子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 5244
    • 康元
      20/05/18 12:24:56

    学校の課題と塾の宿題を、丸付けして分からないところ教えて、塾と習い事の送迎。
    塾の宿題が難しくて量も多い。学校の課題も内容は簡単でもそこそこ量があって、塾との両立も結構しんどい。
    子供も大変なのは分かるけど、パートと家事しながら見なきゃならない私もしんどいんだよ。
    なのに、旦那が「外で運動させろ」「散歩連れて行け」「自転車乗らせろ」とか、いちいちうるさい。
    だったらお前がしろよって感じ。
    子供もあれやれこれしろ言われて、ストレス溜まって、すぐにグズグスするし、集中力ないし、私もイライラするしで全てが悪循環。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ