子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2074
    • にんにく
      17/04/17 13:32:36

    イライラするのは旦那から始まり、全てにイライラし出して子ども達にも暴言をはいてしまう。

    可愛い娘達。
    昨日、久しぶりに6年生娘を平手でビンタした。下の子には、あんたいらないから出ていってと言った。ママは、出ていくか自殺するから!と言ってしまった。
    出ていけ!車にのれ!って無理矢理乗せながら、図書館に娘を置いてきて何時間も置きっぱなしもよくする。夜迎えに行ったり。
    娘達は本読んで待ちながら、ついでに借りてくるけど。
    旦那には、毎日おまえしねよって言う。

    前は普通だったのに、最近は感情のコントロールができなくなってる。毎日ちゃんと健康を考えて食事を作っているし、子ども達のこと完璧にやってるけど、怒りの感情がコントロールできないと、出ていけ!しぬわ!邪魔!って言いながら、私はどうしたいんだ…っていつも気持ちが沈んでしまう。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ