけど、いいんじゃない?本人が喜ぶのが一番なんだし。

    • 0
    • 14/10/20 09:07:45

    すみません、あげます。金額的にはトータル5万です。現金3万+肉っておかしいのかな?

    • 0
    • 14/10/19 18:10:06

    >>8えっ、高いと思う。
    入学祝なら、内祝なしでしょ?

    • 0
    • 14/10/19 17:07:42

    >>4
    え?
    甥っ子なんだからそんなもんでしょ。
    現金のみなら少ない方だし。

    • 0
    • 14/10/19 17:00:18

    寺門ジモンに聞くとよい。

    • 0
    • 14/10/19 16:41:40

    ありがとうございます。
    ちょっと楽天徘徊してきます。

    • 0
    • 14/10/19 15:30:57

    佐賀牛もおいしいよ!!

    • 0
    • 14/10/19 15:29:41

    3万もあげるのー!?リッチだな!

    • 0
    • 14/10/19 15:23:50

    来年4月から小学一年生です。
    お肉とは別に現金を3万包みます。

    • 0
    • 14/10/19 15:21:47

    肉が好きな甥っこいくつなんだろう?

    • 0
    • 14/10/19 15:15:37

    但馬牛美味しい。1500円のなんて大喜びだと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ