子育てやめたいわ へのコメント(No.14022)

  • No.14022 ヒオウギガイ

    26/07/06 06:23:02

    10年ぶりに仕事して思った。本当に働いてるほうが楽だと。
    仕事にもよるけど、ほとんど邪魔される事なく自分のペースで時間内に終わるように黙々と作業ができる。
    子育てで自分のペースで出来た事なんてまずない。何かしようとすると邪魔され、意味不明な話を延々とされ、意見するとキレられ。
    仕事でストレス発散できるなんて思ってもなかったよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。