子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2542
    • 林檎
      17/09/11 09:23:45

    4歳の年少の息子の話し。
    赤ちゃんの頃から眠くなるとぐずり方が尋常じゃなく今現在も眠くなるとか思い通りにならないと暴れ回り1時間は泣きわめく。
    こだわりや順番にもうるさく同じ事をなんどもしてやめてほしい事を平気で繰り返す。
    一応今はグレーゾーンで通ってるけど正直もう毎日めんどくさい。
    顔を見るとこちらもイライラするようになり悪循環。
    下の子2歳になる娘は4歳の息子より聞き分けはいいけどヒステリックでそれはそれで疲れる。けどまあまだ息子よりは可愛いと思える。
    そもそも私は子育て不向きだったんだろーなと思うと人生そのものが失敗に思えてくる。
    子供って産んでみないと手のかかる子かそうでもない子か分からないからほんと恐ろしいなって痛感しました。もう2度と子供を産み育てる事はしたくない。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ