旦那が子の同級生のママに好意があるっぽい

  • 旦那・家族
    • 23
    • 長文ごめんなさい。
      14/10/18 09:55:13

    主のコメ読んでる限りでは、旦那さんがそのママの事を好きだと思ってるのは間違いないね。
    今のうちに釘を差しておいた方がいいかも。
    不倫に発展するのに、容姿はあまり関係ないよ。
    え!?こんなメタボオヤジが!?っていうような男でも、若い子と不倫してたりするし。

    ポイントは、『毎日顔を合わせてる』ってところ。
    男女の仲を親密にする要素として、この『毎日顔を合わせてる』というのがあるんだよ。
    それこそ独身の男女で、毎日通うコンビニの店員に一目惚れして、そこから恋人へ…なんてよくある話しだし、毎日一緒に行動してるうちに、営業の相方に恋心を抱いて不倫へ…とか。

    脅かしてゴメンだけど、不倫のきっかけなんて、何処に落ちてるか分からないからさ。
    私も悲しい思いしてきたから、主にはそうなって欲しくないんだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ