平野レミさんの料理が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/08 23:41:59
    カリフラワー丸々のやつナイフで倒れない様に切ってゲームみたいにしてた(笑)パーティーに使えるよね

    • 0
    • 15/07/08 23:38:57
    アゲ。
    レミさん 大好き。

    • 0
    • 15/07/08 22:16:48
    >>175
    和田誠さん、絵本の絵も描いてるよね。うちにも数冊あった。

    • 0
    • 15/07/08 21:42:16
    >>177
    もちろんお上品にナイフとフォークか手づかみで海賊の肉風に

    • 0
    • 15/07/08 21:15:10
    園山真希絵よりは

    • 0
    • 15/07/08 20:48:25
    このブロッコリーは、どうやって食べるのだろう?
    丸かじり?ブロッコリー倒れるよね。

    • 0
    • 15/07/08 20:48:23
    >>175
    サラーッと読んでたら和田勉さんかと思ってびっくりした

    • 0
    • 15/07/08 20:34:30
    >>173
    和田誠さん
    週刊文春の表紙を描いてます

    • 0
    • 15/07/08 20:04:10
    ブロッコリーに吹いてしまった!
    斬新すぎる!

    • 0
    • 15/07/08 19:40:36
    >>169
    旦那さんは有名なイラストレーターなんだよね?

    • 0
    • 15/07/08 19:21:47
    >>166
    その話、私はごきげんようで聞いた。主婦には料理派と片付け派がいるって言ってた。

    • 0
    • 15/07/08 18:38:09
    私の処女作。結婚してましたけどね。
    さすがレミ(笑)

    • 0
    • 15/07/08 17:41:44
    >>162 68歳だって。若いよね。

    • 0
    • 15/07/08 17:14:01
    息子がトライセラトップスの和田さんだと、今日初めて知った

    • 0
    • 15/07/08 17:12:30
    >>158
    先祖にナポレオンの奥さんがいる
    レミただ者じゃないわ!!

    • 0
    • 15/07/08 15:16:28
    この人年々適当になっていく(笑)
    おもしろいよね!
    財布がマヨネーズのビニール袋でこれが一番丈夫!って言ってた(笑)

    • 0
    • 15/07/08 14:25:21
    前にどろぼうに入られて、二階を見た警察の人が「派手にやられましたね~」とか言ってたけど、いつもリビングしかキレイにしてなくて
    二階はグチャグチャがいつものことだった…
    って話、なかった?

    • 0
    • 15/07/08 13:50:38
    >>163そうなの!たまに見てるけど知らなかった!笑

    レミさん、お肌つるつるだね。

    • 0
    • 15/07/08 13:48:31
    >>162
    息子が40歳だから70前じゃない?

    • 0
    • 15/07/08 13:48:01
    >>161レギュラーみたいよ!
    前の映像がさっき流れていたけどすごかったよ!!
    山口とゴリの反応が面白かった

    • 0
    • 15/07/08 13:46:53
    レミ何歳?
    綺麗だね

    • 0
    • 15/07/08 13:45:57
    >>159今夜Rの法則に出るみたいだけどどうなっちゃうんだろ。笑

    • 0
    • 15/07/08 13:43:18
    出汁でパスタ茹でてそのまま作るパスタ違う番組でもしてた

    • 0
    • 15/07/08 13:40:25
    スタジオパークに出てるよ
    笑い止まらない

    • 0
    • 15/05/24 14:55:55
    クォーターなの?

    • 0
    • 15/04/21 15:19:58
    スーパーで春キャベツ見かけてレミさん思い出してニタニタしまった。
    雑で大胆だけど美味しそうに出来上がっちゃうからやっぱり料理人なんだね。

    • 0
    • 15/04/21 14:00:10
    前、20分の番組トピあったよなぁと思ったら古トピになってるんだね
    まとめが面白い

    • 0
    • 15/04/21 13:56:50
    >>152 最後まではみ出て垂れ下がってた、そのまま盛りつけ無し鍋ごとドーン

    • 0
    • 15/04/21 13:13:55
    >>152
    最後までしっかり蓋は閉まってなかった気がする(笑)それでも無理矢理何度も蓋閉めようとしてた(笑)

    • 0
    • 15/04/21 12:53:37
    ブロッコリーの…辻仁成がフライにして剣山に立ててたよね。辻の方が収録日遅そうだし真似したのかな?

    • 0
    • 15/04/21 12:50:26
    はみ出たキャベツどうなった?
    用事で見れなかった!!

    • 0
    • 15/04/21 12:49:34
    >>149 それ本当なら絶対見る。
    お笑い番組よりおもしろい。

    • 0
    • 15/04/21 12:44:36
    Eテレの番組?キャベツだった?
    なら、たまたま録画してた!今から見よう。

    • 0
    • 15/04/21 12:40:03
    好評だから、月イチでレギュラー出演決定ってツイッターに書いてあったよ

    詳しいことは分からないけど、本当なら絶対みる!

    • 0
    • 15/04/21 12:35:37
    平野レミの料理、凄い面白いから大好きなのに、見逃したー!!

    ショックすぎる。
    爆笑したかったのに。

    • 0
    • 15/04/21 12:12:07
    今日初めて見たけど面白かった(笑)

    • 0
    • 15/04/21 12:03:41
    昨日観たよ。すごいね

    • 0
    • 15/04/21 11:52:32
    最近嫌なことばっかりで凹んでたけど、今日のレミ観て笑ってたら、なんかどうでもよくなった

    まさか料理番組でこんな気持ちにさせてくれるとは

    • 0
    • 15/04/21 11:50:53
    大雑把で見てて面白い!

    • 0
    • 15/04/21 11:45:45
    >>138
    それっぽい名前だよね
    それより68歳ってのが驚異!

    • 0
    • 15/04/21 11:28:01
    こんな斬新な番組たまらないわ

    • 0
    • 15/04/21 11:27:19
    どこでも手に入る食材だし、難しくないし、いいね、レミさん
    電子レンジで炒り卵真似しよう

    • 0
    • 15/04/21 11:27:12
    ドンッドンッ

    • 0
    • 15/04/21 11:26:43
    やだやだやだ~でフェイドアウト(笑)

    • 0
    • 15/04/21 11:26:40
    レミってクォーターなんだよね。

    • 0
    • 15/04/21 11:26:23
    素が出てて面白い。

    食べればシリーズ好きだから、今度やって欲しいな。

    • 0
    • 15/04/21 11:26:17
    面白い料理番組だった(笑)
    またみたいな

    • 0
    • 15/04/21 11:26:17
    料理終わって盛り付け終わっても、最後の最後まで面白いから油断出来ない(笑)

    • 0
    • 15/04/21 11:25:36
    これ、毎日やってほしい

    • 0
    • 15/04/21 11:25:29
    これ毎日やってるの?

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ